アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

後期事前練習会

今日は、現役2名とOB2名が練習に来てくれました。

一応、来週の昇段級審査に向けての事前練習会ということなのですが、受審予定のないOBがはるばる滋賀県から来てくれました。

彼のように、卒業後も空手に携わってくれることが、指導的立場にある者にとっては何より嬉しいことです。

練習後、一緒にみんなでメシでも。。。と思ったのですが、皆それぞれに予定があるみたいでしたので、仕方なく諦めて、駅までお送りしました(笑)

前期にも2回やりましたが、今後もこういう練習会を定期的に行いたいと思いますので、OBの皆さんも、たまには体を動かしていい汗を流していただけると嬉しく思います。
また、現役諸君は、オフの期間中でも、暇があればいつでも来て下さい。

一人でも多くの方々のご参加をお待ちしています。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。