アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国糸東会大会

この日から2日間にわたって、全国糸東会大会が、大阪市立中央体育館で開催されました。

現役部員も出場しています。

ここでご紹介する動画は、大学団体組手の決勝戦で、ヌレボレオン大学(メキシコ)VS東洋大学(青)のものです。

メキシコチームもかなり手強かったですが、最後は東洋大学が開催国の面目を果たしてくれました。












練習会

この日は、H3卒Hさんが娘さんお二人と一緒に練習に来られました。

いつもの道場の練習とは違うせいか、娘さんたちは最後の方になると、さすがにちょっとお疲れモードでしたが、よく頑張って稽古に励んでくれたと思います。

こちらの生徒たちも、いつもと違って和気あいあいとした雰囲気で練習でき、楽しそうでした。

また暇ができたらいつでもお越し下さい。お待ちしています!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。