アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告のメールが届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

3月4日には追い出しコンパがございました。

今回の追いコンは総勢11名のOBの先輩方に参加を頂きました。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

今回の追い出し組手では、卒業生は連続して14人との組み手を行い、大変熱気のある組手が繰りひろげられました。

途中、怪我人が出てしまうこともありましたが、それぞれが満足のいく形で追いだし組手は終えられたように感じました。

その後、居酒屋「はなの舞」にて打ち上げを行いました。

力を出し切った心身に酒はとても美味しく感じられたと思います。

まずOBの先輩方にお言葉をいただき、その後現役生からの言葉、そして最後に卒業生からご挨拶を頂戴しました。

ひとりひとりの言葉を聞きながらそれぞれ何か感慨深いものを感じました。

追いコンは皆快く飲め、楽しい追いコンになったように思います。

追いコンを終え、現役一同としてはこのような素晴らしい部活を築いていただいた素敵な卒業生の皆様に、深く感謝する限りです。

これからは二部練、六甲山マラソンと行事もたくさんございますので、気を引き締めて練習に励みたいと思います。

(以上)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。