アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんから部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

10日の練習では大会前日ということもあり、練習時間は短いものでしたが、福吉先輩をはじめ梶谷先輩、野々上先輩、小倉先輩が道場に来てくださいました。

先輩方のおかげで選手たちの士気も上がったように見えました。

11日には近畿大学体育館にて全関オープントーナメントがございました。

大会には福吉先輩、梶谷先輩が来てくださいました。

結果として、ジュニアクラスで二回生の下谷がベスト4、同じく二回生の大岸がベスト8に入賞いたしました。

結果に納得のいった者、いかなかった者ともどもまた今回の大会での経験を活かし、新たに目標を定めていこうとしているようでした。

今週には合宿もございますので、体力をつけていきたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。