アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんから先週の部活動報告が届きましたのでお知らせします。


(以下引用)

9月になり、暑さも和らいで練習しやすい季節となり全関オープントーナメントが近づいてきました。



最近の練習では、試合を意識してきており、基本に加えて一本取りや2分流しの試合形式での練習がだんだん増えてきています。

3日には大阪府立大学との練習試合を予定していたのですが、台風のため25日に延期となりました。

合宿も近づいておりますので、体調には十分に気をつけて全力で練習できるように努めたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。