アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

先週の部活動報告

現役のマネージャーさんから先週の部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

今週は大会が来週に迫ってきていることもあり、だんだん練習にも緊迫感が出てきておりました。

しかし、その中でも新入生が見学や体験に訪れ、基本や移動基本を教える姿も見受けられました。

まだ正式に入部することが決定している新入生は少ないのですが、見学に来てくれる人数は増えてきておりますので、これからも勧誘活動に精を出していきたいと
思います。

また、21日には神戸商船大学空手道部OB会がございました。

基本練習をしたのち、バッサイダイを全員でやり、最後に打ち込みをいたしました。

当日は気温が高く、汗が止まらない様子でしたが、OBの諸先輩方と共に練習することで、現役もいつも以上に気合いが入っている様子でした。

練習の後は、焼き肉屋油路にて懇親会を行いました。

1年に一度の懇親会ということもあり、話が尽きることなく、どの席でも盛り上がっておりました。

また、空手道部の新しいホームページができました。

http://www.justmystage.com/home/kobekaratebu/index.html
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。