アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お詫び

昨日の大地震の惨状には全く言葉も出ませんでした。

自分にとって遠い過去のものになりつつあった阪神・淡路大震災の記憶が鮮明に蘇り、このたび被害に遭われた皆様の心情を察すると、いたたまれない気持ちになります。

個人的にも、東北地方は過去に何度も遠征でお世話になり、特に岩手県大船渡市は、地元の方々が本当に温かく迎え入れてくださった、最も思い出深い町でした。

その町が津波で壊滅的な状態になっている様子には目を覆うばかりで、お世話になった方々の安否が心配でなりませんでした。

今もテレビニュースの映像を観ながら、心が痛みます。

このたびの地震で亡くなられた方々のご冥福と、被災された皆様の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。


ブログを訪れてくださった皆さん、大変申し訳ございません。

今日もブログの原稿は用意していたのですが、世の中がこのような状況で空手の話をしている場合ではないと思いますので、今日だけは休ませてください。

明日は必ず書きます。

誠に勝手ながら今日はこれにて失礼いたします。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。