アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

追い出し稽古と先週の部活報告

一昨日、追いコンに先立ち、昼間は追い出し稽古が六甲台道場において例年通り行われました。

そのときの様子を撮影した写真をマネージャーさんから提供していただきましたので、先週の部活報告と合わせてお知らせいたします。



(以下引用)

先週は1〜3日に二部練が、6日に追いコンがございました。

二部練では、午前中は筋力トレーニングを集中的にして、午後から空手の基礎から組手までをするというものでした。

3日には歳内総師範が道場に来られ、セイサンとアーナンコウの形を選手全員に教えてくださいました。
4回生も追いコン前に何人か道場に来て練習に参加しておりました。


追いコンでは、たくさんのOBの方が遠方から足を運んでくださいました。

4回生は、現役12人、OB5人の17人と1分間の試合を行い、途中ふらつく場面も多々ございましたが、4年間培ってきた力を存分に発揮し、すべての試合をやり遂げておりました。

試合後は「ふくべ」にてレセプションを行い、4回生はOBの方々から卒業、引退に対する祝福のお言葉をいただき、現役からも一言ずつメッセージを受け取っておりました。

(以上)

写真は、追い出し組手の場面と稽古が終わった後の胴上げシーンです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。