アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全日本選手権大会

昨日と本日の2日間、「真の日本一」を決める全日本選手権大会が開催されました。

昨日は団体戦、今日は個人戦が行われ、特に2日目の今日は会場を日本武道館に移し、審判員が入館する頃には会場の設営が完璧に出来上がっていました。

壇上に設営されたコート、会場の両端にそびえ立つ大きなオーロラビジョン。

1年のうちでこの日しか見ることのできないすばらしい舞台作りに、身の引き締まる思いがしました。

聞いた話では、昨夜遅くまでかかってスタッフの皆さんが設営をされたそうです。

多くの皆さんが苦労されてこその晴れ舞台。このような恵まれた中で試合のできる選手たちは幸せです。

いつかこの檜舞台で、神大空手道部の学生やOBが暴れ回ってくれたらいいなぁと思いながら、今年最後の大会は終わりました。

大会の結果はこちらからどうぞ。(財団法人全日本空手道連盟のサイトより引用したPDFファイル)

また来年、私もここへ来れるようしっかり頑張ります。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。