広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

後期事前練習会

今日は、現役2名とOB2名が練習に来てくれました。

一応、来週の昇段級審査に向けての事前練習会ということなのですが、受審予定のないOBがはるばる滋賀県から来てくれました。

彼のように、卒業後も空手に携わってくれることが、指導的立場にある者にとっては何より嬉しいことです。

練習後、一緒にみんなでメシでも。。。と思ったのですが、皆それぞれに予定があるみたいでしたので、仕方なく諦めて、駅までお送りしました(笑)

前期にも2回やりましたが、今後もこういう練習会を定期的に行いたいと思いますので、OBの皆さんも、たまには体を動かしていい汗を流していただけると嬉しく思います。
また、現役諸君は、オフの期間中でも、暇があればいつでも来て下さい。

一人でも多くの方々のご参加をお待ちしています。

練習会

この日は、H3卒Hさんが娘さんお二人と一緒に練習に来られました。

いつもの道場の練習とは違うせいか、娘さんたちは最後の方になると、さすがにちょっとお疲れモードでしたが、よく頑張って稽古に励んでくれたと思います。

こちらの生徒たちも、いつもと違って和気あいあいとした雰囲気で練習でき、楽しそうでした。

また暇ができたらいつでもお越し下さい。お待ちしています!

前期事前練習会その2

この日は、前期昇段級審査に向けての事前練習会2回目になります。

お越しいただいたOBはH3卒Hさんです。ご自身は今回の審査を受けられるということで、汗だくになりながら一生懸命、形(かた)の練習をされていました。

さすがに40歳を過ぎてからチャレンジするのは苦しいと思いますが、こうした彼の姿勢を見て現役諸君も何かを感じてもらいたいと思います。

前期事前練習会その1

この日は、前期昇段審査に向けての事前練習会を行いました。

参加して下さったOBはK山監督。すでに3段位をお持ちですので、今回の審査を受けられるわけではないのですが、姫路の奥地(?)から自転車をこいではるばる来て下さいました。嬉しいですね。

ぜひまたお越し下さい!お待ちしています。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。