広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

道場紹介 〜横浜糸東会〜

本学卒業後も、全国各地で、空手道に関わって下さっている方々がおられます。

今日は、神奈川県在住のH4卒岡田さんが、所属道場である「横浜糸東会」の写真と原稿を送ってきて下さいました。

「横浜」と聞くと、神戸在住者にとっては随分遠い土地というイメージがありますが、実はこの横浜糸東会は、神戸大学空手道部OBの皆さんが指導員として活躍されている道場で、特に岡田さんは、師範代として道場生を指導されています。

さすが港町同士のご縁(?)というか、不思議なものを感じます。

まずは岡田さんからのメッセージをどうぞ。

(以下引用)

現在横浜糸東会は、猪越師範が主催している道場で、

火曜:17:00−(毎週)
土曜:16:00−(毎週)
日曜:18:00−(隔週)
で活動をしています。

H4卒:岡田
H6卒:土塔
H16卒:林

は、土曜日の指導員として(林君は選手も)、汗を流しています。

S51卒:神戸先輩も、土曜日の練習に来られています。

神奈川県ですが、
神戸大のOBがなぜか多い道場になっています。
OB・OGのご来訪をお待ちしています。

(以上)

このように全国のいろいろな土地で、OBの諸先輩方が今も空手道に携わっておられるということは、我々霜友会関係者にとっても大変心強い限りです。

また、こうした各地の道場を、ブログを通してご紹介していきたいと思っています。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。