広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

JKFan3月号

我々空手関係者にとって大きな情報源であるJKFanという雑誌があります。

今日、その3月号が届きました。表紙は右の写真の通りです。

ところでこの表紙の人、誰だかわかりますか?

昨年12月の全日本選手権大会で見事チャンピオンに返り咲いた松久選手です。

松久選手といえば何といっても、「蹴り技」がウリ!

本当にどこから蹴りが出てくるかわからないというのが正直なところで、彼の試合を審判するときは、本当によく見ていないと、まばたきしている間にどこからか脚が出てきて一瞬のうちに蹴り技が極まってしまうという感じです。

まさに「神業」ともいえる蹴り技の達人です。

そんな彼の必殺テクニックがJKFan3月号に特集で掲載されています。

さらに、今、空手界で話題の「サソリ蹴り」についても解説されています。

JKFanは左の「CHAMP ONLINE」のボタンをクリックしてご購入いただけます。

尚、年間購読の申し込みをされた方は、年間購読期間中にDVDを注文されると各1,000円引きになるそうです。

おいしい話ですね(笑)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。