広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

兵庫県空手道連盟の新年会

今日は、兵庫県空手道連盟の新年会が三宮の生田神社会館で行われました。

生田神社といえば、何年か前に有名な芸能人カップルが結婚式を挙げて話題になった場所です。

そんな有名な場所なのに、地元民の私は、あろうことか、道を間違え、会場にたどり着いたときには、すでに乾杯が始まっていました。

冷や汗をかいたままテーブルに案内されたのですが、席につくなり、昨年12月に開催された全日本選手権大会の話題で盛り上がりました。

さすが皆さん、よくテレビを観ておられるんですね。やはりここは空手の世界です。

ともかく年が明けて初めての顔合わせとなった今日、皆さんのお元気そうな顔を拝見でき、今年も頑張るぞ!!という気持ちになりました。

また一年、いろいろと皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

(写真を撮ろうと思ってカメラを持参したのですが、遅刻小僧がカメラ持ってうろうろするのも格好悪いかなと思い、結局最後までおとなしくしていました)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。