アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全日本選手権大会 男子個人組手準決勝

全日本選手権大会男子個人組手準決勝(荒賀龍太郎 vs 宮本大希)

今大会、ある意味、場内が最も沸いた試合だったかも知れません。

近年、国内ではほとんど負け知らずの荒賀選手(赤) そんな彼が敗れた瞬間をまさかこの準決勝で目の当たりにするとは思いませんでした。

そして試合中、相手に追い詰められて逃げる荒賀選手を私は初めて見ました。

今大会の荒賀選手は、序盤からどこか疲れているような動きの悪さが見ていて気になりましたが、この試合の終了ブザーと同時に、場内はものすごい歓声とため息の入り交じった何ともいえない雰囲気に包まれました。

見たくない、信じたくない、でもこれが現実。。。そんな複雑な思いで戦いの終わりを見守った観客も多かったのではないかと思います。

ただ、相手の宮本選手も怒濤のような連続攻撃で圧倒するなど、勝者としてふさわしい立派な組手をしていたことも事実です。

二人の対決を来年もう一度見たいものです。

















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。