アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

部活動報告

現役のマネージャーさんより、部活動報告が届きましたのでお知らせします。

(以下引用)

二週間分の部活動報告をさせていただきます。

先週からは練習時間が17時30分から20時までと通常よりも30分長くなり、残り一カ月となった全国公立大会に向けてより一層気合いが入ってきております。

8日には神戸外国語大学との合同練習がございました。

13時30分から17時30分と少し長い時間でしたが、基礎の大切さを実感することができる貴重な時間となりました。
 
そして9日には兵庫県総合体育館にて五誓会大会がございました。

結果として、女子段外組手の部にて一回生五藤が優勝、男子有段形の部にて四回生守口が優勝いたしました。

他大学の参加はありませんでしたが、今年入った一回生が結果を残せたことは大変喜ばしいことでした。

また、結果を残せなかった者もこの大会を通じて各々の目標に向けて自分に足りないこと、やるべきことを改めて認識したようでした。

15日の練習では、福吉先輩をはじめ、中川先輩、野々上先輩が道場に来てくださいました。

組手から形までたくさんのご指導ありがとうございました。

尚、当面の予定ですが、10月22日に三商戦が一橋大学にて行われます。

OB諸先輩方におかれましては、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。