アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

兵庫県糸東会大会のご案内

昨日、兵庫県糸東会の総会がありました。

その中で、霜友会諸先輩方や現役部員の皆さんにお知らせしておかなければならないことがいくつかあります。

今日はまず、県糸東会大会の案内をさせていただきます。

★日時:平成23年6月12日(日)AM9:00〜

★会場:兵庫県立文化体育館


★種目(OB諸先輩方及び現役部員に関係する種目のみ掲載)

【形の部】
・一般段外(男女)
・一般女子
・一般男子
・壮年女
・壮年男

【組手の部】
・一般段外女子
・一般段外男子
・一般女子
・一般男子 軽量級
・一般男子 中量級
・一般男子 無差別級
・壮年女子
・壮年男子
・一般団体(三人制)

※「壮年」は形・組手とも35歳以上とする。

★出場費
・個人戦:一種目2000円
・団体戦:1チーム3000円


★参加資格
大会出場選手は、兵庫県空手道糸東会に所属する選手であること。
(但し、高校生、大学生についてはこの限りではない)

とりあえずは以上ですが、実際の要項はもっと詳しく記載されていますので、大会参加を希望される方はお早めに当ブログ管理人宛にFAX番号をご連絡ください。

大会要項をお送りします。

(現役部員にはこちらから申込書等を送付しますので、できるだけ多くの選手が参加できるようにしてください)

本日お知らせする内容は以上ですが、今後のブログの件で少しだけ書かせていただきます。

昨年12月にこのブログを立ち上げ、3ヶ月以上が経過しました。

最初は不定期更新だったのですが、2月、3月は「毎日更新」を心がけて参りました。

ただ4月に入ると、さすがに本業の仕事がかなり忙しくなりますので、明日からはまた元の不定期更新に戻らせていただきます。

あと、昨日の総会での連絡事項や、糸東会で行われている講習会のこと、糸東会で取得できる資格など、小生の立場として、霜友会諸先輩方にお伝えしておくべきテーマがいくつか残っているのですが、それらを投稿した後は、現役からの活動報告各種連盟からの連絡事項空手界のトピックス等を中心に、不定期で綴らせていただきたいと思います。

勝手を申しますが、今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。