アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

平成22年度後期昇段級審査

今日は、平成22年度後期昇段級審査でした。

糸東会から1級資格審査員のN田先生をお招きし、内容の濃い審査・審議を行えたと思います。

学生たちも気を抜くことなく、最後までしっかり気合いを入れて受審してくれました。また、前期に所用で受審できなかった4回生2名が無事初段に合格し、これで何とか4回生全員、黒帯を締めて卒業できることになり、ホッとしています。

現役諸君へ。審査は基本・形・組手とも同じ配点で評価しています、組手が不得意な人でも基本がしっかりできていれば、同等に評価していますので、日頃からの基本稽古を怠ることなく地道に精進して下さい。

OBの皆さんへ。今回OBが1名受審し、3段に合格しました。合否結果はともかく、OBにも受審できる機会を設けていますので、どんどんチャレンジしていただきたいと思います。

下の写真は審査後のレセプションの模様。最後は定番の「四股突き」です。

誰かさんの後頭部がかなりの面積を占めてますが、ご容赦下さい(笑)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。