アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

北神急行が市営地下鉄に変わって

料金が断然安くなりました。
そしてそれに伴って利用頻度も上がりました。

近旅で使っていた福祉乗車証も谷上駅まで利用できるので大変便利です。

そして、最近知ったのが

神戸電鉄と地下鉄のコラボで1日乗車券が販売されています。

1日1000円

地下鉄も全線乗れるのでこれも安いと思います。

私の場合は、神戸電鉄、地下鉄にのるので、断然お得なんです。

これ定期代わりに使っても十分元がとれるので考えるのもありなんでしょうね。

2020年08月07日

自粛続きですが。。。

近旅神戸は当面お休み

あ〜どこか行きたい!!

みんなきっと同じ事を思っているんだろうなぁ

そこで、プチ提案!!

電車に乗るだけ、
お店には立ち寄らない!
ちょっとした時間で
お買い物ついでに

プチお出かけ

ついでなので、お出かけが目的じゃない

そんな近旅で新しい発見するのも

また楽しいかも知れませんね。
posted by kobe8750 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォ

2020年08月05日

何処にも行けずじっと我慢

近旅神戸です。
コロナ以降公共交通を使っての移動は自粛が続いています。
なので、何処にも行ってません。

あえて、公共交通で移動するのも。。。


暫くは我慢なのかなぁって。。。
posted by kobe8750 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォ
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。