アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

売上げ高を上げるためには何をすればいいか?

こんにちは!
今回は売上げ高を上げるためには何をすればいいかについて書いていきます。

まず、売上げ高を上げる為に関係してくるワードをピックアップしていきますね。

売上高を上げる為にに関係してくるワードは3つあります。
1つ目は客数を増やす事です。
お客様が増えれば売上げも増えるということです。

2つ目が、客単価を上げることです。
客単価とはお客様1人あたりの平均のお買い上げ金額です。



3つ目は買い上げ点数を上げることです。
これはお客様1人あたりが購入する商品の個数を表します。

この3つの項目が上がれば必然的に売上げも上がることを意味します。

ではどうやってこれらの項目を上げていくか簡単に例をだしていきますね。
まず、お客様をどうやって増やすかですが、これは何か目玉商品を置く事でお客様が多く来店してくれるでしょう。
この店にしかないというものがあればお客様が来てくれるはずです。

次に客単価をあげるためには、値段が高いものをいかにして売るかです。量目の多いものを多く売ったり、高級感のあるものを置いたり、また、自店で加工したものなどを置くとその分売価に手作業分のお金が+αされるため1品あたりの単価が増える要因にできると思います。

最後に買上げ点数を多くするやり方としては、まとめ買いがお買い得というように3点買ったらお買い得ですといった商品をつくるとお客様は多く商品を買ってくれると思います。
また、関連商品を近くに置く事も買い上げ点数を増やす要因になるでしょう。たとえばこの商品を買ったらこの商品もあると便利ですよという物を置いておくとお客様は自然と手に取るわけです。


これらは、あくまで例えなのでこれをやったからといって売上げが伸びる保障はありません。
そこは、自分で考えて、どうしたらお客様が買ってくれるお店になるのか考えるのが1番重要です。何回も失敗するかもしれませんが、成功したら売上げが格段に上がるのは確かです。
がんばって自分なりの売場を作ってみましょう。


それではこれで売上げ高を上げる為には何をすればいい?を終わります。
気に入っていただけたらブログランキングのクリックもお願いします!
また、ツイッターもやっているので相互フォローしてくれると嬉しいです!
「コバルト」で検索すると出てきます!



また、紹介したいホームページがあります。
それは、【ふるさと21】
というホームページです。
ここのホームページでは農薬や科学肥料等を使っていない、環境に優しい農業をやっている生産者を紹介しているサイトです。ここでその農家の方が作った果物や野菜、お米などを購入することができます。

子供に安心できる野菜や果物を食べさせたい、健康な食生活を心がけたいという方にうってつけの商品が沢山そろっています。
また、無農薬のため、少しいびつな形のものや見た目が少し悪いものを訳あり品として安く購入することもできます。

あと、もちろん贈答品など少しいいものを買いたいという方も安心してください。
A品や秀品などもあるのでいいものを送りたい人も大歓迎です。

ぜひここの【ふるさと21】
で自然本来のおいしさを味わってみてください!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4970050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
cobalt deskさんの画像
cobalt desk
こんにちは! 農産部門の為の勉強部屋に来ていただいてありがとうございます! ここでは、農産部門で働くうえで必要な知識を書いていっています! 新入社員の方、農産部門に興味のある方大歓迎です! わからないことがある場合は下の方に検索機能もついているので活用してください! ツイッターもやっているのでフォローしてくれると嬉しいです! kobarutodesk で検索できます! よろしくお願いします!
プロフィール

農業・畜産 ブログランキングへ
にほんブログ村 ブログランキングのクリックをお願いします! サイト内の野菜や果物を検索する際はカタカナで入力をお願いします!
検索
カテゴリーアーカイブ
5月の記事ランキング
  1. 1. no img 相乗積について!
  2. 2. no img スーパーで働くうえでの基本となる用語を覚えよう!
  3. 3. no img スーパーで使う用語集 パート3
  4. 4. no img 売上げ高を上げるためには何をすればいいか?
  5. 5. no img 商品回転率について!
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。