広告

posted by fanblog
-->

2017年06月16日

アフィリエイトの始め方F〜これはやっておきたいブログのカスタマイズ〜

今回で、アフィリエイトの始め方徹底解説の最終回となります。

今どうですかアフィリエイターやってますか?

今回はちょっと一手間をかけて、あなたのブログを読みやすくしてアフィリエイトを加速させましょう。

僕がファンブログを使っていますので、ファンブログでのカスタマイズを解説していきますね。
何をするのかといいますと、デフォルト(初期設定)の文字のフォントサイズ(大きさ)の変更方法です。

記事を書くときに文字を大きくしたり、太くしたりする事は出来るんですが、
ブログ全体の文字を大きくしたいとなるとやり方が違うんです。

まず、ファンブログの管理画面に入り「デザイン」をクリックします。

2017-06-16 (4).png

デザイン > PC > デザイン選択と選んでいき、適用しているデザインテンプレートの「編集」
クリックします。

2017-06-16.png

CSSの編集画面が開きますので、body{〜〜〜}の中に書かれてあるfont-size:12px;の数字のところを
変更します。

今回は試しに、font-size:16px;に変更してみました。

2017-06-16 (5).png

プレビューで確認して良ければ、「保存」クリックして完了です。

変更前2017-06-16 (7).png変更後2017-06-16 (8).png

あなたのブログに合った文字のフォントサイズを見つけて、ブログをカスタマイズしてみてください。
これからは、あなたのブログを収益化していく為に、たくさんの事を学んでいってください。

もちろん、僕のブログでもコンテンツを紹介していきますので参考にして、アフィリエイト人生を楽しくして
行きましょう。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

ではまた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6376001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
本気でアフィリエイトで稼ぐと決め、ブログを始めました。 同じ様な思いの人の参考になればと思っています。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
(07/01)アフィリエイト.. by こばひろん
(07/01)アフィリエイト.. by 大地
(06/29)アフィリエイト.. by こばひろん
(06/29)アフィリエイト.. by よっしー
(06/22)初心者にもでき.. by こばひろん
最新記事
トラフィックエクスチェンジ広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。