広告

posted by fanblog
-->

2017年06月14日

アフィリエイトの始め方D〜ASPに登録しよう〜

「ブログは作ったけど、広告はどこから取得するの?」とか

「たくさんASPがあって、どれ選んでいいかわからない」というあなたに

今回はアフィリエイトの始め方@〜アフィリエイトの稼ぐ仕組みとは〜でも紹介しましたASPの登録について
解説していきます。

今あなたはブログを作成して、記事を書いていると思います。

どうですか?


記事を書くのに時間がかかりますか?
一人でやってると不安とか苦痛を感じる事もあると思います。

でもここが、正念場です。

ここで、甘い考えを持っている人の多くは挫折してしまうんです。
アフィリエイトって結構地味で、ガーっとやって稼げるなんて事はないんです。

根拠があって、それに向かって貪欲にコツコツと実績を積み上げていく仕事なんです。
それが、結果的に安定した収益を産んでくれる資産になるんです。
だからもう少しなので、付いてきてください。


本題のASPの登録ですが、最初はここに登録しておけば良いよってところを紹介します。
A8.net

前回のアフィリエイトの始め方C〜無料ブログの開設方法〜で登録している人は、そのまま広告をブログに
掲載できます。

実は日本で最も有名で、アフィリエイターのほとんどが登録しているASPなんです。
A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇り幅広いジャンルの広告を扱っていますので、まだの方は
登録しておきましょう。

A8.net

Link-A

特徴はチャットでスピーディーに問い合わせができるので、初心者の方にはとっても心強いです。

管理画面もシンプルで使いやすく、通販やアプリに強いASPです。

Link-A

バリューコマース

A8.netと同じくかなり大手の成果型ASPになっています。

Yahoo!ショッピングやAmazonやじゃらんなどののクリック課金型広告を使えるのが特徴ですね。

広告のジャンルも豊富にあり、初心者の方にもおすすめです。

バリューコマース

インフォトップ

日本最大手の情報教材系ASPです。

高額報酬の案件も数多く登録されており、大きく稼ぐ為には登録必須のASPです。

infotop
banner_xl01.gif
インフォカート

インフォトップと並んで情報教材ASPの大手です。

報酬の支払いやアフィリエイターさんへのサポートも充実していますので、こちらも登録必須のASPです。

インフォカート
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
まとめ

上記の5つのASPは最低でも登録しておきましょう。

登録の際は、メールアドレスを入力しますので、
アフィリエイトの始め方Aフリーメールアドレスを3つ取得する理由と取得方法で作成したASP用アドレスで
登録しておきましょう。

登録できましたら、それぞれの管理画面にログインし広告を取得してみてください。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

次回はアフィリエイトの始め方E〜広告の取得方法と貼り付け方〜です。

ではまた。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6363349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
本気でアフィリエイトで稼ぐと決め、ブログを始めました。 同じ様な思いの人の参考になればと思っています。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
(07/01)アフィリエイト.. by こばひろん
(07/01)アフィリエイト.. by 大地
(06/29)アフィリエイト.. by こばひろん
(06/29)アフィリエイト.. by よっしー
(06/22)初心者にもでき.. by こばひろん
最新記事
トラフィックエクスチェンジ広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。