広告

posted by fanblog
-->

2018年06月09日

アフィリエイトを始める前に読んで頂きたい

僕のブログに足を運んで頂きありがとうございます。

今、世の中の情勢は刻々と変化している中、僕はこれでいいのかなと疑問を抱きながら、サラリーマン
をやっていました。

将来の不安がたくさんありました。

日本はどんな国になるのか?
僕達が年老いた時、年金ってほんとにもらえるの?
将来の為に貯金するにしてもどんだけ貯金すれば良いの?
もし勤めている会社が倒産したら?
もしリストラにあったら?

こんな事を毎日考えながら、仕事をしてました。
ただ具体的にどうしたら良いのか分からないので、色々調べては稼げないか試してみました。

株式投資→損失して挫折
FX(外国為替証拠金取引)→損失して挫折
不動産投資→利益が出たものの、次に活かせず挫折

僕のやる気の問題じゃと思われるかもしれませんがその通りです。
継続してやれないとか心が折れて挫折とかです。


ただド素人が少しでも稼げないかな程度で稼げるほど甘くないですよ実際。
更にいうと、本気で取り組んでいる人達に敵うはずがない事を痛感しました。

それは、一般の仕事でも一緒の事で、本気で仕事をしている人とそんなに仕事をしてない人では業績は断然
違いますよね。
僕は仕事はしっかりする方だと思いますが、本気でやってたかというとやっていなかったです。

だからこそ、僕が本気でやりたい事を調べていました。
現在(2017年)では沢山の稼ぐ方法というのはありますが、僕が出会ったのは、アフィリエイトだったんです。

アフィリエイトを本気でやるぞと決めて、取り組もうとしましたが何すれば良いのか分からない。
時間をかけて調べて以下の事をやりました。

ASPに登録
フリーのブログを立ち上げ
レンタルサーバーをレンタル
ドメインを取得

インターネットは結構得意と思っていたんですが、知らない事がたくさんあり大変だったんです。
やれ登録だ、やれ設定だ、分からない事があれば、インターネットで調べての繰り返しで。

で、ここまでやってやっとアフィリエイトを始める前なんです。
後で分かったんですが、サーバーとかドメインは後でも良かったんですよ。

アフィリエイトを始める方法ってたくさんあると思いますが、これ一つに絞った方がいいですね。
あれやこれやってやると、混乱してモチベーションは下がるし集中できないし、時間がもったいないです。

なので、僕のブログは今からアフィリエイトを始めるあなたの為にもっと時間をかけるべきところで時間を使って
欲しい、その参考になればと言う思いから作りました。


とここであなたが面倒くさいとか、簡単じゃないのとか、無理と感じるなら、アフィリエイトは辞めた方が
いいです。

あなたの人生の時間を有意義に使った方がいいです。
アフィリエイトは人様からお金を頂く仕事です。


あなたはどうしたいですか?
本気でアフィリエイトをしたいですか?



もし本気でアフィリエイトをあなたがやるなら、僕のブログはあなたにとって意味があると思います。
是非活用して、アフィリエイトを加速させてください。

ブログコンテンツ
アフィリエイトの始め方徹底解説
情報教材レビュー&紹介
アクセスアップのテクニック
こばひろんが思う耳より情報


あなたの本気度でアフィリエイトは成果がでます。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

こばひろん


この記事へのコメント
大地さん

コメントと応援ありがとうございます。

世界には10万業種のお仕事があると言われています。
それは、今後も変化してくと思いますが日本の就職の選択肢って一般的に少ないんじゃないかと
個人的には思っています。

学校の先生も知らない世界があると思うし、
社会に出てみて知ることもたくさんありました。

アフィリエイトだけでなく何か本気でできることを見つけるられるのは凄いことだと感じます。
大地さんの本気も応援しています。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by こばひろん at 2017年07月01日 19:26
こばひろんさん、初めまして!
ブログランキングから来ました、大地です。

こばひろんさんの不安にスゴイ共感できます。
実際にサラリーマンを経験していても思うことなんだなぁと
なんだか少し安心しました

就職ってなんだか最初から限界見えてるからどうしても中途半端な気がするんですよね。
中途半端にやるくらいならやっぱり本気で取り組みたい。
アフィリエイトは限界の見えない世界だからこそ本気で取り組む価値があるように感じています。

自分の気持ちを再確認できました。
ありがとうございます。
ブログ応援していきます。
Posted by 大地 at 2017年07月01日 14:17
よっしーさん

コメントありがとうございます!!

これからも、時代は変化していく中で
あらゆる分野でAIの導入など働き方が必然と変わるなぁと感じています。

色々な形で在宅ワークやネットビジネスも増えてくるんじゃないかなと。
その一つにアフィリエイトって仕事も入るかなと僕は思っていますね。

アフィリエイトって色々学ぶことも多くて、そのスキルが身に付くと
凄く可能性が広がる仕事なんじゃないかと思っているんです。

そのスキルこそが資産になるなと。

応援ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by こばひろん at 2017年06月29日 21:56
こんにちは。
先の見えない現代において、
収入を得る方法を複数持つというのは、
単純に安心感につながりますよね。
ネットビジネスも色々な方法がありますが、
私はアフィリエイトが長く資産になる真っ当な方法だと思います。
コツコツすればかならず成果に繋がりますものね。
応援させていただきます。
Posted by よっしー at 2017年06月29日 20:58
ザキさん

おはようございます。

応援ありがとうございます。

ザキさん目標達成おめでとうございます!

僕の一意見ですが、会社員がダメとかではなく、選択肢がないなと思います。
投資、FX、起業、アフィリエイト、自由業等々お金を稼ぐ手段として沢山あるけどやり方を知らない。

だから、自分に出来るか不安過ぎてチャレンジできないし、自分に自信がなく無理と決めつけてる事が多いように思います。
会社員だったら、皆やってるし自分にも出来るだろうって思うのかな。

そもそも、お金を稼ぐ手段を他に知らないって事もあると思います。
だから、そのきっかけになったら嬉しいなと思いっています。

人間の可能性は無限だと思っていますから!!

ザキさん応援してます!
Posted by こばひろん at 2017年06月16日 08:30
こばひろんさん今晩は。
時の流れに身を任せたら知らない間にサラリーマンになってしまいましたが、やっぱ正直言うとツマランです。(会社には悪いですが)
仕事の内容自体はマニアックな知識が身につく点は良いのですが。人生これが続くのかと思うとやっぱり、ね。

その点、この間、運営しているブログの1つが目標としていたアクセス数を達成して、自分の力や、やり方に可能性を感じることが出来たので面白みを感じました!

そうなると、やっぱ会社員のみが道ではないな、と。

こばひろんさんの本気応援してます!
ではまた!
Posted by ザキ at 2017年06月15日 21:53
ザキさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

励みになります。

今の世の中、稼ぎ方は色々あってサラリーマンするだけが全てではないと思っています。
なので、他にも稼ぎ方があるんだって事を知ってもらって、ためになる情報を投稿していきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by こばひろん at 2017年06月15日 07:48
はじめまして!
ブログタイトルの「本気で」って所に自分の気持ちと重なってコメントさせて頂きました。

現在私は、ふっつーの会社員をしていますが漠然とした将来への不安は払いきれず(主に金銭ですがw)
アフィリエイトに取り組んでいます。

会社員って真面目にどんなに頑張っても何となく限界見えてるよなぁ、と感じています。
その点、アフィリエイトって限界とか天井が全部が自分次第で可能性を感じられますよね!

こばひろんさんの本気見てますので、PCに保存させていただきますね。
では失礼しました。
Posted by ザキ at 2017年06月14日 21:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6352833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こばひろんさんの画像
こばひろん
本気でアフィリエイトで稼ぐと決め、ブログを始めました。 同じ様な思いの人の参考になればと思っています。
プロフィール
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
(07/01)アフィリエイト.. by こばひろん
(07/01)アフィリエイト.. by 大地
(06/29)アフィリエイト.. by こばひろん
(06/29)アフィリエイト.. by よっしー
(06/22)初心者にもでき.. by こばひろん
最新記事
トラフィックエクスチェンジ広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。