ここは男子トイレだよ


フェラチオ上達法

風俗嬢がセックステクを紹介するブログがありました。
女装子さんにも参考になると思い紹介しますね。

一般的なSEXテクニックや前戯になってきたフェラチオですが、やり方がよくわからない、どうしたら男性が気持ちよくなってくれるのか、何となく苦手といった疑問や悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。

それでは、フェラチオの仕方から上達方法まで10選を解説、紹介していきたいと思います。

口の開け方

まず第一に恥ずかしがらず、口はできるだけ大きくあけましょう。

そうでないと前歯などがペニスに当たってしまい痛い思いをさせてしまいます。とはいっても、あまり大きな口を開けるのもくたびれてしまうので、最初含むときは大きく開けて、あとは舌を使って刺激をしてあげます。



歯が当たらないように注意

フェラチオで一番注意したいのが「歯」です。

男性のペニスはとてもデリケートな部分ですから、歯に当たっただけでも痛いと感じます。

吸うときにはできるだけ前歯を唇に巻き込む感じにして歯が当たらないように注意しましょう。



焦らし方

SEXの基本でもありますが、フェラチオも焦らし方が大切です。

すぐにペニスを口の中に入れてしまうのではなく、はじめは軽いキスやマッサージ、ほほずりなどから初めて、男性自身を愛おしいと感じさせるようにして焦らします。



大きさの変化で気持ち良さ探る

男性は感じることでペニスが必然的に大きくなってきます。

その大きさの変化によって、男性が今気持ち良くなっているのか、そうでもないのかを探ります。

さらにどこを刺激すれば、感じるのかいろいろと試してみましょう。

これはSEXの愉しみのひとつでもあります。



唾液をたっぷりと使う

なめらかな刺激を与えるためには唾液は大切な潤滑油となります。

もし、唾液が少ないなとかもっと滑らかにフェラチオがしたい、フェラチオは苦手だという場合は、甘いラブローションなどを使って、デザート感覚で舐めてみましょう。



目線を合わせる

男性が性的興奮を覚えるのは、ほとんどの場合視覚からです。

まず目で見て興奮するようにフェラチオをしている最中でも目線を合わせていやらし感じマックスで彼を見つめてみてはいかがでしょう。



音でも刺激する

男性の場合視覚と同時に聴覚、つまり音もリアルさで性的興奮を導きます。

フェラチオする時の音をわざと大きくしてみるのも一つのテクニック。

舐めまわす時の音、キスの音をわざと大きくしたりするといいでしょう。



ソフトタッチにしてみる

情熱的なフェラチオも良いのですが、そればかりだと慣れてしまって刺激が弱くなってしまうことも。

時にはソフトなフェラチオから初めて、徐々にペースをアップいていくというのも一つのテクニックです。

丹念に丁寧になめまわしてから、気分が盛り上がってきたところで本格的なディープスロートに移るなど緩急をつけます。



他の部分も刺激する

フェラチオだけでなく、同時に両手を駆使していろいろなところを刺激してみましょう。

実は男性も乳首を刺激すると興奮したり、太ももの内側を刺激したり、玉の裏側なども刺激してあげましょう。

出所→嬢ログ


【女性版】セックスのための筋トレ/ダイエット&テクニック『Dr.セク虎のセクトレ』(3枚組スタンダード・エディション)
【女性版】セックスのための筋トレ/ダイエット&テクニック『Dr.セク虎のセクトレ』(3枚組スタンダード・エディション)

君が代ってキィ、高いじゃないっすか?

でもこんなに大きな君が代を聞いたのは初めて。
コーイチローは現場にいたんだけど、心が震えました!

それは去年の12月、埼スタでのレッズ対アントラーズのチャンピオンシップ。
思い切り、自分のキィで歌えた。
そして、レッズサポの絶対に勝つんだという気合から、こんなに大きな歌声になったんだと思う。
国家はナショナルアンセムというけど、君が代も戦いの前に歌うと、こんなに興奮するとは思わなかった。




妊娠願望

ナンネットの『官能小説の館』には性転換願望のカテゴリーがあります。
なかでもまさみさんの「妊娠願望」が面白かったので、これは皆さんに紹介しないといけないと思い、アップします。
出典はこちらです→★

『妊娠願望』

最近寝てる時に同じ夢ばかり見ている。
夢の内容はというと、女性になっていて、その上大学時代の友人の奥さんになっているという意味の分からない内容。それによく自分の身体を見るとお腹が膨れているのだ。

(夢の内容)
「あなた、そろそろ起きる時間よ」
俺は意識はあるが、身体は勝手に動いている。
「あー。まさえ、おはよう。チュッ」
いきなり寝起きにキスをされた。(うわっ。いきなりキスかよ)
嫌な感じを思いつつ、その後は友人である宏樹を送り出す。
身体を動かすのに違和感を覚えながら一日過ごすという内容だった。

そんなある日、宏樹にばったり会った。
「あれ?宏樹?」
約10年ぶりの再会で、お互いに42歳になっていた。
俺の心臓は何故かドキドキしていた。
「あー。まさき、久し振り」
宏樹もビックリした顔をしていた。
「久し振りだからちょっと飲むか。
」と誘われ、近くの店に入った。
久し振りの再会で、俺はお酒に酔いいつのまにか寝ていた。
「まさみ、まさみ…」
(まさみって誰だ?)言ってる声に合わせて俺の身体を揺すっていた。
俺は目を開けると目の前に宏樹の顔が。
「良かった。まさみ、久し振りだからって飲みすぎだよ」
(宏樹は俺にまさみって言ってるのか?)
「俺はまさみって名前じゃない」って声を出すと女性のようなこえが。慌て下を見ると胸の膨らみが、更に目の前のガラス越しに、四十路の綺麗な女性の驚いた顔があった。
「女になってる…」俺は慌ててトイレに入った。服の上から胸の膨らみを触り、スカートの中に手を入れてアソコを触るとあるべきものがなかった。

俺は呆然とした状態で、宏樹がいる席に戻った。
「まさみ、大丈夫?」
「あっ…うん…大丈夫」
自然に女性のしゃべり方をしていた。
「しかし、まさみもまだ独身だったなんてビックリしたよ。良かったらまた会おうよ。」その言葉に俺はドキドキしていた。
「うん、そうだね」
俺は宏樹とまた会う約束をして、伊恵まで送ってもらった。
(両親はビックリしないのかな)俺は女になってる現状に戸惑いながら、家のドアを開けた。
「まさみ、遅かったけど宏樹君に送って貰ったの?」(えっ。やっぱり母親も娘って認識なんだ)
「うん」「今日は遅いからお風呂入りなさい。明日また話し聞かせてね」母親はそのまま寝室に入った。
(お風呂か…)自分の部屋に入ると部屋はすっかり女性の部屋になっていて、俺は下着とパジャマを持って風呂場に向かった。
服を脱いで下着姿になった自分の姿が鏡に写っていた。(うわっ。思っていた以上に巨乳だ)ブラのサイズを見るとGカップだった。下着を外すとプルンプルン揺れる胸に、俺は思わず物でいた。
「はぁはぁはぁ…」俺は吐息を出しながら一心不乱におっぱいを揉みながら、片手はアソコを弄っていた。

女になってオナニーしたという罪悪感に苛まれていると、携帯に電話が入った。「もしもし、宏樹だけど落ち着いた?」
宏樹が心配して電話をしてきたみたいだ。
「あっ…うん…大丈夫。ありがとう」私は無難な返事をした。
「それで明日の休みって予定はある?」「特にないけど」
「良かったら、知り合いからコンサートのチケット貰ったから行かない?」聞けば俺が好きな歌手だった。
「行く行く」俺は即決で行く返事をした。「じゃあ明日家まで向江に行くから」
「ありがとう♪じゃあまた明日☆」おれは電話を切り、明日のコンサートの事を考えただけで興奮していた。
そのせいか、無意識にタンスの中から出した下着は一番セクシーなものだった。俺は無意識にそのまま着て寝た。 

翌朝、俺は宏樹に迎えに来てもらい、コンサートに行った。母親は、俺が宏樹と出掛けるという事に喜んでいた。確かに42歳の娘が結婚してないのは心配だったみたいだ。
コンサートは楽しくて、終わった後も興奮してる状態で、宏樹がキスを迫って来ても自然に受け入れていた。
「俺の家に来ないか?」
宏樹に誘われ、一人暮らしの宏樹のマンションに行った。
「まさみ、前からお前の事が好きだったんだ。付き合ってくれ」
宏樹の真剣な願いに俺は頷くだけだった。
キスから、俺は服を脱がされ、セクシーな下着姿になってた。
ブラを外され、宏樹の舌が俺のおっぱいを這っていた。
「はぁはぁはぁ…」
俺は喘ぎながら、宏樹のおちんちんをシコシコしていた。
「まさみ、入れるよ」
宏樹がゆっくりとおちんちんを入れてきた。
部屋中に俺のオマンコと宏樹のおちんちんの擦れる音と俺の喘ぎ声が響いていた。
「宏樹、いっちゃういっちゃう」
「まさみ、俺もいきそうだ」
「私の中にいっぱい出して」
俺は思わず中だしを懇願していた。
「まさみ、中にいっぱい出してあげる」
宏樹の動きが早くなり、俺のオマンコの中にいっぱい精液を放出した。
俺はそのまま朝まで宏樹と何回もセックスをしていた。

宏樹と結ばれて以来、俺はほとんど毎日宏樹のマンションに寄り、半同棲状態だった。
そんなある日、俺は急激に吐き気を催した。
(これはもしかすると妊娠してる?)
俺は不安になりながら、産婦人科に行った。
「おめでとうございます。妊娠3ヶ月ですね」
医者の言葉に俺は呆然とした。
(俺のお腹に赤ちゃんが?)
俺は、そのまま宏樹のマンションに戻った。

「宏樹、実は今日産婦人科に行ってきたんだけど、3ヶ月だって…」
「えっ!まさみ、やった♪」
宏樹は意外にも大喜びした。
「出来ちゃった結婚だけど幸せにするから」
宏樹の頼もしい言葉に俺は安心した。
両親はビックリしていたが、42歳の娘が結婚出来た事に大喜びした。
その後は、式を挙げたりバタバタしたが、日に日に大きくなるお腹とおっぱいに自分の姿ながら興奮していた。

予定日が後1ヶ月後に迫ったある日、いつものように産婦人科に定期検査に宏樹と行った帰りにラブホテルに寄った。
一回目が終り全裸で抱きついているときに、宏樹がある事を言った。
「やっぱり、まさきが女になってくれて良かったよ」
「えっ!何それ?」
「お前忘れてるのかも知れないけど、二人で飲みに行った時に、性転換ジュースを飲んだお前が、一瞬で女に変わり、お前のデータも全て変わったんだ」
俺は呆然とした。(宏樹は最初から俺を女にするつもりで)
「思った以上にいい女になったから良かったよ」
宏樹はそう言いながらキスしてきた。

男性妊娠 (ムーグコミックス BFシリーズ)
男性妊娠 (ムーグコミックス BFシリーズ)

FEMALE OR SHEMALE ?  どっちがシーメール?

面白いです。
仕事人と異名を取ったコーイチローでは全問正解ではありませんでした。



中出し女装子 栗山美咲(TKO-134) [DVD]
中出し女装子 栗山美咲(TKO-134) [DVD]

Sexy young transgender and transexual




中出し女装子 りな(21歳) (TKO-138) [DVD]
中出し女装子 りな(21歳) (TKO-138) [DVD]

女装子が居酒屋に行く



中出し女装子 栗山美咲(TKO-134) [DVD]
中出し女装子 栗山美咲(TKO-134) [DVD]


女装外出の練習



中出し女装子 りな(21歳) (TKO-138) [DVD]
中出し女装子 りな(21歳) (TKO-138) [DVD]
レイディックス 2015-12-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

制服女装子


強制女装させられる男の子



これはこれで楽しそう♪

強制女装 M男プレイ [DVD]
強制女装 M男プレイ [DVD]
OFFICE K'S 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


男子●校生、強制女装! 純愛淫口昇天 詩乃 MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES [DVD]
男子●校生、強制女装!  純愛淫口昇天 詩乃 MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES [DVD]
outvision(アウトビジョン) 2015-01-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

    >>次へ