アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

広島丸→巨人へ

広島からFA宣言していた丸選手が巨人への移籍を決断したようです。
FAは選手の権利とはいうものの、また巨人か、という心境ですね。
数年前にFAで巨人入りした陽岱鋼は、どうなるのだ?
こうなったら我が阪神タイガースも西を何がなんでも取らないと…

頑張れ阪神タイガース!

2018年11月29日

11月29日 いい肉の日

今日11月29日は、いい肉の日ですね。全国各地の肉料理店なども

今日は特別な一日なのでしょうか?

私は、というと今日は「串家物語」を予約しています。

いい肉の日に、串もので腹を満たすつもりでいます。

この年齢?になっても、時々は串ものや、揚げ物などを無性に食べたくなるのは

まだ健康な証拠なのでしょうか?そう思うことにしていますがね (笑)

どちらにしても、美味しく食べられることはいいことです。

;">「いい肉の日に、串家物語」

ご冥福をお祈りいたします。

女優の赤木春恵さんが、お亡くなりになられたそうです。

赤木春恵さんといえば、私のイメージは「校長先生」です。

あの名作「金八先生」でのイメージが強烈に残っています。

本当に心からご冥福をお祈りいたします。

こんな美容液があったなんて!





四の五の言わずまずはお試しあれ!

FA西 阪神決断誤報道!?

今朝、オリックスからFA宣言している西投手の「阪神入団へ」という報道があったのですが、
まさかの誤報道。午前中気分よく仕事をし、昼休憩にこの事態を知りました。
阪神タイガース自体に非があるわけではないでしょうが…なにか阪神らしいなと思わずには
いられない、そんな誤報道です。報道関係者のみなさん、お願いしますよ〜!!DeNA×阪神 (13).JPG

FA選手の行方??

プロ野球のストーブリーグも最近は見ている分には興味津々です。

今年のFAの目玉は、何といっても広島・丸選手。

何といっても広島カープリーグ三連覇の立役者といっても過言ではないでしょう。

FA宣言後、広島、千葉ロッテ、巨人と交渉を終えて、近日中には結論を出すようですが…

頼むから巨人だけはやめてほしいですね。

我が(笑い)阪神タイガースといえば、オリックスからFA宣言した西投手と交渉。

手ごたえは良いと新聞報道出ていましたが、果たして!?最下位だったチームにとっては

投手は何人でも欲しいところです。来年、タイガースのユニフォームに身を包む西投手の

姿を想像しながら、仕事仕事!DeNA×阪神 (13).JPG


55年ぶり️

朝早くから興奮しています。55年ぶりに大阪に万博がやって来ます。
2025万国博覧会開催地が大阪に決定。経済効果は2兆とも言われており
関西経済の活性に繋がる事、間違いなし。いずれにしてもビッグイベントが
大阪で開催されるのは良いことです。今から楽しみです。DSC_0059.JPG

2018年11月23日

勤労感謝の日

おはようございます。今日11/23は勤労感謝の日ですね。
祝日法では、「勤労をたっとび生産を祝い、国民互いに感謝し合う」とあるそうですが
分かりにくい、と今朝の新聞の余録に出ていました。

それはともかくとして…勤労感謝の日の今日、私は仕事です。今日も頑張ります。

2018年11月22日

大阪万博

こんにちは。万国博覧会の決定が明日のようですね。大阪市はどうなのだろう?

是非、大阪開催の吉報をききたいですね。英国が数日前に大阪市支持を表明したとか…

いい流れのように思うのですが、明日を待ちましょう。

大阪といえば来る11/25、大阪マラソンが開催されるらしいですが、

ブラックマヨネーズの小杉(太っちょで髪薄い方)がフルマラソンに挑戦するらしい。

大丈夫かよ〜!?と思ってしまいますが、無理なく完走してください。



2018年11月21日

画像

メルカリ出品中

メルカリをはじめてほぼ一年が経ったのかな。いらなくなったものとかを出品してきましたが

需要があれば買っていただけるもので。私の中では書物がおおいですかね。

小説ものとか、あるいはビジネスものとか。そんな中でもマンガの全巻セットは結構早くに

問い合わせや購入がきますね。今も2シリーズほど出品中です。

一つは「リプレイJ」というシリーズで、もう一つは「信長」です。

興味ある方はぜひメルカリで探してみてください。
E383AAE38397E383ACE382A4EFBCAA-thumbnail2[1].jpgDSC_0178-thumbnail2[1].jpg

躍動の日本代表!

昨日のサッカー日本代表戦、久しぶりに観ていました。

森保監督になって、凄く良い滑り出しのようですね。私、正直今までの代表を支えてきた

長谷部や本田が代表を引退して、ちょっぴり心配だったのですが、逆に今まで知らなかった

若手が出てきて結果を出して……もうすぐ開催されるアジアカップ楽しみです!
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。