ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ

2019年07月29日

夏、夏、…夏本番

先週、我が街周辺も梅雨が終わり…とたんに去年の猛暑を思い出すような連日の暑さです。ですが、ようやく夏がやって来た!という実感です。今年は冷夏と言われていましたのでね。夏には夏らしい暑さも必要かと。
」という言葉から連想されるもの…沢山ありますが。夏休み(私たち大人にはあまり関係ないですが…)、海、かき氷(ことはまだ、食べてないな〜…)、高校野球もそうですね。私たち兵庫県民には特に夏の風物詩です。その高校野球も地区予選で様々なドラマがありましたね。一番は「令和の?」大船渡の佐々木投手でしょうか。決勝戦での登板回避は賛否両論、メディアを賑わしていましたが…かりに登板していたらいたで、結局色々な意見がでていたでしょうね。今年の高校野球は投手に注目が集まっているようですが、佐々木投手を含んだ「高校ビッグ4」…甲子園まで勝ち上がってきたのは、奧川投手擁する星稜、ただ1校ですね。予選を勝ち上がる難しさを改めて感じました。そして、去年春夏連覇を達成した大坂桐蔭は府予選の準々決勝で敗退、今年は観ることが出来ません。それでも今年は今年で高校球児たちの令和最初の大会に相応しいドラマを演じてくれるものと楽しみにしています。高校野球の話を書いていて…思い出しました。プロ野球にも夏の風物詩が…。我が阪神タイガースの「死のード」。高校野球期間中は、当然のことながら甲子園で試合をすることはできません。最近は京セラドームを利用しながら、昔ほどの遠征、遠征ではなくなったようですが…この夏場によく失速するんですよね〜。現在4位、まさに踏ん張りどころです。近々、藤浪晋太郎が今季初の1軍マウンドにあがるようだし、何か弾みつけてほしいです。
久々の投稿だし、今日はこのぐらいにしておこうかな…。ではでは。

スポーツランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9013877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
プロフィール
写真ギャラリー