アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月15日

令和最初の…伝統の一戦!

昨日の東京ドーム「巨人×阪神」は令和最初の伝統の一戦でした。我が阪神タイガーが逆転勝利で、今年の巨人戦初勝利!矢野采配がドンピシャでしたね。7回、8回の投手起用は捕手出身の矢野監督ならではの見事な采配だったと思います。矢野采配以外にも逆転勝利のポイントはそれ以外にもいくつかありましたが…私の(勝手な…)回顧ですが、素人目に3つ。1つは、2回裏、巨人1アウト2,3塁で、青柳が坂本、丸を抑えたこと。2つ目は7回表阪神の攻撃、マルテが選んだ四球。外国人選手はチャンスに打順が巡ってくると打ちたいところでしょうが、しっかりボールを見極めたのは、大したものだとおもいます。そして3つ目は、北條の同点打。代打で初球から打っていくのは難しいといわれていますが、良く打ったと思います。これで流れが変わりましたね。逆転すればあとは自慢のリリーフ陣。まさに阪神タイガースの勝ちパターンでした。今日は相手はエース菅野。打ち崩したいですね。一方の阪神は、今年復活の兆しがある岩田。かつては巨人キラーとしても活躍していましたので、久しぶりに巨人打線を手玉に取る岩田を観てみたいですね。今夜の熱い戦いを楽しみに…さあ仕事仕事。
ではでは…

スポーツランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8806017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。