アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

DeNAの逆襲!

セリーグのクライマックスは、リーグ三位のDeNAがリーグチャンピオンのカープを下して、
日本シリーズへの進出を決めました。19年ぶりですか、あの大魔神佐々木のいた頃以来なのですね。
今思えば、この勢いというか、流れというか、甲子園での第二戦が全てではないでしょうか?
あの日は開催さえ危ぶまれた大雨の中、DeNAは五回の攻撃前は負けていたんですね。あのまま
五回表が終了していたら、そのままコールドゲームでタイガーズが勝っていたのでは?と我々タイガースファンは思っていましたが…五回に追いついたことが、その後のDeNAの流れを変えたように思います。

DeNAファンのみなさま、日本シリーズ進出おめでとうございます。

話は変わって、今日は久しぶりに、朝コメダに行ってきました。朝からのんびりな私です。
今日も一日、マイペースで頑張ります。

JOYFIT

台風到来、遠出もできません。なので、朝からJOYFITで一汗流してきました。
有酸素運動で15kmほど走って、ほどほどに汗を流した後は、サウナでさらに…のんびりな
午前中です。
時間とともに雨風とも激しさを増しているような、そういえば今日は京都競馬場で菊花賞が行われる
はずですが、無事開催されるのだろうかな…ちなみに拙者の本名は、18番マイスタイルですが…

のんびりな日曜日になりそう。

2017年10月20日

期日前投票

昨日初めて、選挙の期日前投票に行ってきました。普段の投票と何らかわらないはずなのに、変な緊張感を
投票所に感じました…? なぜかはわかりませんが。緊張しながら受け取った用紙に、投票したい立候補者の名前を書いて…次に受け取った用紙に、支持したい政党名を書いて。いつもわからないのは、
『辞めさせたい裁判長がこの中に居られたらば×を書いてください。』そういわれても、普段裁判長って
しらないですね。どうせなら、辞めさせたい裁判長でなくて、『辞めさせたい政治家』でもいいんじゃないでしょうか……なんて考えながら無記名(×なしで)投票しましたが。
与党優勢といわれていますが、あと二日間、選挙権のある方々、是非一票を投じましょう。

2017年10月19日

カズオ・イシグロ 『日の名残り』

ここ数年来、頭から離れなかった旅行の件が、どうやら、しだいに現実のものとなっていくようです。ファラディ様のあの立派なフォードをお借りして……

こんなプロローグで始まった、『日の名残り』。
毎日読み進めていくのが楽しみです。

2017年10月15日

雨三昧

今日は朝から雨。こんな日はjoyfitで汗を流して。流した後はサウナでさらに汗をかいて。

甲子園も雨の中、試合が始まってますね。俊介のタイムリーで先制しましたが…波乱が起こりそうな展開です。

今週の予報も雨が続きますね。一気に秋深しの印象です。

2017年10月12日

まもなく…雨

まもなく雨が降ってきそう。今回の雨は、4〜5日降り続くようだとか…土曜日から甲子園で
セリーグのCSがはじまるっていうのに。話は変わって……
今日メルカリでカズオ・イシグロ「日の名残り」>を購入。書店はいつ入荷かわからないし。
届いたら早速読んでみよう。

2017年10月10日

ハイチュウー

DSC_0175.JPG
おはようございます。
三連休明けはしんどいですね。だけども仕事頑張りますよ、朝からPC画面とにらめっこ。
そんな時の、ホット一息・・・
ハイチュー好きなんですよね・・・

さあ、今日も一日頑張りましょー。

三連休

今日で三連休も終わり…
三連休最終日の今日は午前中は、joyfitで汗を流してすっきりと。
昼からは読書しながらの、出雲大学駅伝。青山学院大学負けましたね。
次の大学駅伝と正月の箱根駅伝での雪辱に期待します。

2017年10月08日

nORIYUKIDOTCOMです。

本日より、『呑気な陽気者の自由日記』を開始します。
よろしくお願いします。
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。