アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナイトのエステさんの画像
ナイトのエステ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

プリマベーラ 岸里

少し前に名前が変わってオープンしたらしい。
西成区周辺にはあまり行かないので、分からなかったが…店の雰囲気、アメニティ等はOK。

値段もかなり安い。
初回半額だったかな?

ママはちょっと韓国人風の台湾人。
はじめママにマッサをしてもらい、数分後小姐登場☆

ふつうに愛想もよく、マッサもしっかりしてくれました。
スッキリも有りで、『汗かいてるから、シャンプーして帰る?』って言ってくれる程です。

で、シャワー浴びて、シャンプーはせずに帰宅。

なかなか良かったです。
再来は有りです。

いるか 道頓堀(日本橋)

結構評判も良さそうでしたので、宗右衛門町辺りにある、いるかに行ってきました。

お盆のど真ん中に行きましたが、結構忙しそう。
行った時点で2人待ち…
しばらく待って、20代後半くらいの小姐が担当
マッサも上手く、雰囲気もまあまあ。

ただ、今回は冒険をしてないので、ポロリ等なしでした。
ホンマはどうなのかはまた次回確かめてみようと思います。

スッキリして、シャワー浴びて終了。

再来は有りです。

終わり

クローバー 恵美須町

めちゃめちゃ前ですが、らくらく→クローバーに変わった次の日?くらいに訪問しました。

店に入ると、店内は特に変わったようすはないが、受付が、台湾?フィリピン?系のちょっとぽっちゃり系の40代くらいのママさんかな?

私『若い子いる?、名前変わった?』
受付『若い子いるよ!名前だけ変わった』

そう言って、コースは忘れたが、金額は確か変わってなかった。

受付『しばらく、若い子は買い物行ってるから、ワタシする』って言ってきたので、仕方なく了承。
しばらくして若い子を呼んで2人でマッサ。

この小姐は20代後半くらいで、キレイな感じの人でした。

ただ、追加でいくらか取られたような記憶が…

最終的に受付のママさん?を追い出して
2人でマッサしてもらい、満足で終了。

多分前のママさんと変わったんでしょうね。

料金が安いので、再来は有りです。

終わり

なないろ 天王寺夕陽丘

少し前に、天王寺夕陽丘のなないろに行ってきました。

前からずっと気にはなってたのですが、なかなか行けず、、他のブログではリピなしが多くて怖かったのですが、
今回は行ってみようという気になったので閉店ギリギリに訪問

ビルの一室で営業されてて、店内はかなり広いです。

小姐はタイプではなく、ちょっと大きめ
多分色んなブログでも出てきた人かな?

メニューは60分8000円コースに

内容としましては、マッサは全然ダメです。
力が全然入ってない…
30分くらいマッサして、小姐の突然の交渉が始まり……

これ以上の内容は書けませんが、詳しく知りたい方はメッセージ、またはコメントにアドレス記載してご連絡下さい!

情報交換しましょう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。