アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月22日

あそびの宝箱キャンプ(2020夏)

あそびの宝箱キャンプの企画内容が決定しました。
実施の可否についてかなり悩みましたが、
子どもたちの遊ぶ権利・生きる力をなくすわけにはいきません。

子どもたちに、いつも以上に、
ドキドキ・ワクワクする体験をお届けします。
夏は、思い出の宝箱。

※イベント内容や時間帯は、多少変更となることがあります。
※一応、日頃よりお願いしておりますが、
改めて、出発の日の健康観察はお願いします。

お問い合わせ・予約はこちらからお願いします。
https://reserva.be/npokns

104484345_3088764907882556_6225442116233758320_o.jpg104307333_3088765144549199_8132512651386337406_o.jpg105400163_3088765304549183_8564232062325983148_o.jpg
posted by knature at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。