アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月31日

勉強と経験を!

8月最後の日、何をしようかと考えたら、物販作業で利益を確保することに決定。
23時過ぎになって目標まであと1200円程だったので売れる仕掛けを行った結果、2つ売れて目標達成!!
めちゃくちゃ嬉しかった!
自分のレベルを高めるために、自分よりもレベルの高い人と会って話した方がいいとアドバイスを頂いた。
マインド面や知識の多さにおいてレベルが高い人と話すと、価値観が良い方に変わるしたくさん学べる。
逆に自分と同等以下の人には自分が教育させていく気概で接しようかと思う。

今日だって、ビジネスでの常識である「フェルミ推定」についても初めて聞いたぐらい、まだまだ知らないことがたくさんある。
自分の武器って何だろうか?
いま熱中していることは物販。
その物販でいったい何を身につけたのか?
まだまだ勉強し経験していかなければならない。




現状を変えるには?

今日は朝から読書!

午前中に資産形成講義がZOOMで行われたので参加し、その後副部長面接。
根本にしなければならないことを忘れず、たくさん行動して知恵を出し、タワーマンション、豊洲に幸福の風を吹かせたい。
昼からは出品、動画投稿。

コーチングのグループコンサルで一人脱退してしまった。
目標があるがなかなか行動できない。
マインドを変える知識を持っていたとしても生命の宿命を変えるパワーがあるわけではないため、行き詰まってしまうものだ。
信念を変えて感情を良くし、行動することで良い結果が得られる。
分かっていても間違った信念を持っていたり、ネガティブな感情でいたり、行動しなかったりすることが多い。
根本的なことを解決することによって人生をやり直せるのだ。
自分の生命を変える勢いを!!

今日も何とか売れてくれた。
明日は8月最後の日。
楽しんでいこう!!




2020年08月30日

稼ぐには?

朝会では講師の方とリサーチを行なう。
物販をやっているのであれば、売れているものの情報を常にキャッチしておくべき。
フリマアプリでの販売なら、ターゲット層はどこか?
一日で何個売れているのか?
など、しっかりリサーチして仕入れて販売するのが理想だ。

今日は広島からはるばる豊洲の事務所に一人やって来た。
今日は原宿で講義が行われた。
クレープを買いに行ったり懇親会で話したりと充実した。
懇親会では多くの人と話し、刺激を受けたしこちらからも刺激を与えられたと思う。
嬉しかったのはコミュニティ内での自分の日報を読んで元気をもらっていると言っていただけたこと。
日報は自分の物販のモチベーションを維持させてくれるという信念のもとで提出している。
我々は何のためにスクールに入ったか?
稼いで自分の夢を叶えるため。
決して遊びに来ている訳ではない。
結果を出さなければ、このスクールに入った意味はない。
実績を作り、信用を重ねていくことだ。
学ぶことだ。

しかし現状は稼ぐ気がない人が多いと感じる。
スクールのせい、講師のせい、スマホアプリのせい、お客さんのせい、周りの人たちのせいとか、自分への反省がないうちは稼げません。
どんなに良いテクニックやノウハウがあっても使いこなすことはできません。
『花咲かじいさん』の優しいおじいさんは桜を咲かせることができた。
一方で悪いお爺さんは同じ灰なのに咲かすことが出来なかった。
とどのつまりは心!
マインドが ある程度 構築されていなければなりません。
どうすれば稼げますかと聞かれたら毎日心を磨くことをすることというのも一つの答えですね。

今日も暑かったですが、熱中症や脱水症状に気をつけましょう。




2020年08月28日

「できない」をつぶせ!

ビジネスは自分が動かないと上手くいかない。
朝に自己コーチング。
明確な目標を視覚化して、達成することが出来ない理由を羅列。
その中で、SNS発信で「毎日投稿できない理由は面倒くさいから」と書いた。
これに対して「一投稿で5分もかからない。自分の思う良い事を投稿しよう」となだめた。
すると23時過ぎでも「まだ投稿していなかった」とスーッと文章を入力できた。
毎日自分をコーチングすることは重要なことだ。

昼から物販、動画投稿。
動画投稿だが、全く進んでない。
毎日2時間を確保して25投稿を目指すことにした。
物販では久々に1万円近くの利益が出た。
明日もやるべき事をこなしていこう。




2020年08月27日

満足いかない一日!?

今日の東京都の新型コロナウイルス感染者数は236人。
23日以来の200人超えと言われています。
コロナ感染者数ってインフルエンザ患者よりも少ないんですよね?
正直なところ数字を追いかける意味は全くありません。
一体全体メディアは、コロナ感染者数を利用して国民をどう操作していきたいんでしょうか?
そして安倍政権を批判している人たちはなんともみすぼらしいです。
社会問題を自分のことと捉えず他人のせいにするのは猪口才なガキンチョのすることです。

そもそもバカなメディアの情報など気にせず自分の目指す夢に向かって進むだけです。
従来通り手洗いうがいを適切に行い、良質で7~8時間の睡眠をとり、バランスの良い食事をとって適正な運動を行っていれば、あとは夢を叶えるための行動だけです。

メディアのコロナと芸能界の情報など気にしているから満足いかない生活になってしまいます。
どこの企業が、事業計画に「コロナ感染者数をチェックする」と書くでしょうか?笑
毎日感染者数を気にしていることは、本来するべきでない無駄な作業になります。
話のネタとして把握しておきたいのであればいいですが...。

午前は勉強!
午後はずっと物販。
あとは細々としたやるべき事をこなす。

自分の悪いところはどこか?
なかなかスケジュール 通りにいかず、いきあったりばったりな行動になっている。
YouTubeを観る時間を削減してみようか...。




2020年08月26日

成長の時!

現代をせっかく生きているので、テクノロジーをどんどん活用していきたいものです。
そうなると稼ぎたいのもあるし個人として輝きたいという願望もあります。
もう人生に嘆く時代は終わりました。

幸せになる手段は仕事、ボランティア活動で充実していきましょう。
家族、職場、友人に見放される絶望的な状況なら正しい信仰で生きていきましょう。

個人で稼ぐノウハウを持ったスクールに所属している、コーチングでマインドを保っている、正しい宗教もある、僕は超人になれる要素があります。
あとはやり抜くだけ。
当然ながら実践しなければ何も変わりません。

今日からインスタグラムとLINE公式アカウントの活用コンサル開始。
豊洲での副部長のお話ももらう。

物販、コーチング、SNS投稿、読書などなど...
どんどんと忙しくなるのでいったん棚卸しして整理すべきだ。
忙しいと思うと愚痴になってしまうので、たくさんやることが見えてきた時こそ、成長の時!
全てやり抜こう!




成長の時!

現代をせっかく生きているので、テクノロジーをどんどん活用していきたいものです。
そうなると稼ぎたいのもあるし個人として輝きたいという願望もあります。
もう人生に嘆く時代は終わりました。

幸せになる手段は仕事、ボランティア活動で充実していきましょう。
家族、職場、友人に見放される絶望的な状況なら正しい信仰で生きていきましょう。

個人で稼ぐノウハウを持ったスクールに所属している、コーチングでマインドを保っている、正しい宗教もある、僕は超人になれる要素があります。
あとはやり抜くだけ。
当然ながら実践しなければ何も変わりません。

今日からインスタグラムとLINE公式アカウントの活用コンサル開始。
豊洲での副部長のお話ももらう。

物販、コーチング、SNS投稿、読書などなど...
どんどんと忙しくなるのでいったん棚卸しして整理すべきだ。
忙しいと思うと愚痴になってしまうので、たくさんやることが見えてきた時こそ、成長の時!
全てやり抜こう!




2020年08月16日

思い出ひとつ、できました♪

早朝、外に出てウォーキング。
6時の時点で既に暑かったが、爽快だった。
そのまま久しぶりにスタディルームで読書。
途中居眠りするが、勉強ができた。

事務所に戻ると同居人全員がいた。
集中できないからすぐ出ていこうと思ったが、みんなどこかへ行ったのでそのまま仕事。
仕入れも動画投稿も、書類記入などその他いろいろできた。
そして同居人3人と温泉へ。
庶民的な温泉で新鮮だった。
久しぶりにお湯に浸かり、疲れが癒えた。
その後もんじゃ焼きのお店へ!!
東京といえばもんじゃ焼き。
もんじゃ焼きの店が建ち並んでいた。
そこで腹一杯に食べ、ひとつの思い出に。

今日はなかなか売れないプラットフォームから4つ売れた。
しかし値下げしまくった商品だったため利益はとれなかったが、キャッシュ回収できたため満足。




2020年08月15日

利益追求?

今日も出品や仕入れを中心に行う。

利益追求もいいが、必ずしも利益だけではない。
戦略を考えれば、利益追求以外の考え方が出てくる。
やるべき事をやり、習慣付けていけば、得たい結果を得られやすくなる。
日々、毎時間毎時間どんなことを考え、どんな行動をしているかだ。
それを分析して、より良い考え方・行動ができるように日々改善していかなければならない。

今日はリフレッシュすることも多かった。
YouTubeで好きな動画を観ること、LIVE配信を視聴すること。
これがひとつの趣味。
行き詰まったらこれでリフレッシュしていこう。




2020年08月13日

悲惨な状況、、でも!

今日は仕入れを頑張った。

通話が一件。
仕入れの出資をしてくれるという。
利益が出たら、月利数%を支払うというものだ。
出資してくれるのはとてもありがたい。
仕入れを大量にできる。
ただ、いつかは返さないといけないので、キャッシュフローを良くすることに集中すべきだ。

資金作りの新たな仕事も初めて行う。
自分のペースでやっていこう。

動画投稿もたくさんやった。

しかし、今日の日利は悲惨そのもの。
こんなのにいちいち悲しんでいる時間はない。
メルカリが復帰する17日まで、ただただ今できることをやっていくだけなのだ。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。