アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

7月お疲れ様でした

7月最後の日。
絶対に売れると思い、出品や商品ページ編集に力を注ぐ。
朝、昼、夜と計3回発送に行くぐらい(しかも手いっぱい掲げて)、売れた。
今月の最低販売数が6個になったぐらいに売れたので、これを継続していこうと思う。
怖いのは、上昇し続けていかなければならないことだ。
外注さんを増やす、仕入れる商品のリサーチ力を上げるなどやることはたくさんある。
どんどん売るスキルを上げていこう。
目標は月100万円だ。

そのためには仕入れのための資金が必要だが、創業融資の申請が通らなかったため、どうにかしてお金のやりくりをしなければならない。
これから大量に出費がかさんでしまう。
慎重に。

今月も学ぶことがたくさんあった。
会う人の質は上げて、本も読み、YouTubeからも学んでいく。
日々成長、日々前進、日々勝利。




もっと前進!

利益20万円を超えました。
だんだんとだらけてきているような気がしますが、いよいよの思いで襟を質して前進していこうと思います。
朝より夜遅くになってしまったりしていますが、やることはやる!
仕入れも出品も発送もやって物販を進め、毎日動画投稿もやり、各種手続きもやりました。
今日は市民税を払ったり、国民年金保険料免除の申請が令和2年度のみだったので元年度分も提出。
さらに第一生命保険の解除を担当の方に連絡。
資産形成ライフプランのセッションも受けました。
お金があるんだ、やりたいことに使っていけばいい。
なくなってもお金はやってくる。
そのマインドを持っているのだから。

コロナウイルス感染者が増加傾向。
人類への試練の時。
この事態を乗り越えるべく、人間の絆や団結が試されているのではないだろうか?
パンデミック化もこの世界で必然的に起こったもの。
皆で人類の宿命転換を。




2020年07月28日

やりたきゃお金を払え

朝からやるべき細かなことを片付けた。
まだまだ、後でまとめてやればいいと後回しにしがちなので、なるべくその場でやるようにしていきたい。
それにしても朝の時間は本当に事が片付く。
更に朝が好きになった。

昼から創業融資の面談。
融資されるのだから、事業立ち上げの志望動機や現状の数字管理など厳粛かつ筋が通っていなければならないが、自分で話してて人に見せられる仕事をしていないのだなと気付かされた。
収支の管理だけはきちんとしなければならない。

今日はカラオケルームで仕事!
めちゃくちゃ集中出来る空間だった。
昼寝もちゃんととれるし、仕事する空間としては最高。
欠点は、隣から聞こえてくる歌声で集中が途切れること。
今日は平日の昼間だったのに、お客さんが少なくなかった。
でも先延ばしにしそうな仕事もでき、物販や動画投稿もできた。

昨日はたくさん売れたが、連休明けとなるとさすがに昨日のようには売れなかったが、今日購入してくれた人に大いに感謝する。
いつもありがとうございます。

今あるお金は使って知識や経験を貯めていくべき。
やりたいこともやっていこう。
豪遊はやりたくない。
学ぶことに支払っていきたい。




2020年07月27日

7/26

今日は売れる絶好の日と、物販に集中。
見事に売れた。
もう、こういう生活でいいかも。
徐々に投資もしていって、安定だけでもしていくようにしていきたい。

もちろん動画投稿の時間も作った。
毎日投稿は欠かさずにやろう。
一度10時間を使って投稿しまくるのもありだな。
収益が出ないのは投稿数が少ないから。
毎日投稿必須。
これは物販やSNSで学んだこと。

LIVE配信でこれにかけようかと考えている。
応援してくれるファンの数が多いのが理想的。
一人の力でポイントをあげたとしても応援される本人の力は育たない。
周りからしても一人の超課金者に応援されてるだけだから実力不足だと思われるだけ。
まだ様子見だ。

やるべき事が出来ていないかも...。
明日の午前中に片付けてしまおう。





2020年07月26日

たくさん行動して稼ごう!

7時から朝会!
一人喋ってくれる人がいたので楽しかった。
同居人も3人が起きていた。
その後同居人Kさん、Sさんと会話。(主にビジネスの話題)
皆朝が早いから、6~7時起きだと差は付けられない!?
どうしてもこの時間になってしまうので5時起きは厳しい。
出品後、眠りにつく。
昼飯を食べるまもなく梱包して、同居人と喋り、発送と新宿へ。
新宿の郵便局で用を済ませた後、次のアポの場所を確認したら新宿ではなかった!
本当は渋谷だった。
前日に時間と場所の二つをセットで確認すべきだった。
24時間以上食べてないからか、なんかしんどい...。
気持ちで跳ね返したが。

渋谷のファミレスである方と面談。
資金作りのためのステップ。
フランクに色々と話せた。
その人は物販もやっていた経験があり、ちょっとした知識も教えてくれた。
そしてここで水分補給すると、すっかり元気になった。
軽い脱水症状だったか。

その後別のファミレスで仕事。
ちょうど応援している人が配信していたのでそれを視聴しながら。
テンション上がって楽しく仕事をした。
そして、「稼いでやる!」とますますやる気が出た。

オーディオブックはお金についての書籍を流している。
お金とは何か?
まだまだ思考を重ねていく。
お金は後から付いてくる。
そして、自分がしたい!と思った時に使うもの。
いつもありがとうございます。
あなたのおかげで私は幸せです。
この感謝の心を忘れずに。
お金は神様というわけではない。
感謝するものだ。




2020年07月24日

ただ働こう!

今日の結果はさんざんだった。
でも販売数や売上高には文句はない。
利益があまりいかなかった。
今日は午前中に出品しまくった。
そのおかげでまあまあ売れたけど、利益が少ないのはショック。
明日も仕入れて出品だ。
この四連休、しかも給料が支給されているはずだから売れるのに、なんかもったいない。

結果に一喜一憂していては一流になれないだろう。
今やるべきことをただやるのだ。
それだけ。

オーディオブックを聴きながら作業。
素晴らしく勉強ができている。
28日までLIVE配信での応援がある。
この期間から自分は身を粉にして働く。
睡眠をしっかりとるので今日は早いが寝る。




2020年07月23日

"何のために"生きているか

午前中は睡眠をとる。
今の自分に必要なのはお金。
今できる仕事をただただこなすだけ。
他はいらない。

遊びに行きたくない、
彼女もいらない、
飲みに行きたくない、
交流会に行きたくない、
お買い物に行きたくない、
旅行に行きたくない。

今の仕事は天職。
たくさんやればやるほどいい。
眠くなることとの戦いだ。
今日もファミレスで仕事!
ここでやると眠くならないし、仕事が捗る。

14時、上映会で士気を高めた。
何のために生きているか。
何のために現代に生まれたか。
それを考えさせられた。
幸せになるために生きている。
何にも負けない自己を作っていこう。




痛みを疑似体験してエネルギー注入!

今日も物販と動画投稿!!

楽しくやっていこう!
時間を自由に使えるのだから、ストレスは少ないはず!
実際に楽しくやっている。
あまり売れなかったがなんだかんだ6000円はいったので一安心。

なんと言っても、LIVE配信で応援してる方のイベントが始まり、ますます意気軒昂に。
このLIVE配信のおかげで仕事に精力が出る。

よい結果を出すには、痛みを避ける行動と快楽を得ようとする行動が必須。
快楽はポジティブに、自分のやりたいようにやればいい。
これをやれば理想の自分に近づけると意識すること。
痛みを避ける行動は、YouTubeでイメージする。
例えば宝くじやパチンコに頼ると人生転落へと陥ってしまうことを誰かの経験を観て、自分だったら絶対嫌だとなる。
嫌だからこそ行動ができる。
明日も頑張ろう!




2020年07月22日

楽しいが一番!!

最近午前中はよく寝てしまう。
読書やったり自己コーチングしたりとやることやってるのでいいのだが。

昼から発送、そしてコーチンググループセッション!!
皆さんの目標を共有。
自分の目標が明確に。
今年12月31日は、月収60万円を達成している!!
イメージしやすいし、物販と資金作り案件があるので60万円はいけないことない。
目標達成した自分になりきると、今どのような考えで、どういう行動をすべきかを具体的にイメージできる。
今はとにかく行動。
楽しくやっていこう!

ファミレスで仕事!
結構捗った(拍手)

そして、資金作り案件でUさんと会う。
フリーランスで秘書や営業をやっている人だ。
人柄のめちゃくちゃいい人だった。

帰宅後ちょい仕事、発送。
LINELIVEを楽しむ。

今日は利益が低かった。
でも何をしたかが重要。
未来の自分を安心させる行動ができていれば◎。




2020年07月21日

物販を極める

自分の強みは?
そう聞かれた時にパッと答えられるだろうか?
ここ数日の自己分析で見えてきた強みをまとめた。
この強みはいまやっている物販にマッチしている。
だから結果を出せてるし苦痛に思っていないのだろう。
ドラッグストアの店舗運営も効率よく考えて仕事が捗っていたが、苦痛に感じることが多かった。
FXなどの投資はリスクが高い。
物販はコツをつかめば安定して稼げる。
遊びのように仕事するので苦ではない。

資産形成についてコンサルを受けることにした。
老後のために資産運用の設計を今のうちにしておこう。

LIVE配信も自分の趣味。
ストレス発散、癒し、心の解放、憩い、リフレッシュの時間。
これがあるから仕事も頑張れる。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。