アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月01日

3月も終了

コロナ、コロナと連日暗いニュースで溢れていますね。
だからEXILEの曲を聴いたり2018年サッカーワールドカップでの日本の歓喜を蒸し返したりと気分転換しました。

最近、眠くて眠くて仕方ない…。
無駄に将来の不安をしているからでしょう。
これだけコーチングに使う自己啓発の勉強をしているのだから、プラス思考でいなきゃならない。
お金がなくなったら借金して投資にまわして返していくとか、最悪の状況を考える前にお金を生み出す思考や行動をするべきですよね。
同居人にお金はいま何に使っているのかと聞かれましたが、固定費や仕事関連、投資、そして食事代と、会社員時代のように最低限の出費になっています。
もっと遊ぶことも重要なので、本当に稼ごう。

mixiを思い切って辞めました。
SNS集客にはmixiは今の時代利用者数が少ないため、ビジネスになりません。
よって今の自分には不要なのです。
こういう、辞めるということも一日一個はやっていきたいですね。

自分のマークに剣とライオンを採用してみました。
襲い来る魔を切り裂き、獅子のように突っ走る意味を込めました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

明日から4月。
この月こそは目標達成する。
勝利する!!必ず勝つ!!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。