アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月30日

負ける訳にはいかない!!

昨日セミナーが終了し、遠方者の方二人が泊まりました。
深夜10年ぶりにUNOで遊びました!
ルールは大富豪と被っていて、忘れてましたが、段々と戦術を思い出し、一番アガり2回。
やればできるんだからなっ!

今日は雪が降ってめちゃくちゃ寒かったですね〜。
まさか4月に入ろうとする頃に雪景色を今年初めて見るとは夢にも思いませんでした。

埼玉に住むTさんが、男気のある決意をしてくれました。
一年後に志村けんのような魅力ある人間になっている!
コミュニケーションをとるのが苦手と言っているので毎日相当苦労しなければなりません。

俺も毎日、臥薪嘗胆だ!!
世田谷に住むYさんと、稼ぐ決意をした!!
LIVE配信を盛り上げるために決意した!!
4月!!
負ける訳にはいかない!!


A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ66+YJ5V6+0K+ZXXSJ

2020年03月27日

考えていくべきことがある

朝、インスタに桜の写真をアップロードしてみました。
清々しい気持ちになりました。

今日は二人の方とお会いしました。
ビジネスの世界に入って何年と経っている先輩だったので、貴重な話が聞けました。
そして、ラポールが築けるよう良いコミュニケーションをとっていくべきです。

コーチング講義が夜にありました。
ネガティブな感情は自然に出てきます。
それに屈することなく結果を出していかなくてはなりません。
明快な講義だったので実践して結果を出してまいります!




2020年03月25日

皆さんはもう既に幸せ

体験コーチングを行いました。
改めて、人のために何ができるかと考えることが楽しいです。
夜にも一人話し、今回はお互いのことを知り合う機会でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。
一つ気づいたのですが、営業しようとすると会う前と会った後の気分が全然違います。
アポをとらなければならない!と思って臨むと全く楽しんで会話が出来なくなります。
もちろん契約に結びつくことができればこれ以上の歓喜はありませんが、契約のことばかり考えていると相手が見えなくなってしまいます。
すると信頼されなくなります。
信頼されなかったら関係もその場で終了してしまいます。
大切なのは信頼です。
相手がどのような反応をするかは自分の心持ちで変わります。
相手は自分の鏡なのです。
最強最高の状態で相手と会うことを私は学んでいます。
学べる環境が整っているのです。
この環境を大いに使っていかないと(^^;)

とにかく、誰しも幸せになることは決まっています!
それを乱すのは弱い自分の心です。
街角を歩いていればぶっきらぼうな顔をしている人があまりにも多い。
幸せは幸福感を味わうところから来るから、朗らかにしていようよ。




2020年03月24日

本気出せ

ヤバい。
本当にヤバい。

本気でやらなければ。
いま自分が何をすべきか。
明確に示して行動に移さなければならない。
スマホを見る機会が多い。
集中したい時は別の部屋に置いておくなど対策を。

17時から友人と会い、その友人とも会う。
お金に困った時や何か悩んだ時にサポートできるようにこちらも安定させないと。
人はそれぞれ目標があって生きている。
しかし、挫折することがほとんどだ。
楽したい気持ちはとても分かる。
しかし楽したら何も生まれない。
結果に結び付ける選択はいくらでもある。
勉強することが大事。




2020年03月23日

突き進もう!

一日一日、一分一分が勝負。
やり切った!と言える一日にしないといけない。

今日はジムへ!
パーソナルトレーナーの方と紹介ビジネスの話を。
その方も稼ぐのに4年間は苦労したそうです。
集客やブランディングについて勉強するべきですね。

次は美容院へ。
担当してくれた美容師さんが、過去の苦労を語ってくれました。
その方も4年間は苦労されてきたようです。
何があろうと前向きになって突き進んできたからこそ今があるんだなと思いました。
今僕も辛い時なので、這い上がっていきます。

あとは物販!
そして交流会で出会った方と会う約束を。
SNS集客についても力出していこうと思ってます。
色んな方と交流したい......。




2020年03月21日

前進!

昨日は物販をしていました。
稼ぐためには時間がかかる。

交流会にも参加。
相手の共通点を探すことを忘れていたため、ラポールを築けずその日でさよなら(´;ω;`)ウゥゥ
悔しいの一言です。

今日も物販と勉強。
今日からLINELIVEを再開します。
仕事にメリハリを付けるためと、頑張る力を引き出させるため。
そしてコミュニティに新たに所属するかもしれない方とLINE交換し、外注化を企てています。
なんか、ビジネスアイデアがどんどん出てくる♪
継続だ!

LINE公式アカウント作成してみました。
いずれ集客のために使おうと思います。
今月は必ず目標達成する!




パスコード6桁を4桁に変更する方法

世界一シンプルに解説します ^^


「設定」を開く

「Touch IDとパスコード」をタップ

6桁のパスコード入力

「パスコードを変更」をタップ

6桁のパスコードを入力

「パスコードオプション」をタップ

「4桁の数字コード」をタップ


これで、新たに4桁のパスコードを設定出来ます。




2020年03月19日

全力疾走!

15~18日まで大阪に帰省していました。
実家にある大量の不用品販売と、市役所に行くことや地元の郵便局に行かなければならなかったためです。
不用品販売の発送を妹に頼むことにしました。
素直に引き受けてくれました。
子育てで大変な中なので、利益の何円かを与えようと思います。
これで安心して東京で仕事ができる( ;∀;)

親からも応援されています。
そろそろ引退する歳になっているので、自分が稼がなければなりません。
目標まで全力疾走だ!

そう決意して迎えた東京初日の今日。
まずは事務所を掃除!
きれいに整理整頓された環境でないと仕事はできない!!
物販の新しいコンテンツレクチャー、リアル店舗でのリサーチ。
そして実際に出品までの行程が出来ました。
それ以外で何個か売れてるぞ!
行動することで学べる!

まだまだ、自信がないようだ。
他人は自分のことをそこまで気にしちゃいない。
俺が見守らないといけない立場。
困っている人を助けられるようにまずは資金作りを。




2020年03月14日

幸せになることは決まっている

人間の行動に原則があるとしたら?
それを知ることで、感情も思考もコントロールでき、人生を思い通りにできます。
そう、幸せになりたいと思えばなれるのです。
それをメディアやら周りの人間が不安を煽って、恰も幸せになれないような思考にさせるのです。
絶対に幸せになります。
暗い顔をする必要はありません。
街を歩いていて、電車に乗っていて、グループで行動していて、みんなしかめっ面だし僕のことを貶したり奇怪な目で見たりしてくるので恐いんです…。
幸せになることが決まっているんだからもっと楽しもうよ。

世の中幸せになるための教えや哲学はたくさんあります。
希望を与えてくれる人、相談に乗ってくれる人、頼りになる人がいます。
身の危険を感じてもそれを回避するための免疫機能を僕らは持っているのです。
プラス思考になれば行動もプラスになり、環境が善くなります。
なぜネガティブに捉え、マイナスに考え、笑わないの?

大きなミスをしたときや大忙しのときの気持ちは分かりますが、振り返ってみればそんなことで四苦八苦する程でもないことと気付くはずです。
どうせ信念を持つなら最善のものを。
どうせ思考するならポジティブに。
どうせしゃべるならプラスの言葉を。
どうせ生きるなら最高の人生を。
善い感情、善い行動をとって最高の成果に結びつけよう!


A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ66+YJ5V6+0K+ZXXSJ

2020年03月13日

行動力

今日は早く起きたのですが、準備やゴミ出しをしていて8時半に出発。

新宿で一人の方と会いました。
その方は年下だったのですが、自分の営業にアドバイスしていただきました。
年齢なんて関係ありませんが、正直悔恨と沈痛の念はありましたのでいつか超えてやると一念発起しました。
その後スタバで名古屋の方と会う予定がありました。
スタバに入るのは初めてですが、噂通り店員さんの接客は物腰柔らかく笑顔があり、空間も居心地が良かったです。
スタバへ勉強や仕事しに行く人の気持ちが分かりました。
ただ人が多いので今後行かないと思いますが。

仕入れの練習でリサイクルショップへ。
車がないのですべて徒歩です。
どんなに1時間かかるような遠い場所でもそこまで歩いていきます。
これも訓練!
ウォーキングしている間にYouTubeで勉強しました。
住宅街を通るのは久々な気分で心地良かったです。

今日は2冊読了!
勉強も大事ですが、結果も必要です。
「結果にコミットする」は、今の自分に大切な言葉です。
自分で稼ぐということは、尋常ではない行動が必要ですね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。