アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月30日

友を大事に

ランランラン♪
最近ANTENAの曲にハマりました〜

今日はゆっくりして、コーチングの練習してました。
頭が痛くなりますね〜。

夜、大阪で出会った友人が八王子に住んでいるため、会ってきました。
何でも新宿でスカウトされて、今は俳優を目指しているそうです。
また彼の価値観が立派すぎて、めちゃくちゃ勉強になりました。
これは心強い友を持ったなと安堵しています。




2ヶ月チャレンジ

いつもありがとうございますきらきら

愛用の鞄がダメになった...。
新しく買いました。

即行動ですね。
フリマアプリで購入されたら早めに発送する。
先生にやれと言われたらすぐにやる。
メールの返信を早めに返す。
これら大切なことですね。

今日はコーチングを先生に僕がやるというテストのようなことをしました。
まだまだ練習が必要です。
3月末までの目標を決めたのですが、結構な数の方とコーチングをすることになり、スケジュールが埋まってしまいます。
これも自分の目標達成のためなので、文句を言わずにやっていきます。
また、同じくコーチングをやる同志と一致団結でいこうと、「2ヶ月チャレンジ」が始まりました。
何がなんでも達成する!
全力でやる!
この気概で。




2020年01月28日

特訓

今日はカラオケBOXにて、コーチングの練習をしました。
自分の中でコーチングについて理解しておかないといけないので、相手に何を提供するのか、どういう段階でやっていくのかをイメージ。
「ちゃんとできるかな」「段取り合ってるかな」「どう見られてるかな」「契約してくれるかな」とか思っているうちは相手のことを考えていない!
相手のことを理解し、相手のために考える。
自分のためばかり考えていると、プロになれない!
日常から他人のことを考えようと、カラオケ店を出た時から、
・人の表情を見る
・周りの目を気にしない
・自分がどう見られているかを考えない
・笑っている人が多いか?少ないか?
・何かトラブルはないか?
・このお店の繁盛している理由
・逆に売れていない理由は何か
などを意識して歩いてます。

プロは才能や素質だけじゃない。
どれだけ努力したか。
どれだけ練習したか。
どれだけ成功をイメージしたか。
どれだけ今やっている事に対して考えているか。
などの総合した能力を上げていってこそプロやカリスマになれると思うんです。

私の場合ならば、
人間の原理原則を一日中意識しているか?
フリマアプリを毎日改善しているか?
コーチングや物販の勉強を日々行っているか?
どうしたら人に価値を提供できるのか?
何がビジネスになるのか?
などを考えるべきですね。

やりたいことはすべてやっていける人生にしたいんです!\(^^)/




思い通りの結果を!

なんか悟りを得たような気分(^^;)
有り金は使っちまえ!
自分で人生を作っているから周りなど気にしない!
マインドブロックを壊そう!

メルカリで売れたものを発送したのですが、定形外で送ろうとして、120g超えだったので220円の切手代を払いました。
これなららくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便で送った方が安かったなと失敗しました。

お昼にyoutuberの方から出演依頼が!(声だけですが)
自分がいまやっているある事をテーマにした動画を作っていました。
youtube初出演となりますᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
まさかの練習なしぶっつけ本番だったため、話がまとまらないしぎこちない会話になってしまいましたが、youtuberさんの手助けとなって感激です(;▽;)

同居している方で一番話す方は自分と真逆の性格の方ですが、自分の物販のアドバイスをしてくれたりより良い価値観を教えてくれたりと優しさを感じます。
今日もエクレアを奢ってくれました。
しっかり稼ぐ結果を残して成長していきます。
メルカリやラクマで靴や服を買いました。
ステータスを上げてレベルアップ!!


A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ66+YJ5V6+0K+ZUQ1V

2020年01月27日

再出発

俺は既に、満足の人生になっている。
億万長者になりきることが重要です。
そんなことしたら、あいつは自尊心が高い、鉄面皮、傲慢、身の程知らずなどと揶揄されそうですが、それは一現象にすぎません。
ポイントは自分なんです。
自分で評価するのです。
自分が値踏みするんです。
昼に投稿した内容にある通り、すべて自分で人生を決められるのです。

今日、高いジャケットとパンツ一式と、革靴を買いました。
これも立派な自己投資。
これで兆を稼ぐんだからめちゃめちゃ安い。
実は買う前に、ある場所に行きました。
そこは実際に稼いでいくために仕事をする場所です。
そこの前で80歳になった自分になり、大成功の80年間の人生を振り返りました。
途中で涙が出るぐらい嬉しい気持ちが溢れて、兆への旅を出発しました。

昼は大学時代の友人としゃぶしゃぶ!
またまたこれまでのことをお互いに話し、とても楽しかったです。
更に、自分の仕事の手伝いを引き受けてくれました!
彼も収入で悩んでるので少しでも手助けになればと思います。




2020年01月26日

【特別投稿】居酒屋にて

昨日、コミュニティグループの懇親会がありました。
自分が座った席は初めましてな人だらけで、隣に座った人が正直タイプが合わない方でした。
最初から酒に酔ったようなテンションでベラベラ喋り、声が大きくとてもうるさいです。
途中から、今までの消極的な自分に気づきました。
終始口を聞かないでおこう、どこかのタイミングを見計らって席を移動しようかと考えていたのです。
しかし、人間の原理原則を学んでいて将来日本の柱となる男がこれでいいのかと思考を変えました。
この人と口を聞こう、質問するタイミングを見図ろうと考えました。
そして、「関西の方ですか?面白いですね!」と話しかけ、コミュニケーションをとることができたのです。
最後にはFXや物販のアドバイス、メルカリ販売のコツを教えていただけたのです。
やはり、壁や障害は他人でも神でもなく自分自身が作っている!
ということは、壁を取っ払うことも自由なのだ!
思い通りにコントロールできるのが人生なのだ!
この経験を今になって歓喜してます笑




2020年01月25日

自分が主役

楽しいは、自分で作る!!
自分が消極的では、何も手にすることができない。

今日も雑用をこなしていきました。
普通に時間がとられるので、外注化していきたいです。
勉強したい!
学びたい!
本が読みたい!

コミュニティグループでのフォローアップセミナーがありました。
色んな方々と出会う一日でした。
物販のノウハウやマインドのお話をたくさん聴けて良かったです。
これから稼いでいこうという方々の心境を想像すれば、自分もやってやろうと奮起することができました。

自分の人生は自分が決める!
自分の立場は自分が決める!
自分の影響は自分が決める!




2020年01月24日

殻を破ろ!

自分が全てを決めている。
今まで冴えない、目立たない、平凡な、消極的な、取るに足らない、特徴がない、優秀でない、普通な人間であると自分で決めつけていた。
人に注目されないようにと行動していたら、本当に普通になっていた。
そりゃあ面白くない日々になるわけだ(笑)
大胆に行動しよう!
異常な行動をしよう!
嘘みたいな体験をしよう!
すべての行動は自分の信念からくる。
恥じらいを捨てよう!

ボードゲーム交流会というところに行ってみた。
平日の昼間だったせいで参加者は俺とあと一人、そして主催者だけ。
初めて遊ぶボードゲームだらけだったが、なかなか楽しかった。
もう少し人がいる時に行くともっと楽しいだろうね。
いいところを見つけたので暇つぶしに行くといいかもしれません。
公式HP↓
http://www.ajito-party.jp/

自己投資はしまくります。
何十万払っても平気。
お金がなきゃ作ればいい。
第一印象をまず良くしないとね(^^;)


A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ66+YJ5V6+0K+ZUQ1V

いつやるか?

捉えた獲物は逃さない精神を!

今日、21日の交流会で出会った方と1体1で話しました。
実に3時間にも渡って語り合いました。
その人は、自分の未来に対して悩むことがなく、周りの環境、世界情勢を重要視しています。
素晴らしいマインドの方々と会えて、刺激の毎日です!
私はたくさんの人たちと話がしたいので、人脈作りにとコーチングできるお客様の紹介をお願いしました。

投資セミナー。
なかなか衝撃的でした。
ビットコインや外貨積立を始めてみようと決心しました。

いつかやろうとすると結局できないことが多い。
「いつやるか今でしょ」は、単なる流行語ではなく、長く重宝される格言でなければならないですね。




2020年01月22日

未来は自分が作るの!

やっぱり人を怒ったり指摘したり批判したりするにはよほどのことでない限り、また言い方に深く注意してするべきですね。
僕も議論も喧嘩もしたくない平和主義者なので、言葉に気をつけています。
ですが、可もなく不可もない人間だと魅力的になりません。
自分のことばかり考えていると、相手から信頼されにくくなり、自分を苦しめることになってしまいます。
自分のことばかり考えるとは、「こう思われたらどうしよう」「なんやかんや言われたくない」などですが、自分中心となっているのです。
もしかしたら、相手は何とも思っていないのかもしれない。
だから、何も非難を浴びせないのかもしれないのです。
相手のことを、「こわい」「怪しい」「面倒なやつ」と決めているのは自分自身です。
すべては自分が作っているんです。
ということは、「思い通りの人生」は自分で作ることができるのです!!
未来のことを心配する人が多いです。
「よからぬ事が起こるかも」と思うからその通りに「よからぬ事」が起こってしまいます。
未来のことを考えるなら、「いいことばかり起こさせてやる!」とした方がいいですね。

大学時代の友人と焼肉へ。
大学卒業以来会っていなかったため、この社会人生活のことをお互いに語り合ったのですが、時間が足りないくらいでした。
こうして人と話すことってやっぱり楽しいですね。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。