アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月23日

世界視点で

本を読んでどれだけ知識が身についたか...。
偉人と言われる人たちは皆読書や勉強によって尊い人生を築きあげた。
コーチングやってるなら、どれぐらい自己啓発本を読んだかだ。
まだ雀の涙ほどしか読んでいないので、AmazonのKindleを使って読んでいこう。

世界は一つの国ー自分は世界のどんなところに役に立っているだろうか?
ワールド視点というか広大な心で世界を見ていくようにしよう。
個人事業主の菩薩とひて活躍したい。

十三へ電車で久々に行く。
祝日もやっている郵便局に行ったのがメイン。
その後吉野家で並を食べる。
Tポイントが貯まっていたのでそれで全額支払い、実質お金をかけずに食べれた。
仕入れて貯まったTポイント。
キャッシュレスの素晴らしさがここにある。

ヤフオク出品!
数だ!量だ!
量をこなす手法でやってみる。
ヤフオク・ペイペイフリマの新規ユーザー数が増えてきて、クーポンやキャンペーンも充実しているため、実験として出品しまくってみる。
売れなければ、やはりメルカリのマーケットには叶わないとして辞めればいい。
ヤフオクはいま再度売れやすくなってきているかどうか、データも情報もないのなら自分で試してみればいい!

良かった点
@布団のシーツ洗濯
A洗面台を掃除
Bヤフオク大量出品




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。