アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月14日

インスタを極めよう!

インスタグラムを強化していくべく、開いている時間を多くしようと思う。
みんなどのような投稿をしているのか。
ストーリーやリールは?
今後人々に価値を与えていく上で必須となるツール。
勉強がてら使いこなせるようにしよう。
写真加工とか動画編集とか様々なアプリがあるのでややこしいが、極めていこう。

集客コンサルのTさんと久々に通話。
自分の思いと今後について協議。
来年から始動する。
といっても今の時間の使い方をガラッと変えなければならない。
削るところは削る。
物販は最低限にとどめ、動画投稿は15Chで運用。
やりやすく時間がかからないように工夫しよう。

今日もなんだかんだで売れた。
物販力は着実に付いてきている。
明日も頑張る。

今日の良かった点
@朝にコンサル内容を作成したこと。いきなりTさんから電話がかかってきたので共有がすぐにできた。
A売れて数分後、ポスト投函だけの発送にすぐに行く。近くの郵便ポストが撤去されていることが判明。
B22時過ぎにLINELIVEでNさんの配信に遊びに行き、Nさんの激励ができた。22時過ぎに配信行くのは久々。



インスタを極めよう!

インスタグラムを強化していくべく、開いている時間を多くしようと思う。
みんなどのような投稿をしているのか。
ストーリーやリールは?
今後人々に価値を与えていく上で必須となるツール。
勉強がてら使いこなせるようにしよう。
写真加工とか動画編集とか様々なアプリがあるのでややこしいが、極めていこう。

集客コンサルのTさんと久々に通話。
自分の思いと今後について協議。
来年から始動する。
といっても今の時間の使い方をガラッと変えなければならない。
削るところは削る。
物販は最低限にとどめ、動画投稿は15Chで運用。
やりやすく時間がかからないように工夫しよう。

今日もなんだかんだで売れた。
物販力は着実に付いてきている。
明日も頑張る。

今日の良かった点
@朝にコンサル内容を作成したこと。いきなりTさんから電話がかかってきたので共有がすぐにできた。
A売れて数分後、ポスト投函だけの発送にすぐに行く。近くの郵便ポストが撤去されていることが判明。
B22時過ぎにLINELIVEでNさんの配信に遊びに行き、Nさんの激励ができた。22時過ぎに配信行くのは久々。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。