アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月04日

チャレンジ!

今日は売れた。
祝日のうちに「いいね」を付けて、翌日に購入を決めるという人が多かったのだろう。
一ヶ月間売れなかったものがようやく売れたので安心した。
非常に回転率の悪いものを仕入れてしまった。
1ヶ月に一個ペースなら、あと3年はかかってしまう汗

いまのお金を増やすために、100万円チャレンジなるものを行おうと思う。
100万円仕入れて利益を100万円出す。
100万円を200万円に。
半年前からもう既に始まっていた。
あと10万円程度で100万円を仕入れることになる。
売れ残っているものは早く現金化させよう。
売れるものはバンバン売りまくろう。

昨日で引っ越して1ヶ月。
1ヶ月記念に何かしようかと思ったがやめた。
思考停止で、やるべき事をただひたすらにやり抜く。
明日から更に良い一日を。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。