アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月01日

9月も終わり〜

午前はレーシック手術後の翌日検査。
特に異常がないため後は点眼薬を定期的にしておくのと保護メガネをつけておくことだ。
それにしても、見える!
人生変わった気分。
ここから近くのものや暗いところで液晶画面を見ないよう気をつけるべき。
思えば視力が著しく低下したのは中一の時。
中1一学期の視力検査では見えていたのに、中2の時には見えなくなっていた。
原因はゲームのし過ぎ。
暗いところでもゲームボーイアドバンスで遊んでいた。
そして勉強では小さい字で書いていたために視力が低下していった。
パソコン&スマホ作業が多いのでまた下がらないように注意しよう。

引越し業者より梱包用の段ボールが送られたため一気に梱包してみた。
30個口の予想を上回って合計38個口もあった。
これはさすがに追加料金がかかってしまうかも。
売り切ろうとアプリを動かすが、ピクリとも動かない。
タイムバンクの失敗が痛かった...。
ヤフオクとPayPayフリマは沈黙気味で、ラクマは相変わらず植物状態。
メルカリで何個か売れてくれたが段ボール1つも崩せない。
評価が高いのはあまり意味が無いのかも??

TikTok初投稿!
TikTokは楽しむだけのものではない。
人生学びなので自己啓発系の投稿をしていく。
音楽を入れ忘れた。
しかし、TikTokもインスタのリールも音楽を選び放題なことに感激した。
TwitterやNewsPicksでもそうだが、新たな機能があるならどんどん活用していきたい。

9月が終了。
夏から秋へ。
私事だと引越し確定と準備、SNSとLINE公式再始動、資産形成の勉強開始、動画投稿再出発、レーシック手術、初ライブハウスなど新しいとリスタートがいっぱいで激動の一ヶ月だった。
更に27日のオンライン世界大会もあったので更によいスタートをきっていく。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。