アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月28日

売りきらないとヤバい...

引っ越しするための準備を徐々に始めているが、在庫はまだまだたくさんある。
ちょこちょこ売れてくれているものがありがたい。
本気で売りさばかなくちゃならない。
でも、利益は欲しい。

クリックポストを初めて利用。
印字するのにポップアップの解除が必要なんやね。

もうすぐ東京での生活が終わる。
少し悲しいが、ワクワク感の方が強い。
個人で働くようになって初めての一人暮らし。
きっとたくさんの失敗をし、苦渋を味わうことだろう。
とても楽しみだ。
人からなんと言われようと、自分の決めた道をまっしぐらに進む。




あなたの夢は何ですか?

日曜日だったか。
気持ちのいい一日だったし、転換点となる一日だった。

午前から自由が丘へ!
日曜午前の商店街は活気があってとても楽しい。
用を済ませた後はファミレスで仕事。

オンラインで世界中の人とつながる大会の中継を視聴。
私にはどんな夢があるか?
何を誓うか?
世界の人たちの頑張っている姿を見ると、自分は何のために頑張っているのかを考えさせられた。
夢に向かって前へ進む。
そのために始めるべきことは何か、やめるべきことは何かを考えるべき。
仕事は多忙になってきた。
来月から一人暮らしなのでますます血気盛んに励める。
もうe転居の申込は済んだし10月頭の予定を立てた。
残りの東京生活はとにかく売ることに集中しよう。

LINELIVEのイベントは誰が勝つかが非常にエキサイティングだ。
ただ、自分の場合は誰が勝って誰が逆転されたかなど気にしてしまうため、時間をとられる。
やめてもいいが、ストレス発散の娯楽がなくなるし悲しむ人もいるからそれはできない。
決めた人の配信しかいかないとか最小限に抑える。
自分は応援ポイントを投げにくい。
投げすぎると損だし、投げても負けなら無駄になる。
値千金の投げを伺っていると出せない。
あまりこういうので遊ばない方がいいのかも?

娯楽は最低限必要だとして、とりあえず自分の夢とはなんなのかを明確にした方がいい。
それに向かって前進するのだ。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。