アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

【弥生賞2018】データ予想

すみません諸事情で簡易予想とさせて頂きます。

今レースは1番人気2番人気の活躍が目立ち、大きく荒れることはほぼありません。

また中山2000mのトリッキーなコースということでコース適性も問われるでしょう。

穴馬は基本的に先行馬の粘り込みが多いですね。

また、ホープフルSと朝日杯の馬は前走から着順を落としがちというのも気になるデータです。

以上のことを加味して僕の予想はこうなりました。

本命◎[最強]競馬ブログランキングへ(100位前後にいます)

○ダノンプレミアム

▲ジャンルダム

△オブセッション

×リビーリング

×トラストケンシン

人気ブログランキングへ(400位前後にいます)

個人的に馬券としては点数を絞りたいので

◎ー○▲ー○▲△☆ の3連単6点でいきたいと思います。

少しでも参考になりましたらポチッとお願いします(*゚▽゚*)

皆さんのおかげでランキングが少しずつ上がって参りました!本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
このブログをもっと多くの方に知っていただきたいので、どうか1日1クリックよろしくお願い致します。



競馬ランキング


競馬ファン(学生)ランキング






最強競馬ブログランキングへ

⇧特にこちらのクリックお願いします!励みになりますm(_ _)m





posted by べぎ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 中央競馬
最新記事
TweetsWind
スポンサーサイト

中央競馬重賞競走データBOOK(2018年度版) (にちぶんMOOK)

価格:1,080円
(2018/1/4 03:30時点)
感想(2件)

藤田菜七子 カレンダー2018

価格:2,808円
(2018/1/4 03:32時点)
感想(0件)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スポンサーサイト
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。