アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

【回顧】マイルCS他

マイルCS!3連複&ワイド的中しました

連日予想の方は調子が良かったのですが

なかなか馬券に繋がらず、、という内容が続いてしまいました。

とりあえず結果を出せて安心しています。

4BE970A1-8245-406A-8E0D-D45ABE0A495F.png183AAFFA-814F-4E57-BA79-C14A9509338D.png

競馬ブログを始めてから毎週自分の予想は買うようにしているので

どうしても豆馬券にはなってしまいますが、大学生にはありがたいお小遣いです。笑

やはり自分のお金で馬券を買わないと真剣な予想はできないですからね。

にしても今回に関しては本当にデムーロさまさまですがw

エリ女のときも言いましたがやはり

負けるまで買いましょう。笑

まあ実際いくら9戦連続馬券圏内と聞いていても、大外で不振な3歳と聞いては

流石に買うのを渋ってしまいますよね


そしてエアスピネルは力はあるのに勝ちきれないw

安定感は抜群なので複の軸にはもってこいなんですけどね

こういう善戦するタイプの馬は香港とか海外ではサラッとG1勝ちそうな気がするなあ

3着はサングレーザー。連対とまではいきませんでしたがやはり来ましたディープ産駒

データとは裏腹に3歳馬の活躍が目立ちましたね!!レーヌミノルもびっくり。

今年の3歳馬は本当にレベルが高いのかもしれません。


東スポ杯は馬券で見ると面白みのない結果となってしまいました。

出馬数もあれだけ少ないとなかなかデータが通用しないなあ

ワグネリオンは素質馬ルーカスを置き去りにして最後は流し。

大物感を感じると共に、いつかこの馬も気がついたら外人Jが乗っていそうなw

日本人騎手にも頑張って欲しいですね。


*おまけ*






こちらはUMAJINさんが毎週土曜の夜にアップロードされている【馬キュン】という番組です。

UMAJINさんは関係者による情報など、新聞にはない情報を提供してくださるので予想の参考にどうぞ!

笑い要素もあり、芸人さんたちのトークも面白い。見てねw


少しでも参考になりましたらポチッとお願いします(*゚▽゚*)


競馬ランキング


競馬ファン(学生)ランキング


最強競馬ブログランキングへ

⇧特にこちらのクリックお願いします!励みになりますm(_ _)m





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6994835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
TweetsWind
スポンサーサイト

中央競馬重賞競走データBOOK(2018年度版) (にちぶんMOOK)

価格:1,080円
(2018/1/4 03:30時点)
感想(2件)

藤田菜七子 カレンダー2018

価格:2,808円
(2018/1/4 03:32時点)
感想(0件)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スポンサーサイト
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。