アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

おいしいコーヒーのいれ方U〜僕らの夏〜

こんにちわ

本日紹介するのは、
前回紹介したおいしいコーヒーのいれ方T〜キスまでの距離〜
の続編の

おいしいコーヒーの入れ方U〜僕らの夏〜です。

今回の作品は終始”勝利くん”が”丈くん”に振り回されていた気がしますね。

前回のおいしいコーヒーのいれ方T〜キスまでの距離〜で少し触れられてたんですが、
”勝利”、”かれん”、”丈”の3人で生活していたところに”おばさん”が入ってきたことにより、

まだ”おばさん”に二人の関係をバレたくない”勝利”と”かれん”がなんとか”おばさん”の目を盗みながら、
互の部屋に行って、いちゃいちゃして(笑)とかなり大変そうでしたね。
(中身は完全にネタバレになっちゃいますので、ここでは書きませんが、
中学生とかが親の目を盗みながら部屋でいちゃいちゃするのと似てる気がしますね(笑))


そして、なんと言っても、”丈くん”の”勝利くん”に対する優しさ(笑)
いじって、楽しんでるような気もしますが、ここは見所ですね!!

今回も”勝利”と”かれん”がほんとに一歩一歩恋愛していきます。
「なんで!!」「どうして!!」「早く勝利くん!!」
と思いながら、昔の自分の恋愛と比較しながら、僕だったら、私だったらとか考えながら
読むのも楽しいかもしれませんね。(^O^)

僕らの夏 おいしいコーヒーのいれ方 II (集英社文庫)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by くりさん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5017482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
くりさんさんの画像
くりさん
今年からSEになりました!! THE IT系の新入社員です。 IT系の会社に働いてるって事でコンピュータ関連のことを書いたり、 実際に買った商品を紹介したりしますよ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。