アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

女性に人気のお酒特集!

こんにちは、こだわりのお酒特集として第二弾!

今回は女性に人気の世界のお酒を特集します。
やっぱり、リキュールベースの果実酒がおおいですねわーい(嬉しい顔)
ちょろっとバーテンやってた時期があって、色々とお客様に出すお酒を研究してたんですよわーい(嬉しい顔)

ほとんど試飲して潰れてましたがあせあせ(飛び散る汗)

てなことで 大 大人気の女性が飲みやすいお酒を特集します!


これは梅酒と焼酎のセットなんですけど、おススメは水割りですかね。
梅酒を水割りに す る と 何かがおきる!
梅酒が好きな方は意外と多いんでおススメ!見て楽しめる!



まずはトマトのお酒!トマトだと有名なのはレッドアイですけど
あれはビールベース。炭酸が苦手だけどトマト好きな方はおススメ!
あまり店舗に置いてないと思います。



リキュールベースの「ゆず」ですね!
さわやかな飲み応えが特徴で、悪酔いしない一品です!
飲み過ぎはダメよ?



でました!これね〜 簡単に1本空いちゃうくらい飲みやすいんですよ!
簡単に言うと「ワイン」の渋みがない感じ?
お酒は弱いけど飲みたいとか、一日一杯でいいって方にはおススメです!



これはセットで「葡萄、梨、杏」3本お得です!
どれも女性に大人気で、梨は本当に美味い!リキュールデビューしたい方に
おススメ!杏はちょっとくせがあるけどハマるとヤミツキ!


希望するお店をネットから予約

今回は以上ですけど、女性人気特集やシブい大人の洋酒や日本酒を今後も特集していきまーす!

本年は色々とブログ掲載してきました。
読んでいただいた方、ありがとうございます。
来年も頑張って掲載して行きます!

それでは皆様!よいお年をわーい(嬉しい顔)

▼ここの居酒屋よく行くんですわーい(嬉しい顔)
店の中で「釣り」ができて楽しい!お子さん連れの方が多いです!
釣船茶屋ざうお 目黒店
釣船茶屋ざうお 目黒店
ジャンル:釣りが出来る!海鮮料理
アクセス:JR目黒駅 徒歩2分
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒5F(地図
姉妹店:ざうお 所沢店ざうお 新宿店
周辺のお店のプラン予約:
四十八漁場 恵比寿店のプラン一覧
個室 ダイニング 一粋 ‐ikki‐ 恵比寿店のプラン一覧
Cafe&Bar 結庵 YUI‐AN のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 目黒×シーフード料理
情報掲載日:2014年12月31日


リンク集
プロフィール
特選素材のグルメレポート!さんの画像
特選素材のグルメレポート!
食べ歩きが大好きなんで、よく鎌倉方面に行きます。電車に乗ってぶらり旅〜!最後は江ノ島でハマグリ食べてひたすら飲む!帰りは息子に肩を借りて連行されてます〜(笑)
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。