アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月19日

餃子激戦区!蒲田の餃子!

久々に餃子食べました!
やっぱり美味いですね〜!
元祖羽根つきはやっぱここ!

羽根付き餃子といえば元祖のニーハオ!
ニーハオはパリパリの薄皮をまとった完全手作り羽根つき餃子が有名!
是非一度、人気の餃子を味わって見て下さい!

ニーハオ 別館
ニーハオ 別館
ジャンル:中華料理
アクセス:京急本線京急蒲田駅西口 徒歩2分
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田4-25-7 ハネサムビルB1(地図
周辺のお店のプラン予約:
Benedire のプラン一覧
REN 大森店のプラン一覧
北の味紀行と地酒 北海道 アトレ大森店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 蒲田×中華料理
情報掲載日:2015年2月19日


リンク集
プロフィール
特選素材のグルメレポート!さんの画像
特選素材のグルメレポート!
食べ歩きが大好きなんで、よく鎌倉方面に行きます。電車に乗ってぶらり旅〜!最後は江ノ島でハマグリ食べてひたすら飲む!帰りは息子に肩を借りて連行されてます〜(笑)
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。