アフィリエイト広告を利用しています
生酵素グリーンスムージー スターオブザカラー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月16日

痴ほう症について

最近、痴ほう症患者さんやその家族の方の事故や事件が多いですね・・・

結構ショックです。

つい先日も看病に疲れて・・ の事件がありました。

そうなる前に、誰かに相談とか出来なかったんでしょうか・・・

僕が自分で試したアロマやココナツオイルなどで少しでも病状が軽くなったり
改善出来ればいいと思うんですけどね・・

実際に家族や知人が発病しないと理解出来ない方が多いんですけど、発病してからじゃ遅いん
です。とくにレビー型は幻覚や幻視、思い込みの症状が強くて徘徊したり、道端で騒いだり
します。悪化すると「殺される!」と騒いだりします。
発病してからココナツオイルやアロマ用品を試す、なんて無理だと思います。

一人にしておけない。出掛けられない。どうしよう。
こんな声をよく耳にします。

介護しいている方もうつ病になったり、悩んでご自身が発病したりするのが怖い
ところです。
ならいっそのこと・・・ 追い詰められて事件になります。

事件になった後に残された家族はどんな気持ちになるでしょうか・・・
とてもやりきれないですよね・・・

アロマ

ココナッツオイル
で、絶対回復するとは言い切れません。あくまで予防なんです。発病する前の予防法として活用してみて下さい。
悲しい事件になる前に、少しでも予防に努めていただけたら幸いです。






※※今テレビで話題のココナッツオイルをお届けします。輸入元だからできる高品質低価格を実現。
10年の歳月をかけて世界中から集めたココナッツオイルの中から厳選した、こだわりの一品。
日本人の好みを考え、香控えめでとっても美味しい、プカプカ エクストラバージン ココナッツオイル。
ここ1年で沢山のココナッツオイルレシピ本や、効果を証明する本が発刊されています。
そのまま食べても料理に使っても美味しい。おススメはパンに塗って食べる。
ブランド名の「プカプカ」とは南太平洋で赤道に近い位置にある北クック諸島の小さな島の名前です。
Ian Prior博士の調査研究では、「昔、プカプカ島ではココナッツを主食とし、
殆ど病気とは無縁だった島民たちの食生活が、西洋の食生活(特にマーガリンや精製油など)に、
変わったことで、病気が増えてきた。」と報告しています。
ここ数年やっと日本で食事として摂取するオイルを見直して、
良いオイルを摂ろうという事をお医者様が頻繁にテレビや本で発信しています。
放映された番組は数々(はなまるマーケットTBSテレビ・あさいちNHK・マツコの知らない世TBSテレビ・ビストロSMAPフジテレビ 他)
出版された本も沢山(ココナッツオイルでボケずに健康・魔法のココナッツオイルレシピ・元気になる油病気になる油「今注目のココナッツオイル研究」・
アルツハイマー病が劇的に改善した・ココナッツオイル健康法・ココナッツオイルバイブル・脳と体に効く油 他)、海外ではセレブご用達となって歴史があります。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3297415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ローヤルエンザミン酵素 カミングダイエット
検索
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ アルツハイマー病へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
プロフィール
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバーさんの画像
アルツハイマー、痴呆症予防、身体に良い水ウォーターサーバー
今年の9月に病気が発覚!職場異動になりました。 アロマやサプリメントを使用した「物忘れ・うっかり予防」をご紹介! 過去の経験を活かした実録をご紹介。
ブログ
プロフィール
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。