アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

28日リアルトレード その後の経過

20170228 200pips.jpg

現在200pips程の利益です!

そろそろ寝るので利益確定しょうと思います。


今日のリアルトレード その後の経過

20170228 損切りライン移動.jpg

現在140pips程の利益

下げの傾向が以前あり
損切りラインを下へ移動下げました。

決算はS1 に設定しました。

今日のリアルトレード28日

20170228 AUDJPY.jpg

あえなく損切りにあいましたが、
AUD/JPY30分足でエントリーしました。

現在70pips程の利益です。

S1 まで粘ろうと思います。

あえなく損切りです!

おはようございます、

やはりあえなく損切りにあい30pips程の損益になりました。

無理は禁物・・・ でしたね! (T_T)

2017年02月27日

エントリーしましたが?

20170227 AUDJPYエントリー.jpg

狙いのポジションまで下がったのでポジションをとりました...

が、上昇でもっか50pips程のマイナスです!

損切りラインまではまだありますが、怪しくなってきました!

ロットも1.0入れているので、
4万円ほどやられるかもです・・・ (T_T)

今日のリアルトレード27日

20170227 週明け.jpg

今日のリアルトレード27日

今日は全体的に上がりロング傾向ですが、
要注意です・・・

200日線の下で相場が動いています、
イマイチ上昇とは言い難いトレンドの動きです。

様子を見てエントリーするのがいいと思います。

ただ、先週の終値を抜けているので
この辺りの動きも踏まえて検討したいと思います。

2月26日夏目漱石の生誕150年

2月26日夏目漱石の生誕150年

昨日は夏目漱石の生誕150年と言うことで
中日新聞にて紹介されていましたね。

今日は一部伐採して見たいと思います。

・夏目漱石 1867年〜1916年 小説家
 ご存知、吾輩は猫である・坊ちゃん・こころ などの名作が有名ですね。

・夏目鏡子 1877年〜1963年 妻 

・正岡子規 1867年〜1902年 親友

・高浜虚子 1874年〜1959年 友人

・芥川龍之介1892年〜1927年 小説家 晩年の弟子

・寺田寅彦  1878年〜1935年 弟子
・森田草平  1881年〜1949年 弟子
・小宮豊隆  1884年〜1966年 弟子
・鈴木三重吉 1882年〜1936年 弟子

また、武者小路実篤や志賀直哉も夏目漱石を尊敬している。



以上、参照は中日新聞から
タグ:夏目漱石

2017年02月26日

頑張りたいのに頑張れない!

頑張りたいのに頑張れない自分がいる!

今日は、複雑かな!

「頑張りたい?のに何故頑張れない?何故ダメなの?」
 少し考えさせられた事があります。

・これを頑張れば 楽になる!・・・
 分かってはいるんだけど、しかし頑張れない?

・今やらないと 苦しくなる!・・・
 分かっているけど? 後で後でって思う?

・これもいいな?こっちもいいようだ?・・・
 決めても、直ぐに変えてしまう? 持続できない?
 目移りするし、人の意見に左右されてしまう?

・自分で決めれない!・・・
 しかし、人の意見は聞きたくない?
 人の意見で、動くのはイヤだ? 


これをご覧のあなたは如何ですか?どう感じますか?

気になるのが、
”真剣に悩んでいる人がいる” って事です。

行動したいのに、
気持ちや身体が動かない・・・って事に悩んでいます。

一人の方とお会いして、
それなりに話をして、明日から頑張りますって別れました。

その後、
連絡をとり経過をお聞きすると
 ・・・以前と変わりない? って返事です。

しかし、
次は何をしたらいいか教えて欲しい!
 って 真顔で聞いてくるんです。

この方には、
ビジネスの相談も受けたのですが、新規開拓をしたい・・・って事でした。

 行動が出来ない! 気持ちが乗らない! 続かない!

 目移りする! 私の変わりに働いてって願望!

何かネットビジネスの現状? みたいですね.

 ”やる” と決めたら やれる方法を考える。

私は、単純にこれでいいと思うのですが・・・
それが出来ないから 悩んでいるのかな?
知らないうちに 私も ”気力低下”にならない様に

  気をつけよう・・・。

  あなたも気をつけて・・・。

   

2017年02月25日

【脚やせ】に成功

あなたにもできる【脚やせ】に成功してしまった女性のお話!


脚やせのやり方ってテレビとか雑誌でよく出てくるけど、
やってみても、あんまり細くならないし続かないじゃないですか?

なんでかというと、すぐ飽きる。
飽きて、いつの間にかやらなくなるパターン!

あと、けっこう疲れるやつもあって、毎日続けるのが辛くなるパターン!

最後は、サプリとかジェルだったら、簡単で疲れないから、
これならイケると思ったりするんだけど、残念ながら効果が出ない!

こんな経験ありませんか?

 私だけかな・・・?

いやいや!みんなもそうなんじゃないかな!?

それで、かなり凹んで、もうこれは遺伝で細くならないのかなとか考えたり、
彼氏とかの目を気にしたり、脚細い子と並ぶの辛かったりしませんか?

でも、やっぱり細くさせるのはあきらめたくなくて、色々試しちゃうんですよね。

私もけっこ〜試しました!

で、脚やせエクサ、サプリ、ジェル、その他グッズを、大量に試した結果、
その中で本当にガツンと細くなったもの。

これは本物!と呼べるものが1つだけありました。

それが、コレですっ
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

これは、今まで試した中ではダントツ細くなりました。
しかも、疲れないし簡単なのがポイントですね。

これは、お菓子食べながらできます。
絶対誰でもできるよ。

しかも、もし細くならなくても、お金が戻ってくるのでかなりオススメです!
先生も、体型作りではかなり有名な先生で、かなり信頼できます!

直接無料でカウンセリングも受けられるので、
何かあったらすぐメールで連絡できますし。

かなり心強い。
↓↓↓私の場合は、10日試した結果↓↓↓

【太もも−5.3cm】
【ふくらはぎ−4.7cm】
【ウエスト−3.4cm】
【ヒップ−3.1cm】
【体重52kg→49kg】

と、一気に細くなったので逆に怖くなった。。。
しかも、いつもの生活変えずにこの結果・・・凄くないですか?

先生が言うには、脚やせの方法を間違わない限り、
このレベルで細くなるのは当たり前らしい・・・う〜ん凄いわ(ーー;)

しかも、私の場合だけど「もう少し細くなりますね」とのこと。
でも、あんまり細くなりすぎるのも問題なので、私はあと1週間くらいで卒業かな?

とにかく、下半身が全体的に細くなったので、レギンスやショートパンツを、
堂々とはけるようになったのが嬉しい!

あと、オイルも無料で付いてくるんだけど、
気休め程度に考えていたら、かなりむくみが取れます。

むくみ癖も段々減ってきてる感じ。
まぁ、この方法と同時にやってるからかな?
でも、高級天然オイルらしいです。

なんかベタ褒めになったけど、これは本当に凄いんで、
脚やせ成功させたいなら、絶対試してみた方がいいと思う!

    ほんと変わるよ!

私は、もうこれで彼氏にも足太いとか言われなくなるんで、
気が楽になりました〜(ノ_<。)



2017年02月24日

iQOSアイコスのお得な買い方

iQOSアイコスのお得な買い方

今朝ほどの追加のコメントですが、
ヒートスティックは別売りです、現在はどうなのか確認はしていませんが
お金の戻しがありました。

セブンのななこで買うとその場の払い戻しがありました、
またネット登録すると これもお金が戻ってきます。

金額は時期で違っているようですが確認するといいですね。
ただ未だに人気があるようで、一店舗での入荷数が少ないようです。

アイコスDSCF9752-20170224.JPG


アイコスを愛用して半年以上経ちました、

思っていた通り違和感なく吸っています。


購入前には、電子タバコ? のイメージがあり何ら変わりがないと
思っていましたが実際愛用してみると全く違いました。

アイコス2120170224 修正後画像1-20170224.jpgアイコス320170224 修正後画像2-20170224.jpg


周りに配慮できる,
革命的な加熱たばこ...

と言うキャッチフレーズなのですが、
周りにはそんなに迷惑はかけないと思います。

ニコチンの臭いもありませんしね・・・

火を使うこともないので、
ライターも要らないし火災の心配もありませんからね(^_^)v

ヒートスティックは今のところ4種です。
レギュラー2種とメンソール2種

私は、レギュラーを常用しています。

アイコス1DSCF9766-20170224.JPG


iQOSアイコスを愛用して・・・

iQOSアイコスとは!

アイコスを愛用して半年以上経ちました、

思っていた通り違和感なく吸っています。


購入前には、電子タバコ? のイメージがあり何ら変わりがないと
思っていましたが実際愛用してみると全く違いました。

20170224 修正後画像.jpg


周りに配慮できる,
革命的な加熱たばこ...

と言うキャッチフレーズなのですが、
周りにはそんなに迷惑はかけないと思います。

ニコチンの臭いもありませんしね・・・

火を使うこともないので、
ライターも要らないし火災の心配もありませんからね(^_^)v

20170224修正後画像4.jpg


ヒートスティックは今のところ4種です。
レギュラー2種とメンソール2種

私は、レギュラーを常用しています。

20170224 修正後画像2.jpg

今一番使ってみたい... と言われている商品です!

誕生からわずか8日間で2万人を超えたお気に入り人数!





☆販売前に事前モニターの募集をかけて頂きました。
 予定数20名のところ、
 なんと <4,465名> もの応募があったようです。

☆想像以上に集まったという印象で、
 誕生に対する反響の大きさを実感いたしました♪

友達より早く使いたい♪ ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン



・小じわを目立たなくする・・・・薬用オールインワン
・使ってみたいbPに選ばれた・・薬用オールインワン
・モンドセレクションで銀賞受賞


2016年誕生♪ ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン



※ポンプタイプなので、ホント使いやすい!
 毎日使いものだから手軽なのが一番ですね。

2017年02月23日

今日のリアルトレード23日

今週はあまりエントリーのチャンスもなく過ぎましたが、

久しぶりにスキャルピングでポジションを取りトレードしています。

20170223 AUDJPY 5分足.jpg

AUD/JPY 5分足でエントリー中

今は50pips 保留中・・・

あまり動きはありませんが、と言うより
レンジに近い傾向です!



その後の経過ですが、
あっけなく損切りにかかり60pips程の損益となりました。

やはり慣れないことはしない方がいいですね (T_T)

結果にコミット プライベートジム【RIZAP】

一生モノのカラダに・・・
なりたい身体になれる ライザップ


自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


トレーニングジムは、世の中に数多く存在します。

RIZAPは、それらの一般的なジムとは違い、
トレーナーと1対1でタッグを組んでトレーニングを行う
「パーソナルジム」です。

また、今までに約6万人を結果に導いた、
業界No.1の実績あるパーソナルジムでもあります!

約6万人のデータを元に、どんな運動をすればより効果が得られるか、
どんな食事コントロールが最適かを知り尽くしています。

そのため、
あなたに最適なパーソナルプランを提案することができます。

それが、どのような方でも「結果にコミット」できる理由です。

自分ひとりだけでは頑張れないような停滞期だって、
専任トレーナーが強い味方に!

さらに、
カウンセラーと管理栄養士を合わせた3人体勢でのサポートがあるので安心です。





2017年02月22日

今日はネコの日!

DSCF9676.JPG

今日はネコの日と言うことで、
我が家の愛猫ゆずを紹介!

タグ:愛猫ゆず

乳首やわきの下の黒ずみでお悩みの方

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いも気になる女性に!

黒ずみ・臭い、乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーンが
気になる女性に!

人には話せないし、ましてや相談などできない...
女性特有の悩み、デリケートゾーンVラインの黒ずみや、いや〜な臭いは
ジャムウプレミアムソープでスッキリ爽快に♪

ジャムウプレミアムソープは、ジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの女性の為の石けんです。

☆女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など
 気になる部分に泡を3分つけて泡パック。

☆彡気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流します。

・自分では気付きにくいニオイ!
 気付いているけど何とかしたい黒ずみ!は、ジャムウプレミアムソープにお任せ♪

・ジャムウプレミアムソープは、保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、
 成分が気になる方でも毎日気軽に使用できます。

このような女性がご愛用されています。

・デリケートゾーンVラインの黒ずみが気になる方
・デリケートゾーンの臭いが気になる方
・乳首の黒ずみが気になる方
・おりものの臭いが気になる方
・ワキの黒ずみが気になる方
・ワキ・足の臭いが気になる方
・バストの黒ずみが気になる方
・加齢臭が気になる方
・ブーツや靴の臭いが気になる方
・背中の黒ずみが気になる方
・足のニオイ対策をしたい方
・おしりの黒ずみが気になる方
・汗のニオイが気になる方
・体の黒ずみが気になる方
・デリケートゾーンの黒ずみでお悩みの方
・デリケートゾーンのニオイでお悩みの方
・乳首やわきの下の黒ずみでお悩みの方
・デリケートゾーンのかゆみでお悩みの方

気になる女性は、
特にデリケートが気になっている あなたがいたらお使いください。

薄着の季節が来る前に気になる部位は手入れしておきたいですね!

★公式ブログをごらんになってみては




2017年02月21日

あなたに合う天然石の見分け方!

★天然石の見分け方

DSCF0007.JPG

・あなたにとって一番良い石とはあなたの直感で選んだ石なんです。
・パワーストーンは地球のエネルギーの結晶なんですから、
 直感で選ぶということは、波長の合う石ということと言えます。

ですが、直感で選んだ石なのに天然石ではなく、
何もパワーの詰まってない人工物だとしたらどうでしょうか?
あなたの直感を裏切ることになりますよね?

天然石の他にも人工的に作られた石が数多く存在し
人工的に作られた石なのに、天然石だと謳っているサイトやお店をよく見かけます。

あなたにパワーを与えてくれる天然石なんですから、本物を選びたいですよね?
そこで、天然石を購入する際の見分け方や注意点をいくつかご紹介します!!

〜インターネットでの場合〜

★インターネットで商品を購入する場合、写真や説明を見て判断するしかないですよね?
・問題は、写真イメージと「実物の商品」が異なっている場合があることです。
 天然石の場合、「微妙な色合い」が多く、露出度・光源・光の当て方によって、
 写真映りが異なることがあって見分け方が非常に難しいです。
 なので、最低限ココを抑えておけば大丈夫なポイントを紹介します。

@お店に質問すること!
・ココはとても重要なことです。
 写真を見て、分からない点があれば、
 「必ず質問をして、質問に対してきちんと答えてくれるかどうか」
 それもお店を選ぶ基準の一つです。
 返品可も重要な要素です。

 自信を持って天然石を扱っているお店であれば、質問にしっかりと答えられることが出来ます。

A値段が極端に安い!
・パワーストーンは、
 「希少性」「色合い」「輝き」「ツヤ」「形状」「透明度」などによって価格が 異なります。
 他のお店と似た状態の商品の価格を比較してみて、 理由もなく極端に安い物は要注意です。
 安い石でグレードが低いものを高く売ってるお店も存在します。

Bシンプルなデザインなのに割高。
・このごろ見られるのは、高価な石を「ワンポイント」で入れて、
 回りに比較的安い石を散りばめたブレスレットです。

 どう見ても市場価格は数千円程度なのに、3倍くらいお値段が付いていることもある。
 「石一粒あたりの値段」を調べれば、おおよその価格 は推定できると思います。

 もちろん一粒が高価な石もありますが、
 一個しか入ってないのに数万円もいくことはパワーストーンではありえません。

Cグレードに惑わされない!
・これも注意が必要です。
 Aの数に惑わされないこと。

豆知識にも書いてありますが、グレードというのはそもそも規定がありません。
ダイヤモンドの様に正式に決められていないのです。

 なのでAの数はお店側が勝手に決めてるので、
 いくらAAAAAAAとかついていても惑わされないようにしてください。

・グレードはそもそも卸業者が品質表示の為に付けました。
 卸業者は、BからAAAぐらいまでしかグレード表示を使いません。

 他の業者さんをいろいろ見ても、 だいたいこのグレード表示には 統一性があるように感じます。

 Aの数を無理やり付けて高品質に見せようとしているような
 サイトは注意が必要かもしれません。

パワーストーンは、あなたの分身!
身を守ってくれたり、良い方向へと導いてもくれます。


パワーストーンは、生き物です、慎重に、大切に取り扱って下さい。

2017年02月20日

頭脳明晰な本物の天才になることができる

頭脳明晰な本物の天才になることができる... としたら あなたは どうしますか!?

お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、望むもの全てが手に入るとしたら あなたは どうしますか?

20170220.jpg


きっと あなたも、これから公開する秘密さえ知れば、
今どんな状況であろうと、一発逆転することができるでしょう。

「もう歳だから無理だろ…」と、おっしゃる方が時々いますが、いやーまだまだ・・・ 遅くはないですよ...
この森田先生から指導を受ける、教える方法は、年齢は関係なく効果を発揮することができます。
もちろん、性別も育った環境、過去の学歴も全く関係ありません。

実行時間は一日3分程度、場所も関係なく実行していただけます。

それだけ実行して貰えれば、何歳からでも、どんな状況からでも、
頭脳明晰な本物の天才になることができるでしょう。

20170220 2.jpg


そんなバカな話があるか!
と、あなたは思うかも知れませんが・・・

何歳からでも天才になれるなんて...考えられない・・・
簡単に語学をマスターするなんて...夢でしょ・・・
一気に年収を10倍以上に出来るなんて...無理でしょ・・・

普通に考えれば、そう思うのが一般的な考えですね。

☆しかし20年の研究と、3000人以上の実践で導きだした事実として、
 「何をやってもうまくいく天才になる方法」は存在するのです。


もしも、あなたが実践いただいて、ダメだと感じたら、東大の森田は詐欺師だと、
消費者センターに駆け込んでいただいても大丈夫です。

しかし、決してそのような事にはならないでしょう。

☆森田先生は、そのくらいの自信がありますし、責任も取れます... と、森田先生はおっしゃっています。
 それだけ完成された物だと言う事ですね。

それでは、その実態をご覧下さい ”頭脳明晰な本物の天才になることができる” で全貌をご覧下さい!

te-002.jpg

2017年02月19日

男の情熱サプリGoing+が生まれ変わった!

★GoingがGoing+に生まれ変わりました

 体感率が50%大幅アップ!【Going】


 リピート率95%、しかも定期コースで95%の方ばかりだそうです。

 定期コースだと3050円安いです。(^_^)v 
 しかも、今ならウナギスッポン(4980円分)が無料で付いてくる!

Going20170219-20170219.JPG


・GoingがGoing+に生まれ変わった、

 その結果、
 男性の活力アップ、男性ホルモンの活性、疲労回復、

 ブラジル北部の貴重なハーブ(ムイラプアマ)、特権階級の活力素材(マカ)、
 朝鮮人参の5倍のパワーと言われる(トンカットアリ)、古来より秘薬と珍重される(高麗人参)

などが、
 体の隅々まで栄養素が運ばれるようになりました。

特に、トンカットアリ100倍濃縮エキスを配合。
   トンカットアリは今活力アップ素材として大注目ですね。

このGoing+は、勃起不全(ED)、精力減退、
持続力不足などで悩む男性には、お勧めの商品です。

しかも、Going+は日本製と言うのも安心できると思いませんか!

実は私は一度解約していた時期があります、
半年ほど定期購入していたのですが、あまり変化がないように感じて!





しかし、実際には体感がなくても身体には変化があったんですね、
活力低下、何と言っても朝起きるのがしんどくなりました。

半年ほど止めていたGoingですが、
今はGoing+に変わり定期購入で毎日飲んでいます...

朝は直に起きられるし、
仕事でもあまり疲れが残らないようになりました。

それに何と言っても、精力が↑・・・

ウナギスッポン(4980円分)が無料で付いてくるので、
同時に飲んでいる事も効果の要因でしょう!

最低三か月飲むことをお勧めしますが、【Going】


体調の様子を見ながら飲むといいですよ、
身体に害はありませんが、男根が一気に元気で太くなる傾向があります。

2017年02月18日

初心者も取り組みやすい証券会社は...

初心者も取り組みやすい証券会社は... 検証してみます!

トレーダーのマツケンです!

私が利用している証券会社は、国外と国内がありますが、
国内では、初心者やあまり資金がないと言う方に今回お勧めしたいのが

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
 です。

★全てが高スペック。
  FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
 充実の為替情報でFX取引の参考に

通貨ペア充実の"DMM FX"!


通貨ペアも初心者には馴染みやすいペアを取り揃えていますので、
戸惑いはないと思います。

相場の動きやローソク足の見方など、
慣れるまでには経験や時間がかかりますので、少しでも使い易い証券会社がいいでしょう。


★全20通貨あります、
 USD/JPY 0.3銭(ドル円)
 EUR/JPY 0.6銭(ユーロ円)
 AUD/JPY 0.7銭(オージィ円)
 GBP/JPY 1.1銭(ポンド円)

いずれもクロス通貨ですが、
スプレットは低水準だと思います。

初心者には、ポンド円は少し難しいと思いますが、
オージィ円は相場も長く続く傾向があり、比較的取り組みやすいでしょう。

私も、AUD/JPYは常に監視している通貨の一つです。

DMMはお勧めですよ、使用してみて下さい。
DMM.com証券


2017年02月17日

聞くだけで身に付くと言う英会話を体験してみました

スピードラーニングで英語力アップ


チョット頑張ってみよーかなって思いまして、スピードラーニングに連絡をしました。

商品が届き 英会話を始めてみました・・・。

DSCF1529.JPG

さてどうなりますか?


抜粋のCDを聞いて........ !!!!! ?????

サッパリ解りません????????

2012年3月12日スピードラーニング専用CD.JPG

あれから5年は経過したと思いますが、
サッパリ解りません... と言うよりはある程度の外人さんの会話は聞き取れようになっていました。

意識したわけではないのですが、ホント自然に聞き取れたみたいです。
不思議ですね???

リアルトレード 17日その後

ロンドンが始まって下落が強いですね、

今のところ 500pips 程プラスです

20170217 上昇中.jpg20170217.jpg


★18時過ぎのリアルトレードです

20170217 下落です.jpg

今日のリアルトレード 17日

今日の相場ですが、
やや下落になってきました・・・ が、要注意です!

AUDエントリーしていますがショートです。

20170217.jpg

今のところ30pips 程プラスです。

フィボナッチが50%で戻されました、
ちょうど前日の終値に当たりますので、上昇は弱いと判断

ショートにポジションを取りました。

追加>
17時を過ぎロンドンタイムになってから一気に下がっています。

今のところ 200pips 程のプラスです。

20170217 下降中.jpg

自宅で出来る岩盤浴

l.jpg
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

○遠赤外線による温熱
○自宅で出来る岩盤浴マット

・遠赤外線による温熱作用
 適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温めます。

■ご使用方法
・お手持ちのシングル敷布団にかぶせるだけ

※遠赤外線による温熱作用は半永久的に持続します。
※本商品は登録上は医療用ではありませんので、
 健康促進等の補助目的で御使用下さい。

【サイズ】約92×200cm
【色】シルバー
【素材】ナイロン、玉川北投石3%未満配合ホルミック鉱石 加工不織布
温熱鉱石シート

ご注文は こちらからお願いします

■便利なご利用方法
・就寝時のお布団に使用
・リビングの床に敷いて
・折りたたんで座布団の上に
・ソファーにかけて
・折りたたむとBOXティシュと同じ大きさになり
 外出、旅行先にも持ち運び便利

■お手入れ方法
汚れた際は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯をつけた布等で拭き取って下さい。
又、汚れがひどい時等は、その箇所を手洗い、もみ洗い等をして速やかに、
陰干しをするようにして下さい。洗濯機、乾燥機は御使用しないで下さい。

■よくあるご質問
・玉川岩盤浴スーパーマットの上にシーツや敷パッドを敷いても効果に影響が無いですか?
 厚手の物で無ければ、作用を大きく損なうことはありません。
 シーツ程度の厚さの物をおすすめします。

 マット、厚手のシーツや敷パッドをご使用になる際は
 「玉川岩盤浴スーパーマット」の下に敷いてご使用ください。

◆24時間敷きっぱなしでも汗をかいて脱水症状になったりしない?
 
ご使用になられる方の体調や体質(汗っかきなど)にもよりますが
急な脱水症状になったりすることはありません。
   
カイロや湯たんぽなどで体を外部から強制的に温める方式ですと、
その接触部分付近の温度が体温以上に大きく上がってしまうため、汗をかいたりしますが、
「玉川岩盤浴スーパーマット」は体を内部からゆっくりと温めますので、安心してご使用いただけます。

タグ:岩盤浴

10年以上未だにビジネスの基礎として支持されている 「ネットビジネス大百科」とは!

ビジネスの基礎として未だに支持されている
   「ネットビジネス大百科」とは!

商品名:和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 :株式会社ICC

このネットビジネス大百科は、DVDも含め膨大な量です...

発売から十年以上の歳月が経つのに、未だに支持されています。

和佐


「ネットビジネス大百科」が、支持される理由は...

・世界で最も合理的なビジネスモデル
・とんでもない成約率42%
・成約率を上げるにはどうすればいいのか
・セールスレターを書く前に成約率は決まっている
・売れるセールスレターの条件
・あなたはビジネスの基礎を勘違いしている
・出きるだけ楽をして儲けたい
・平均20アクセスで1件売れるノウハウ
・月95%の人が5000円も儲けてない、その理由は
・32%、58%、76%と言う信じられない成約率
・どんなにアクセスを流しても制約しない
・たった一年で一億円以上のキャッシュを稼ぐ
・1000のリストから最大で一億円くらい稼ぐ
・どんなにマーケティング仕掛けても、誰も買わない
・毎日使いきれない程のお金を稼ぐために最も必要とされる”スキル”
・ネットビジネス界で今後生き抜くためには、最低これだけはマスターして...
・有名人、名の通ったライターは、本当に信用・信頼できるのか...
・長いセールスレターと短いセールスレター、どちらの方が効果があるのか...
・読んだ人がお金を払わずには居られない、強烈なセールスレターを一週間で書き上げる
・これをやめるだけで売上が確実に上がります
・一億円以上を稼ぐために・・・
・商材を作り、販売する方法・・・
・アクセスを集める・・・
・SEOって・・・
・今の収入を10倍20倍・・・
・取材作りの基本って・・・
・月100万円の安定収入を・・・
・売るためには・・・
・9億円以上稼がせた・・・
・売上が下がります・・・
・勝手にお金を稼いで・・・


これだけでも、ほんとに凄いですよね・・・

☆これは200ページ以上のマニュアルだけではなく、
 15時間にも及ぶ 和佐、木坂さんの肉声による直接講義も含まれます。

初心者から、ベテランまで幅広く師として愛読されています。

永久保存として末永く愛読して欲しいものです。

ネットビジネス大百科の公式ブログ

2017年02月16日

男性諸君真剣にサイズでお悩みの方に朗報です! 

男性諸君真剣にサイズでお悩みの方に朗報です! 

ゼファルリンは国内随一のサイズアップサプリメント!

サイズでお悩みの方の救世主です。

・増大の主成分であるL-シトルリンを高配合!
 血流を再活性させ、増大の基礎を作る!

・海綿体細胞が増加し、サイズUP!

真剣にサイズでお悩みの方に朗報です! 

★ゼファルリンは日本製品です、
 国内の厳しい安全基準を満たした工場でのみ生産。

 日本人が日本人の体質に合わせた製品を開発しました!

2012年2月23日ゼファルリン届きました.JPG


国内随一のサイズアップサプリメント ゼファルリン(Zephylrin)

サイズでお悩みの方 是非お試しください。
 
  きっと実感いたします。

公式ページはこちらです・・・もうサイズで悩まない!男性専用サプリメント【ゼファルリン】


・ゼファルリンは、
 何故サイズアップするのか?
 何故持続力が強くなるのか?

それは、L-シトルリン高配合+L-トリプトファンの究極の組み合わせサプリだからです!
しかも、ゼファルリンはあらゆる年齢層のモニターテストでも92.6%の方が実感を得ています。

しかも短期間でです!

モニターテスト、
18歳〜72歳 現役性生活の営みのある方 
1、237名 期間2週間。早い方は2日目にサイズアップを実感されています。

真剣にサイズアップや持続力減退で悩んでいる方、この機会に是非お試しください。

もうサイズで悩まない!
男性専用サプリメント【ゼファルリン】



DSCF1294.JPG
完全密封で他人には
絶対に気づかれることはありませんので

安心してご注文下さい。

ワキガの臭いが気になる あなたに

ワキガの臭いが気になる あなたにお勧めです!


今回は ワキガでお悩みの方あなたにお勧めします。

これから暖かくなります...

そう薄着の季節がキマスネ!

気になりませんか”ワキガの臭い”

お試し下さい、

そして開放された夏をエンジョイしましょう!

紫外線治療器 スカーレットUV

紫外線治療器 スカーレットUV

¥9,800(税込)

長年の悩みがウソみたい☆1日わずが1?5分程度、ワキや足に照射するだけ。パワーの秘密は“紫外線"。本品は253…

紫外線治療器 スカーレットUV紫外線治療器 スカーレットUVをカートに入れる



☆医療認可☆

長年の悩みがウソみたい☆1日わずが1〜5分程度、ワキや足に照射するだけ。

パワーの秘密は“紫外線"。本品は253.7nm(ナノメーター)の波長を放ちます。

その殺菌力で、ワキガの原因となる腋窩菌毛や水虫の白鮮菌へ働きかけます!

スカーレットUVは医療器具として承認されたアイテム。

気になる部分に紫外線を照射するだけだから、誰でも簡単にできますよね。

片手で使えるコンパクトサイズで、急な出張や旅行にも持っていけますよ。

★このチャンスに確実にGETして!!★

紫外線治療器 スカーレットUV
 

この商品について問い合わせる

○商品名:スカーレットUV

○販売元:株式会社HEATEC

○セット内容:UV保護メガネ、専用ハードケース

○生産国:日本

○本体サイズ(約):(直径)4×(長さ)17.7cm

○本体重量(約):本体のみ/120g

○医療機器認証番号:20600BZZ00894000

○使用方法:
※付属のメガネをかけ、治療したいところに紫外線を照射します。
※照射時間及び距離は症状や治療部位によって異なります。
※1日1〜2回、1〜5分程度、照射して下さい。

○注意事項:
※光線を直視することは絶対に避けてください。
※適当な治療時間、距離は症状や人により異なりますが、
 記載の目安を無視して長時間照射することは絶対に避けてください。
※使用中、肌が赤くなるなど身体になんらかの異常が生じた場合は使用を中止し、
 医師に相談して下さい。

○特記事項:
※使用感につきましては個人差がございます。
商品ページ内の使用者によるコメントは全て個人の感想です。
使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。
予めご了承ください。


ありがとうございました 

   この商品は販売を終了しました。

FXは200日線に近づいています

今日のリアルトレードですが、200日線に近づいている感じがするので

しばし様子を見るのがいいですね!

私はエントリーしていますが、
今のところ -160pips 程損益をだしています、
フィボナッチ50%にストップロスの設定をしているので
このままの状態を維持します。

新たにのエントリーは避けた方が無難です!

20170216 200日線に近い.jpg
エントリー中ですが、
マイナスの損益です!
タグ:損益 FX

デリケートゾーン専用シャンプー

デリケートゾーン専用シャンプー


「pHCare フェミニンウォッシュ サマーブロッサム 60ml」は、

デリケートゾーン専用の弱酸性ボディシャンプーです。

デリケート部分の肌成分pH5で洗浄することにより、肌本来が持っている保湿成分は残しながら洗浄、
さっぱり感のある洗い上がりです。

パンテノール、グリセリン、カモミールエキスなどを配合。

pHCare フェミニンウォッシュ サマーブロッサム 60ml 【3セット】


★乾燥やかゆみ・・・

★不快感やムレでお困りの方・・・

★敏感肌の方にもおすすめです。

スッキリとしたコスモスの香り。

「pHCare フェミニンウォッシュ サマーブロッサム 60ml 【3セット】」の詳細を見る

【用法用量】
・お肌を軽くぬらし、少量を(約2ml)手に取り、ご使用ください。
・使用後には洗い流してください。
・必要なときに何度でもご使用いただけます。

ありがとうございました、
   販売終了致しました。

フェミニンウォッシュで臭い・乾燥・痒み・ムレを解消

フェミニンウォッシュで臭い・乾燥・痒み・ムレに...


少し気にしてみませんか・・・

ウォッシュで、臭い・乾燥・痒み・ムレに... 気になる女性のVゾーン

あなた自身が陰臭にきずいているのなら、
他人はそれ以上に臭っているかも知れませんね!

他人は教えてはくれません、
それどころかあなたの知らないところで話のネタにしているかも知れません。

少しだけ、毎日の日課にするだけです...

お勧めは 安心できる世界的に使われている商品です。



世界基準のアンダーソープ(石鹸)臭い・乾燥・痒み・ムレに!
pH Care フェミニンウォッシュ(150ml) 24dw02 27dw02【楽ギフ_包装】


思い切って試してみる価値はあると思います。

2017年02月15日

シャーク スチーム ポータブルを購入して

シャーク スチーム ポータブルを購入してから
数年が経ちますが使いやすさは変わらないですね。

2012年2月19日に商品が届きました。

2012年2月19日シャークスチームポータブル 私も購入して使っています.JPG


商品の中味はこんな感じですが、梱包もしっかりされています。
持ち運び用のバックも付いていました。

2012年2月19日シャークスチームポータブル 私も購入して使っています2.JPG

かなり丈夫そうです。

シャークスチームポータブルが届きました.JPG シャークスチームポータブル統合.jpg シャークスチームポータブル各種セットです.jpg

使用前と使用後で、こんな感じになりました。

DSCF1149.JPG DSCF1151.JPG

2012年2月7日結構強い蒸気が出ますが危険はありません.JPG 2012年2月19日シャークスチームポータブル セット状態 2Fガラス窓使用.JPG

PB2012年2月11日本体.JPG DSCF1250.JPG

今は、2台目を購入して使っていますが、
窓や油の汚れを取る時には、使用感もよく簡単です。


地震や災害を教訓に防犯グッズを備える

マツケンです!

地震や災害が多く言われていますが、
この時期に教訓に防犯グッズを備えては如何ですか!

そこで今回は私も使っている
 携帯用ライトをご紹介したいと思います。

防犯用多機能LEDライト.jpg

現在では、様々な防犯ライトがありますので
使いやすく携帯にも便利な防犯ライトを探して常備しておくと少しは安心できますよ。

防犯用多機能LEDライト2.jpg

このライトは、
今話題のLEDライト使用、
ラジオ、非常用サイレン、非常灯.. 等を装備しています。

特に、
LEDライトは3個ながらも数秒ハンドルを回すだけで明るいです。

一番のお気に入りは、
携帯電話の充電ができることですね...

この機能は
今でこそいろんな防犯ライトに常備していますが、

この価格、
しかもこの機能の多さでは 他の物とは比較にならないと思います。

天才脳の作り方

森田敏宏の天才脳の作り方
 ミラーニューロン 天才脳開発パーフェクトブレイン
 【東大医師監修】 検証レビュー

te-top.jpg

販売会社:株式会社 メディカルインフォメーションジャパン
(英語表記:Medical Information Japan Co., Ltd.)
サービス名・商品名:パーフェクトブレイン
運営統括責任者:森田敏宏
所在地:〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目ちよだプラットフォームスクウェア1341
電話:TEL:0476-37-8300
※お問い合わせはメールにてお願い致します。

こんにちは、マツケンです!

話題の「天才脳の作り方」 ミラーニューロン天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】の
レビューをしてみました。

手術なしで、脳を進化させる現実的な方法!

いきなりですが凄いですね...

本当なら? 
 本物なら? 
  実に興味があります。

その辺りを検証レビューしてみましょう。

te-006.jpg

★平凡な普通の頭脳を、「天才頭脳」への進化させ、
 理想の自分を手に入れることができる具体的な方法... ?
★「知的支配者階級の秘密」と「優秀な頭脳」

・お金、時間、尊敬、人望、恋愛、社会的承認、望むもの全てが手に入りました... ?
・私が教える方法は、年齢は関係なく効果を発揮することができます... ?
・もちろん、性別も育った環境、過去の学歴も全く関係ありません... ?
・実行時間は一日3分程度、場所も関係なく実行していただけます... ?
・それだけ実行して貰えれば、何歳からでも、
 どんな状況からでも、頭脳明晰な本物の天才になることができるでしょう... ???

★この天才頭脳をベースに活動すれば
・英会話をはじめとする、あらゆる語学の習得
・他者を圧倒する超記憶術・速読術の習得
・難関学校や、難関試験の一発合格
・最低年収2000万円以上、長期的に稼げ続けるスキル

その多くが手に入るのはもちろん、
知的活動でありさえすれば、望むものの大半を叶え、手にして頂くことが可能です。

著書もかなりありますね。
te-003.jpg

★実態がイマイチ分からないので直接メールで問い合わせてみました。
  メールアドレス:info@perfect-brain.net

返信メールが下記の通りです。
★メール登録をして実態の把握、今回の特別メールプログラムでは...
■30分で本当の天才になる方法
■森田博士が暴露する、支配者層の闇
■時間を短縮させるパーキンソンの法則
■人間に秘められた5種類の脳波の活用方法
■0から頭脳のみでキャッシュを生み出す方法

などのコンテンツを配信する予定だそうです。

また、メールの目的は
『自分の力で人生を切り開くために必要な天才の秘密の一部を手に入れてもらうこと』
それ以外にありません、とのことで最初にメールである程度の精細を教えてもらえそうです。

☆引き続きこのようなメールが届きました。
 今回紹介する方法でなれる「天才」は、知識量があがるものではなく、
・革新的な閃き
・頭の回転
・天才の思考スタイル

このような要素を、あなたに手に入れていただきたいと思います。
これを手に入れることで、IQが一定まで高まり、天才に近づくことが出来ます。
これを毎日繰り返せば、顔つきから考え方まで様々な面に影響が出てくるのです。
オン・オフ 関係なく全て、自分の希望が本当に叶うなら素晴らしい情報だと思います。

クリックで見れますので人生変えたい方 確認してみては如何ですか!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 「天才脳の作り方」 
  森田敏宏の天才脳開発
  パーフェクトブレイン【東大医師監修】


プロとアマの意識の違い

マツケンです。

今日はプロとアマについて・・・ 考えたいと思います!

プロとアマの差ってあるの?

ボクシングなんかはハッキリと分りますね。
プロテストもありますし!

ゴルフも、プロテストで区別していますね!
スコアーは別にして・・・

野球もプロとアマがハッキリしています。
アマはお金を貰えませんからね。

私達の身近なところではどうでしょうか???
サラリーマン・・・給料を貰っているからプロ?
お金を貰っているとプロ?なんですかね?
オーナーや自営業もプロですかね? 経営者!
タレントは? スポーツ選手は?

・私の思うプロとアマとは、
 意識の違いがプロとアマを分ける気がします・・・
 知識の違いがプロとアマの境だとも思います・・・
 責任の違いもそうですよね。
 取り組み方もかな?

また、立場立場でも違うでしょう。

ネット社会でのプロとアマは存在するんでしょうか?
よく「私はネットの●●●プロだ!」・・・
と言っている方をみかけますが、果たしてどうなんでしょう?

レベルの違いですか! 
指導者がプロ と、言う事でしょうか!
稼いでいる人が プロと言うんでしょうか?
組織を持っているからでしょうか?

どうもこのネット社会に関しては分りませんね!?
そんな中で「先生!」と言っている事も理解出来ませんね!

数日前に「プロとアマ」と言うメールがありましたので少し考えてみました。

結論はでず・・・
よく分りませんので今回日記に書いてみました、

あなたの中での「プロとアマ」とは?

       少し考えてみて下さい。

タグ:プロとアマ

ネットビジネスで稼ぐには・・・

マツケンです!

★今日は特別編で、
昨年からネットビジネスで稼ぐには
と言う質問がありますので体験をもとに分かる範囲で答えたいと思います。

☆長いレターと短いレター、どちらの方が効果! 反応がいい
・一概には言えませんが、要は商品、中身ですね。
・売りたい商品によって効果は変わりますから、
 言えるのは長文でダラダラと言うよりは
 短文でインパクトのある文章の方うがいいです。

☆今ネットで稼いでいると自慢している人は本当に稼いでいるのか?
・8割程はインチキと言っても言い過ぎではないでしょう。
・私の知る限り稼いでいる人は表には出てきませんね、
 月100万円〜500万円くらい稼いでいる方は一部です。
 FXも含め全体の2%も居ないと思います。

☆ネットビジネスは学ばないと稼げないのか?・・・
・結論から言うと、学ばないと稼げません。
 でも、学び方を間違えると、これも稼げません。
・本当に稼いでいる方を見つけることはネット界ではなかなか困難ですが、
 自分に合ったメンタを見つけると思って気長に探して下さい。

☆ネットで名の通ったライターは、信用・信頼できますか?稼いでいるんでしょうか?
・ハッキリとは言えませんが、私は信用していません。
 何故なら、実態がはっきりしない人が多いからです。

☆ネットビジネスでコピーライティングは必要ですか?
・ある程度は必要だと思います。
 私は基礎程度を学んだだけなので詳しく学びたいと思ったら
 ネットビジネス大百科を参考にして下さい。

☆何故? ●●●とか□□□とか▲▲▲で言葉を隠すの?
・それは内容が薄いからですね!

☆仕掛けばかりで稼げるんですか?
・ある程度の仕掛けは必要だと思います。
・中身にもよりますが、
 商材や商品の販売には手順を考えて、仕掛けることも必要です。
 
☆成約率を上げるにはどうすればいい?
・複雑な要素もありますが、
 簡単に言うとターゲットを絞り込むって事です。
  
☆ネットの社会は特別? 
 いやオフ社会と変わりはないと思いますよ。
・初めて商品を販売する場合、
 まず挨拶から始まり、自己紹介・・・そしてもろもろの話し

  その後にお互いが気心がある程度分かってきたら 
   商談・・・ですよね!

ネットの社会も同じですよ!

ただネットだと顔が見えないせいか、
あまりにも礼儀を知らない人が多すぎるってことも事実ですが!

もしあなたもネットビジネスを考えているのであれば
ごく普通に心で(オフ社会と同じ)接しましょう。

 何も構える必要はありませんよ。

短時間に水虫撃退するには!

短時間に水虫撃退するには!

ワキガ・水虫撃退 UVエミッター

●紫外線のパワーでワキガ、水虫を撃退のUVエミッターデンタルメイトがこの値段!
●1日わずか1〜5分照射するだけ!
 一時的に臭いを抑えるクリームやパウダーとは違って、ワキガの原因から殺菌・解消!
●女性の3人に1人は水虫と言われるぐらい働く人には重大な悩みのしつこい水虫も同様に根本から治療!
●医療器具の認可を受けているからとっても安心。
 日焼けやシミの心配もありません。

グジュグジュの水虫や、キツ〜イ臭いのワキガは悩みのタネ。
みんな不潔なイメージを持つかもしれないけども、これって立派な病気なんです。

でも、この手の病気の治療って、結構時間がかかるもの。
毎日病院に行っている暇もないし・・・。

そんな忙しい人にピッタリなのが、
紫外線の殺菌パワーで水虫・ワキガの原因菌を退治してくれる ”UVエミッター”なのです。

よく美容院などで「消毒済み」なんて書いてあるボックス。
あの中の紫の光を出しているのが紫外線。

何かと嫌われ者の扱いをされている紫外線だけど、とっても強力な殺菌パワーを持っているのです。
その紫外線の殺菌効果を応用したのが、このUVエミッター。

ワキや足に直接紫外線を照射することで、原因菌を撃退してくれるのです。

しかも、日焼けや肌荒れになる周波をカットしているので、安心して自宅で治療できるのがポイントですよね!
知らず知らずのうちに周りに不快感を与えてしまうワキガ。
従来の対策グッズのクリーム、パウダー等は 一定時間臭いを抑えるだけ。

・UVエミッターは、
 ワキガの原因である皮膚表面で繁殖する 『エキカキンモウ細菌や雑菌に、
 殺菌効果の高い限られた特定の波長の紫外線を1日わずか1〜5分照射するだけで、
 効率よく殺菌し、ワキガを根本から解消してくれます。
   (※照射時間は症状によって調整して下さい。)

しっかり医療器具の認可を受けているホンモノの治療器。
だから怪我や副作用などの心配なしでとっても安心。

この価格で悩みとおサラバ出来るなんて、 絶対にお買い得ですよ♪

 
UVエミッター デンタルメイト

UVエミッター デンタルメイト

希望小売価格¥12,600→販売価格¥4,179

グジュグジュの水虫や、キツ?イ臭いのワキガは悩みのタネ。みんな不潔なイメージを持つかもしれないけども、これって…

商品詳細ページへカートページへ



タグ:水虫撃退

今日のリアルトレードAUD/JPY

今日のリアルトレードですが、
昨日からAUD/JPYロング30分足でポジションをとっています。

20170215 AUDJPY.jpg
ロングで伸びが強いようですね、
現在600pips程保留していますが、
更に伸びそうなのでこのまま保留したいと思います。
FXリアルトレードその後の経過追伸です・・・

リアルとは違うネット界

リアルとは違うネットビジネス界

☆ネットビジネスの勧め方、勧誘、紹介について・・・
特に、今回は アフィリエイト、情報販売系の話です。

よくある文章に「●●●を◆◆◆◆するだけで★★★円稼げます!」
この●◆★??? どんな意味なんでしょう?

この系統のレターの内容は大体決まっています

・こんなに稼ぎました・・・と言う、お金の画像や入金明細が必ずあるように思います。
 本当に自分で稼いだお金の画像でしょうか?
 ネットではお金の画像を販売しているところもあります。

・ネットバンクの入金明細画像?
 よく見るとお金の数字がおかしい? 
 ずれているのを見かけます。
 また、フォントが違うのも見かけます。 
 同じ画像で、名前の違うのも見かけます。

・以前はこんな状態ですが・今はこんなにリッチになりました。
 これが真実なら本当にいい情報だと思います。
 お勧めできる商材です。
 が、・・・よく読むと矛盾するところ、おかしな箇所が多々あります。

・そして●◆★???
 私はネットの世界も一般社会も、オンラインもオフラインも
 商売、ビジネスするのに変わりはないと思います。
 そう考えると、これはおかしな販売方法だと思いますが?

 「●●●を◆◆◆◆するだけで★★★円稼げます!」・・

例えば、お米屋さんが、
 今日のお米は●●●産だから、◆◆◆円だよ、
    しかも★★★で、美味しいよう!・・・

もしこんな風にお米屋さんが
あなたにお米を勧めたとしたらあなたは買いますか!

 何処の産だか分らない、
 値段も分らない、
 何時収穫したのかも分らない、

あなた買いますか? 
 このお米を人に紹介出来るでしょうか???
   紹介出来ますかね?

しかし、これをネットではやっているんですよね?
この騙すような内容の販売者、この程度の情報で、人に紹介する人達!

この程度の情報で紹介すると、本当に数多くの犠牲者が出ています。

これから、ビジネスを始める方、既にされている方、
  少し考えてみませんか!
            考えてみて下さい!

 

2017年02月14日

トレンドハンターFXを推奨します

トレンドハンターFXを推奨します

推薦、推奨しています...

トレンドハンターFX は、
実に初心者が取り組むには分かりやすく、実現性があり本当にいいですよ!

☆彡トレンドハンターFXとは

・『10万円を1年で1,200万円に変えた』という脅威の実績!
 現状の考え方やトレードの方法を初心者を対象に事細かく指導しています。
 
・1年で資産を120倍にした手法!
 この手法はFXを取り組む初心者には必見です。

・FX初心者でも習得可能なシンプルな手法!
 初心者だから理解でないこともは当たり前、
 その事を考慮してメール等でサポートされています。

・3つのステップに従うシンプルなトレードロジック!
 動画やリアルネットでのサポートもされていて、
 疑問点などは直ぐに解消出来るようにプログラムされています。

・単純化された手法!
 ルールに従ってトレードするだけなのでFX初心者には分かりやすいと喜ばれています。

・1回の取引で数百pipsという大きな利益を狙える!
 当初は欲張らずに徐々にステップアップを心がけるのが良いと思いますが、
 慣れるにしたがって徐々に利益を上げることも可能です。

・トレンドから利益をごっそり取ることができ、その勝率は7割から9割の高勝率!
・日足や4時間足を基本とするので相場に長時間張り付かなくても大丈夫!
・少ない元手からでも大丈夫!
・利益を大きく取り、損失は限りなく低くすることができるトレードルール
・年利12000%の世界・・・しかし、これが本当なんですから 驚きですよね!


※私のFXの師匠でもあるのですが、関野氏は以前ジュースも買えない程貧乏で、
 水を飲んで喉を潤していたと本人が話していました。

 確かに私が最初に知った時にも、とても裕福だとは思えない雰囲気でした。


・あれから4年です...
 本当に今では月300万円稼ぐこともでき、
 トレーダーの育成講師までやっています。

 逢うと分かりますが、まず関野氏との初対面での印象は人柄ですね。
 沢山のFX講師は見えますが、ビジネス的に指導している方が多いと感じています。
 俗にいう、サラリーマン講師が殆どです。

・人間性でしょうか? 
 関野氏は指導は一流なのに、上から目線で頭から押さえつけるよう指導はしていません。

 FXのことを知らない初心者の人達が多く、学び易いと言う点も、
 初心者が学んでいる理由の一つでしょうか。

・関野氏の教えを素直に実践すれば、殆どの方は利益が取れると思いますが

 あなたは如何かな・・・

トレンドハンターFXは、
こちらです ”トレンドハンターFX【公式ブログ】ご案内"

ネット・ビジネスの再現性ってどの程度なの?

今回はネット販売している商材の再現性について検証レビューしてみたいと思います。
本当に商材通りに実行して再現できるのか???
また、完全とは言わずともどの程度再現は可能なのか?

あなたは情報商材の何割くらいが再現できると思いますか、
また再現性はあると思いますか?

・殆どの購入者は、情報商材を購入しても全く収益がない・・・
 知らず知らずの内に自己流になっている、と言うケースもありますが
 多くはマネの出来ないパターンですね。

・言われたとおりに実行しているにも関わらずに、稼げない!
 殆どの場合が壇上での書籍で、著者自身も経験がないため当然実行出きるはずもない。
 
・言っていることが非現実的で実行できない・・・
 これなんかは最悪で著者の空想や妄想を書籍にしているので、
 まったく実行はできません、当然再現性なんてありません。

まったく稼げない、騙されたって言葉を聞きますが、
実に多いですよこれらの人たち。

書籍にしては超高額商品なんですが、どうしてなのかネットだとつい買ってしまう!

情報商材の大半は詐欺まがいの内容だと聞きますが、
全く再現性のない情報で、壇上の考えが多く、再現できないのも当たり前かも知れませんね。

・自動化... とか!
・簡単..... とか!
・サルでも.. とか!
・小学生でも..... とか!
・私でも出来ました..... とかね!

人を子馬鹿にしてるような、上げればきりがないくらいのキャッチフレーズですよね。
しかし、この言葉に誘われて、ついつい買ってしまうんですね。

言葉の誘導が実にうまい・・・
残念ながらこの辺りは超プロ級です。

しかし実際に稼いでいる人達もいます。
だから必要以上に騙されるんですね。


但し稼いでいる人達も、
おいそれとは稼いでいませんよ、まして自動では稼げ難いですね。

稼いでいる人は、人の何倍もかけて地道に基盤作りをしてます。
人の何倍もかけて努力しているのですから稼げても当然です。

実際には再現できる情報は数%か、またはそれ以下と言われています。
特に情報商材系は、価格が高い割には皆無で稼げないと言えます。
(当然推奨したいような商材もあります)

一般での本屋さんに比べると異常に高いですね・・・
いくら特別な情報といっても高価すぎます。桁が違いすぎます・・・

近くに聞ける人がいれば一番いいですが、なかなか身近には居ないのが現実。

情報商材系は、ほとんど稼げない情報だと思っていてください。
情報系に限らず、ネットビジネスは下準備、基盤作りは不可欠です。

下準備、基盤作りで利益の90%以上は決まっている
と、言っても言い過ぎではないでしょう。

無駄にお金を使わない、
うまい話はそうそうありません・・・

2月14日は何の日!

今日はバレンタインですが、チョコは沢山頂きましたか!

お返しが大変なので、そこそこくらいがいいですよ・・・

そうそう、
今日2月14日がふんどしの日.... と言うことはご存知ですか?

最近は女性がふんどしを穿くらしいですよ、
以前のイメージとは違ってふんどしもカラフルらしいです。

特に冷え性の女性に人気があり、常に身に着けているとのこと
私のイメージからすると、父親が身に着けていた白のふんどしなんですが!?

女性に人気のふんどしは、
生地も薄地で色もカラーみたいですね。

話に聞くと、夫婦で穿いている家庭もあるとのこと・・・
通販でも販売しているようなので買いやすいのかも!

私達には、ちょっと抵抗があるかな (^_-)

ちなみに私はチョコとバックを頂きました (^_^)v



2017年02月13日

LG21を飲み始めて4ヶ月経ちます!

LG21を飲み始めて、そろそろ4ヶ月が過ぎます

当初はあまり変化も感じませんでしたが、
今は朝のだるさがないように感じ寝覚めがいいですね。

飲んだ当初は、便の出も通常よりも量が多いように感じます ・・・スッキリ(^^♪ですね


DSCF9542.JPG体がだるく、
寝つきも悪い、
そんな訳でLG21を飲み始めました。

※明治プロビオヨーグルトLG21は、他の乳酸菌と違うとCMで知り、かれこれ飲み始めて4ヶ月経過・・・

以前腸内細菌の仕事をしていた時に、菌は人間の菌でないと体内に残らず全て排出されると知り、
動物の菌では毎日試食なりして体内に入れないと生存できず生きられない。

目にいいと言われるルテインなんかも生きたマリーゴールドでないとダメですよね!
なかなか探すのは難しいですが・・・

乳酸菌も同じで、
人間の菌は人間の菌ではじめて体内で活動が活発になり腸内に残ります。

豚や牛の菌では人の体内に残留することが困難みたいです。

夏バテか、体がだるく、寝つきも悪い、そんな訳でLG21を飲み始めました。


あれから4ヶ月が経ちましたが、経過は良好??
良好というより今は体がLG21を求めるようになっています。

この冬も調子は良いようで風邪の気配はありませんよ!

タグ:LG21

勃起不全(ED)、精力減退、持続力不足などで悩む男性のための精力剤(Going)です

勃起不全(ED)、 
 精力減退、
  持続力不足


 などで悩む男性のための精力剤です

最近元気がないなぁ〜 って感じ・・・
体力も落ちてきたかなぁ〜・・・
夜も???・・・

夜が弱くなると何となく仕事にも元気がありません!
ストレスで弱っているのも原因ですかね?

何かいいサプリはないもんかとネットで調べてみます。
探してみると結構そのてのサプリはありますね。
私の探している南米系のサプリ?
これも結構あります。

そんな沢山のサプリの中から一つ選びました。

選んだ理由は、
南米産で性機能を増加するの木として知られる”ムイラプアマ
が含有されていたからです。

このムイラプアマは、
アマゾン熱帯雨林とブラジル北部が原産で5m程の低い木ですが、
性機能を増加する木として知られています。


早々に注文してみました、価格もそれほど高くありませんでしたから・・・

届くのが楽しみですね!!
これで、仕事も性生活も元気になれば万々歳です!

・商品が届きました・・・
 一日3粒と言うことで、90粒入っています。1か月分ですね。
 とりあえず試しに夕食後に一粒飲みました。そして寝る前に一粒...

 すると朝立ちです!
 びっくり痛いくらいに立っていました。

 私には3粒は多いのかな?
 それよりも効果テキメンです!
  ホント痛いです、固くて立っていましたから!

・あまりに効果があったので体に影響がないか心配になり調べました。
 原材料を見る限り特におかしなものは混ざっていないように思えますが、
 マカ末も含まれていることから性機能にはかなりの効果がありますね。

気のせいでしょうか男根の大きさも太くなっているみたいです。
2012年2月15日Going画像 ボックス容器とカプセル.JPG

2012年2月15日Going画像 カプセル.JPG

性機能の低下、ムスコが立たない、勃起不全とか立っている時間、持続がない、
持続力不足なんて悩んでいる方で直ぐに結果が欲しい方には
南米パワーの精力剤【Going】超お勧めですね!




オラクルのトライアルセットを試してみました

試してみました
 オラクルのトライアルセットでシミやしわも解消

よほど相性の良い物でないと、
赤みが出たりピリピリしてしまう敏感肌の私。

DSCF1028.JPG


彼に「ためしてみて」と取り寄せられたのが オラクル のトライアルセット。

オラクルお試しセット 自分の力で美しくなる!.JPG







実は内心「大丈夫かなぁ…?」と心配でした。


まずはメイク落とし、けして伸びが良いとは言えませんが、
洗いあがりはしっとりなのに ぬるつきもなかったです。

洗顔のエッセンシャルクレンザーは泡立ちが良く、
すっきり洗えてるのにツッパリ感がなく
1番のお気に入りです。

続いて化粧水、美容液とお手入れするのですが 少々伸びの悪さを感じます。
でもこれは... おそらくしっかり汚れが落ちて肌がリセットされた所に
美容成分が肌の奥まで素早く吸収されてるのかな・・・と思います。


多くの方が絶賛してるように
クレンジングからエッセンスまで全てが植物系の癒されるアロマで、

使用方法の説明にもあるように、
ゆっくり手のひらで包みこむようになじませて肌と心に癒しと元気を与えるといった感じ。


使用した翌日のファンデーションのノリも良く肌に透明感も・・・

正直ずっと継続するには少々高めかもしれませんが、
敏感肌やケミカルな物が嫌いな方にはおススメできると思いますよ。

本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』


化粧水・美容液・ナイトクリーム・集中ケアマスク・目元用美容液.jpg


私流のロジックを作るためにこんな事をしました!

私流のロジック・・・
☆基本はローソク足でのトレード手法

今晩は マツケンです!

2010年度からはローソク足をマスター。

20170203 米国雇用統計.jpg


・インジケーターとか使わないトレンド手法をマスターして、
 自分流のロジックを作ることを目標にすることにしました。

・サポレジライン、トレンドラインをマスター
 過去チャートで繰り返し練習してラインの引き方をマスターしました。

・ローソク足の動きをマスター 始値と終値を理解する
 実際のチャートを見ながら覚えました。

・トレンドの確定とエントリータイミング、
 ストップロスなどを更に実践で使える様にする。

 過去チャートで繰り返し検証練習して覚えました。
 枚数で言うと、200ページは優に超えていると思います。


・最終は自分のロジックを作る。
 自分なりのロジックを、ページ数で100ページくらい過去チャートで検証を
 繰り返して修正を加え有効なロジックをいくつか作りました。

今は、大きい時間足を見ながら短い時間足でエントリーする方法をマスターして、
デイトレで実践しています。

FXは我慢、耐えることができれば勝てます!

 稼ぐことができます!

ポジポジ病や無駄なエントリーをやめる・・・
そして資金管理を徹底する・・・

 これが勝つ秘訣ですね!

    では、ご健闘を!

柾木利彦(マーフィー)のスパンモデル検証

マーフィーのスパンモデルを検証レビュー

マツケンです!
今日は殆どの方が知っていると思うマーフィーこと、
柾木利彦氏のスパンモデルを検証したいと思います。

今更、再現性も検証もないと思うのですが・・・

マーフィー氏について少しご紹介します。
☆柾木利彦氏のプロフィール
 インテリジェンス・テクノロジーズ代表
 1980年大阪外国語大学卒業
 その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生
 ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
 1992年シティバンク東京支店に移籍。

と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが、

現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて稼げるトレーダーを育成されています。
代表的なスパンモデルは、マーフィー氏のオリジナル、インジケーターです!
FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、それぞれチェックしながらトレードをする・・・
正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。

当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは必然的に分かります。
サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。
スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき時間足も全てに使えます。
私が使った感想は、30分足がお勧めですね!




 最強スパンモデルFXプレミアム

FXのリスクを回避する方法にストップロス設定もあります

FXのリスクを回避する方法にストップロス設定もあります
★FXは常にリスクと隣合せです。
 相場を見余ったり、思わぬ資金を無くしたり、ポジポジ病で資金が減ったり、
 何かにつけてFXはリスクがあります。

・リスクを回避する方法の一つにストップロス(損切り)の設定があります。
 損切をしないと、予想が外れた場合、限りなく資金が減っていきます。

 スキャルでトレードしていれば、パソコンについて居るのである程度は
 防ぐこともできると思いますが、それでも落ち込みますね。
 
今回はこのストップロスの設定方法をご紹介したいと思います。

今晩は、マツケンです!
★そもそも損切りって必要だと思いますか?
 あなたは、確実に損切りできていますか??
 あなたは、ストップロスの設定をしていますか??

最悪、損切りしないと資金がなくなりFXが出来なくなります。

FXは単発なビジネスではありません、
月末や年度末でプラスの利益があることが望ましいと考えます。

★損切りしないと・・・
資金が減り、最悪元金がなくなるリスクがあります。

では実際、損切って何時、どうやるの?
     どんな方法でするの....って思いますよね。

その辺りの話をしていきましょう。
   
☆彡私のトレードスタイル・・・
  EUR・USD・AUD・NZD/JPY30分足、デイトレが主ですが、
  1時間足や4時間足でスイングもします。
  
  その場合のストップロス(損切り)の設定は、
  相場、トレンドの動きによって前値、高値・低値または、パラボリックに設定しています。

※DATAは、AUD/JPYロング30分足です
 今回はパラボリックに設定しています。
 理由は、安値設定の場合広すぎるからですね。
20170213 ストップロス パラボリック場合.jpg


※DATAは、AUD/JPYロング30分足です
 今回はパラボリックに設定しています。
 理由は、安値設定の場合広すぎるからですね。
20170213 ストップロス 前安値の場合.jpg


 損切りがあまりにも広いとロットを下げる必要がありますが、
 旨みも少ないのでエントリーを見送ることも必要です。

・ストップロスの設定をしない人の多くは、
 どうしても損失したくない・・・
 ちょっとの損失も嫌だ・・・
 いつか戻るかも・・・

    と言った考えの人が多いようですね

これって怖くないですか?
凄いリスクだと思うんですが・・・

どうせまた戻ってくると思って、結局ほったらかしにしてしまう。

そんなことを続けていると、資金もなくなり、
最終的には身動きが取れない状態になります。

★そもそも損切りって何でする必要があるんですかね★
 人間の心というのは弱いもので、目に見えていても行動出来ない・・・
  どうしても損失したくない・・・
  ちょっとの損失も嫌だ・・・
  いつか戻るかも・・・

 これらを回避するためにストップロスの設定をするわけです。

 人間心理だと自分の都合の良い方に考えてストップロスが曖昧になります、
 よって機械的に損切りを設定するわけです。

★損切りは資金管理では必要ですし、
 結果的にリスク回避もできますから、
必ずストップロスの設定は習慣にしましょう。

★ストップロスの設定は、
 パラボリックを利用するのが簡単でいいでしょう。

私が常に運用している物を画像載せましたので、
参考にしてみて下さい。

FXの基礎としてゴールデンクロスとデッドクロス手法をマスターする!

今晩は、マツケンです!

今回は基本としてマスターしたい、
ゴールデンクロスとデッドクロスでのロジック
をご紹介したいと思います。


短期移動平均線と長期移動平均線のクロスで売買する
ゴールデンクロスとデッドクロスでのトレードロジックです。

・短期移動平均線(青)が長期移動平均線(赤)を下から上へクロスしたら買いシグナル「押し目買い」、
 ゴールデンクロスです。

・短期移動平均線が長期移動平均線を上から下へクロスしたら売りシグナル「戻り売り」、
 デッドクロスです。

20170127-2.jpg

ゴールデンクロスとデッドクロスでのロジックですが、
初めてFXのトレードをされる方や、よくFXが解らないという方に
是非覚えてほしい、お勧めしたいロジックです。

特にエントリーポイントがわかり易い・・・
そして、このロジックでトレンドの動きを学び、
エントリーや決算のポイントが理解できたらより利益の取れるロジックを
あなた流のロジックを確立するといいですね。

FXを有利に勝つためにヘッジファンドを知ることは必要!

FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

マツケンです!
今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのは
ヘッジファンドを知ることと豪語しています。

ヘッジファンドと言うと何やら高度の技法のように感じますが
知ればなぁ〜んだと思えるほど簡単に実践できる手法ですのでマスターしておきましょう。

★まずダイスケ氏いわく “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません... ね

しかし、この目線と意識を持っているかどうかで、
FXに対しての取り組み方が変わります。

あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組み、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる
小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
 我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金で
 レバレッジを数倍から数百倍かけて取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
 その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?
という疑問が浮かんでくるかと思いますが、相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、
相場に対してインパクトがあるということ。

よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、
 ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。


では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか!
チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね。
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんです。

その仕掛けのポイントは、
買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。

つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば
利益を上げることもできますし、9割の個人投資家のように
ヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。


以上が、
ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、勝つために今最も有効な方法だと思いますので 
あなたの知識に知恵としてインプットしておくと有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

2017年02月12日

ギャン理論について

ギャン理論とは

ギャン理論について!

マツケンです!
今回は前回のダウ理論に続き、
多くのリクエストをいただきました「ギャン理論」について話したいと思います。

ダウ理論は聞いたことがある方が多いかと思いますが、
ギャン理論は比較的に少ないかと思います。

それでは早速、現在の投資理論でも有効性の高い方法だと受け継がれている
「ギャン理論」について・・・


※このギャン理論、100年以上も前に考案されたものですが
 長年語り継がれているということもあり投資理論の原則であるとも言われています。

前回ご紹介したダウ理論の考案者、チャールズ・ダウ氏が生まれた約25年後、
ギャン理論の考案者 ウィリアム・デルバート・ギャン氏が誕生しました。

・彼は投資に関して「ルールに従うことが出来ないものは、投資をやめたほうがよい?
 といった言葉を残し、「ルールに従わなければ、投資で失敗することは明確であり、
 成功するかしないかの道は、ルールを守るか、守らないか、のどちらかで決まる」

 と唱えています。

そんなギャン氏がトレードを行なう際に自分自身のルールとして取り入れた、
「ギャンの価値ある28のルール」は今も尚活用され続けているんです。

参照》クロスリテイリング株式会社
    コンテンツ・ディレクション部の上村氏

タグ:ギャン理論

今年祈願は!

開運必勝だるま


必勝だるまで開運を!

願をかけ
 願いが叶ったら目を開く・・・

 あなたの願いは何かなぁ〜 

必勝だるま 20号

必勝だるま 20号

¥10,668(税込)

今や選挙には、なくてはならない必勝だるま。…

拡大画像を見る


今年も早2月になりましたが、
祈願はいかがですか・・・

タグ:必勝だるま

利尻昆布ヘアカラートリートメントを使って

利尻昆布ヘアカラートリートメントを使ってみて

利尻昆布ヘアカラートリートメントを使いだして3年以上経つと思いますが、
白髪はあまり目だなくなっています。

気にならない程度に染まっていますが、
当初のように常に染めているわけではありません。

髪は毎日洗っていますが、利尻昆布ヘアカラートリートメントの使用は
週で1回程度です。

自然と生え際も色がついてるのかもしれませんね。
嬉しいことです。

20120110白髪 利尻12日目 (2).JPG


価格もそれほど安くはありませんからね!(^_^)v

利尻昆布ヘアカラートリートメントを素手で染めたくない方は

利尻昆布ヘアカラートリートメントを素手で染めたくないと言う方は、
この方法をお試しください。


前回お伝えした、利尻昆布ヘアカラートリートメントですが
素手で染めるには抵抗がある・・・

と言う方に別の染め方をお教えしたいと思います。

まず、素手で染めるとこんな状態になります。
水道水で洗えば直ぐに落ちますが、

20120112 利尻染め後爪に色が付着 修正.jpg

それでも気になると言う方は、こんな方法をお試しください。

20120112 利尻染め後爪に色が付着のために手袋使用.jpg

手袋は100金で売っている物で十分です。

20120112 100キン手袋使用 (2).jpg

使った手袋は捨てて下さい。

子供やペットのいる家庭は気を付けて捨てて下さいね。

以上が100金手袋での染める方法です、
お試しください。

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF


利尻昆布ヘアカラートリートメントはアレルギーだけど白髪を染めたい方にお勧め

アレルギーで白髪を染めると頭皮膚が赤くなる、
でも、染めたいと言う方に利尻昆布ヘアカラートリートメント...をお勧めします。

今晩は、マツケンです!
白髪を染めたいが、アレルギーで...
と言う方のためにオススメなのが利尻昆布ヘアカラートリートメントです。

既にご存知の方も多いと思いますが...
サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF


20120111 利尻昆布ヘアカラートリートメント 掲載2.jpg

利尻昆布ヘアカラートリートメントは、天然利尻昆布エキスを贅沢に配合、
昆布に含まれるミネラルが髪と頭皮に栄養と潤いを与えます。

白髪染めでトリートメントの変わりにも使えるのですから本当に重宝しています。

★使用方法は手間いらずで簡単です。
・最初に髪の毛を丸洗いしてください。
 この丸洗いは長めに洗うのがポイントです、染まり方が違います。
 
・次に、シャンプーをしてください。
 髪と頭皮をきれいに洗うためです。

・シャンプー後は、タオル等で水分を取ってください。
 この水切りをしっかりしていないと染め時に利尻昆布ヘアカラーが流れることがあります。
 
・次に、手のひらに利尻昆布ヘアカラートリートメントを取ってください。
 ポイントは、少し多め・・・私は短髪ですから、500円玉くらいで十分です。
 直接手のひらのとってもかまいません。

20120112 利尻染め後爪に色が付着 修正.jpg

・髪にまんべんなく塗ってください。
 私は、素手で髪に塗っています。

 塗った後は、手に利尻昆布ヘアカラートリートメントがべったり付いていますが
 水洗いで十分落ちます。

 その後はシャンプーもトリートメントも必要ありません。
 そのまま水で洗い流してください。

・後はいつもと同様に髪を乾かして終了です。

次回、どうしても素手で染めることに不安、抵抗のある方に、
別の染め方をお教えしたいと思います。

サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF


若者を中心に男性のムダ毛処理?

あなたはどう感じるかな? 男性のムダ毛処理!
意外に多い男性のムダ毛処理いかがかな!

前回に女性のムダ毛処理の話をしましたが、
男性も剛毛で意外に悩んでいる方がいるという事で、
今回は男性用のムダ毛処理の紹介をしたいと思います。 

新感覚男性専用のムダ毛専用 “すきカミソリ" って知っていますか?

毛が濃いことに悩んでいる男性が愛用されています。
意外に多いんですね剛毛や濃いめの毛の悩み!

私個人はそんなに気にすることはないと思うのですが...
男性として毛が全て無くなってしまうのには抵抗がある…
そんな声も確かに聞きます!

女性の意見を聞いても
「濃すぎるのはちょっとキツい…でもツルツルなのもひく…(笑)。」

なかなか厳しい意見ですが、
それが世の中の流れなんでしょうか?

そこで簡単に気になるムダ毛をわずか10秒で整えられるムダ毛専用
“すきカミソリ"なんです!

非常にシンプルなつくりながら、毛をすく量を調節可能
たとえばワキなら閉じたときにはみ出ない程度に自然に…。
細かく調節もできます...

皮膚に直接刃があたらない安心設計で、ブラシ付きなど細かい配慮もあります。

★ワキ、すね、ヘソ、胸、腕、アンダー、これらをごくごく自然にケアできます。

パワーストーンの正しい活用方法

パワーストーンの正しい考え方、活用の方法

☆パーワーストーンを身につけただけで、
 全ての人が金運や恋愛運があがり自分の思い通りにお金が入ったり恋が成就するとは限りません。

仕事もせずにお金が入る、向上心が無いのに仕事やお金が増える事は無いでしょう。
努力なしで、力を授けてくれるはずはありませんし、助けてもくれません。

恋愛も同じです、相手に求めているだけで成就などしません。

★全てを石がかなえてくれると思うのは間違いです、
 あなたの努力に何らかの手助けをしてくれるアイテムとして貴方にあったパワーストーンを身につけてください。
20120716-3.JPG

★パワーストーンは生き物です、
 塩や水晶、太陽などで日頃の手入れも怠らずにしましょう。

パワーストーンの本来の力を引き出すのは、
あなた次第と言えます、大切に取り扱って下さい。

続パワーストーンの浄化方法をお伝えします

引き続きパワーストーンの浄化方法を掲載します。

おはようございます、マツケンです!

前回お伝えしましたが、さらに詳しくパワーストーンの浄化方法をお伝えしたいと思います。
20120716 塩.JPG

天然に近い塩(粗塩)を容器に盛って、
その上に石を置くか、塩の中に石を埋めて一昼夜置いておきます。
その後流水でよく洗い、柔らかい布で拭いて乾かします。

使用後のお塩は料理には使わないでください。

ただしこの方法は、石によっては変色することがあります。

■塩に弱い石
ターコイズ・マラカイト・スギライト・カルサイト・
ラピスラズリ・パイライト・アンバー・ヘマタイト・
ラリマー・クリソコラ・フローライト・オパール・セレナイト

※また、アクセサリーに加工されたもの、金属を使用されたものなども避けたほうがいいです。

【流水にさらす】
コップなどの容器に石を入れて、水道水を細く絞って一昼夜さらしてしておきます。

きれいな涌き水やミネラルウォーターがあればベストですが、
その場合は数分さらすだけで大丈夫です。

石によっては長時間水にさらすと石を損なう場合がありますので
心配な場合は掌に石を乗せて、流水に1分間さらすという方法でも十分です。
浄化した後は、丁寧に水を拭き取りましょう。

■長時間水にさらすのを避ける石
オパール・カルサイト・フローライト・クンツァイト・ターコイズ・
ヘマタイト・ラリマー

■水を避けたほうがいい石
クリソコラ・パイライト・マラカイト・アズライト・エンジェライト・セレナイト

■長時間水にさらしても大丈夫な石
クリスタル・タイガーアイ・コーラル・ムーンストーンなど

【太陽の光に当てる】
日の出の太陽に当てるのが一番理想的です。
もしくは午前中から当てるのがいいでしょう。

太陽のエネルギーを吸収し、パワーアップすることができます。
できれば3日ほど行うのが理想的ですが、1日だけでもかまいません。

太陽光に長時間当てると変色するおそれがある石がありますので、その石は避けてください。

■太陽光に当てると、変色するおそれのある石
アンバー・ロードクロサイト・カーネリアン・カルサイト・
カルセドニー・クンツァイト・シトリン・スギライト・ターコイズ・
チャロアイト・ローズクォーツ・アズライト・アメトリン・エメラルド・
アメジスト・エンジェライト・オパール・サルファー・セレスタイト・
トパーズ・デザートローズ・トパーズ・フローライト・モルガナイト・ラリマー

■太陽光に当てても大丈夫な石
ルビー・タイガーアイ・ヘマタイト・ジェイド・モルダバイト・
ガーネット・ブラックトルマリンなど

【月の光に当てる】
優しく、しかし奥深くまでパワーを浸透させることができる月の光に当てるのも効果的です。
月の出ている夜に数分当てるだけで十分です。
特に満月の夜はパワーアップに最適です。
※太陽光に弱い石は、月の光で浄化しましょう。

【お香でいぶす】
線香やお気に入りのお香を焚き、その煙の中に石を何度もくぐらせて、
煙がまんべんなく石にいきわたるようにします。

セージというハーブでいぶすのも効果的です。
セージは特に浄化力が高く、石だけでなく室内や場の浄化もしてくれます。
※どの石でもできて、短時間でできるのでお勧めの浄化方法です。

【クラスターに乗せる】
クラスターとは、水晶の群生のことです。
20120716 水晶.JPG

小さなクリスタルがさまざまな方向を向いているので、
多方面にエネルギーを放出して空間のエネルギーをクリアにしてくれます。

このクラスターの上に石を乗せておくと、石のマイナスエネルギーを吸収、浄化して、
クリアなエネルギーをチャージできます。

数日置けば浄化できますが、できれば2・3週間置いておくと、
パワーも輝きも増してきます。

他の方法で浄化をして、最後にクラスターに乗せると、より強力に浄化できます。

以上、
私がパワーストーンを浄化、
エネルギーチャージにしている方法ですが、

    お試しください。

パワーストーンは、
 生き物であり、
  あなたを守り、
   願いを助けてくれるものです

   大切にして下さい。

パワーストーンの取り扱い方と浄化方法について

★パワーストーンについて

マツケンです!

パワーストーンに関して...
扱い方と浄化方法の話をしたいと思います。

私はパワーストーンを身につけ、
災難とも言うべきトラブルを回避できていると思っています。

20120716 塩.JPG


パワーストーンが身代わりになってくれたり、
災難や何か手遅れになる少し前に教えてくれたりして助かっています。

みなさんの中にも、パワーストーンを身につけている方は多数みえると思いますので、
今回はパワーストーンについて、扱い方と浄化方法の話をしたいと思います。

☆パワーストーンの浄化
浄化とはパワーストーンを本来あるべき姿に戻してあげることですね。

・パワーストーンは持ち主の所へ来るまでに、多くの人の手に触れ、邪念を吸収しています、
 もし浄化せずに使用してしまうとパワーストーンがもともと持っているパワーや効能が弱まっているので、
 高い効果を期待できなくなります。

そのため、パワーストーンを長く身に付けていたり、
新しく身に付ける場合に浄化は必要です。

浄化することでパワーストーンが本来持っているパワーを引き出し、
高い効果を求めることが期待出来ます。

保管していた石をもう1度使い始める時にも、浄化をしてあげましょう。

特に石に願いをかけていなくても、
長く持ち歩いていればパワーを感じられなくなることがありますが、
そんな時には浄化をして、石に新しいエネルギーを注いであげましょう。

また、願いをかけている石には
その間、効果を発揮しているわけですので浄化をしないようにすると良いでしょう。

浄化の方法には色々な方法がありますが、
やり方によっては石を損なう場合もありますので注意して浄化をしてあげて下さい。

石ごとに安全な浄化方法を覚えるのは大変なので、
どんな石にも対応できる方法で浄化するのが良いと思います。
20120716 水晶.JPG

あなたのパートナーとも言える、
あなたの手助けをしてくれるパワーストーンです!

長く大事に大切にして下さい。

パワーストーンをインターネットで商品を購入する場合

パワーストーンをインターネットで商品を購入する場合

★インターネットで商品を購入する場合、
 写真や説明を見て判断するしかないですよね?

・問題は、写真イメージと「実物の商品」が異なっている場合があることです。

 天然石 の場合、
 「微妙な色合い」が多く、露出度・光源・光の当て方によって、
  写真映りが異なることがあって見分け方が非常に難しいです。

なので、最低限ココを抑えておけば大丈夫なポイントを紹介します。

@お店に質問すること!
・ココはとても重要なことです。
 写真を見て、分からない点があれば、  
「必ず質問をして、質問に対してきちんと答えてくれるかどうか」
 それもお店を選ぶ基準の一つです。
 返品可も重要な要素です。

 自信を持って天然石を扱っているお店であれば
 質問にしっかりと答えられることが出来ます。

A値段が極端に安い!
・パワーストーンは、
 「希少性」「色合い」「輝き」「ツヤ」「形状」「透明度」などによって
 価格が 異なります。

 他のお店と似た状態の商品の価格を比較してみて、
 理由もなく極端に安い物は要注意です。

 安い石でグレードが低いものを高く売ってるお店も存在します。

Bシンプルなデザインなのに割高。
・このごろ見られるのは、高価な石を「ワンポイント」で入れて、
 回りに比較的安い石を散りばめたブレスレットです。

 どう見ても市場価格は数千円程度なのに、3倍くらいお値段が付いていることもある。

 「石一粒あたりの値段」を調べれば、おおよその価格 は推定できると思います。

 もちろん一粒が高価な石もありますが、
 一個しか入ってないのに数万円もいくことはパワーストーンではありえません。

Cグレードに惑わされない!
・これも注意が必要です。
 Aの数に惑わされないこと。

 豆知識にも書いてありますが、グレードというのはそもそも規定がありません。
 ダイヤモンドの様に正式に決められていないのです。

 なのでAの数はお店側が勝手に決めてるので、
 いくらAAAAAAAとかついていても惑わされないようにしてください。

・グレードはそもそも卸業者が品質表示の為に付けました。
 卸業者は、BからAAAぐらいまでしかグレード表示を使いません。

 他の業者さんをいろいろ見ても、だいたいこのグレード表示には 統一性があるように感じます。

 Aの数を無理やり付けて高品質に見せようとしているようなサイトは注意が必要かもしれません。

パワーストーンは、あなたの分身!
身を守ってくれたり、良い方向へと導いてもくれます。

パワーストーンは、
生き物です、慎重に、大切に取り扱って下さい。

パワーストーン 天然石の見分け方!

★天然石の見分け方

・あなたにとって一番良い石とはあなたの直感で選んだ石なんです。
・パワーストーンは地球のエネルギーの結晶なんですから、
 直感で選ぶということは、波長の合う石ということと言えます。

ですが、直感で選んだ石なのに天然石ではなく、
何もパワーの詰まってない人工物だとしたらどうでしょうか?

あなたの直感を裏切ることになりますよね?

天然石の他にも人工的に作られた石が数多く存在し
人工的に作られた石なのに、天然石だと謳っているサイトやお店をよく見かけます。

あなたにパワーを与えてくれる天然石なんですから
本物を選びたいですよね?

そこで、次回はパワーストーンをインターネットで購入する場合
天然石を購入する際の見分け方や注意点をいくつかご紹介します!!

20120716-2.JPG


ダウ理論とは!

今日は、「ダウ理論」に関して考えてみましょう!

投資をかじったことがある人なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
実際のところ、なんのことだか分からない人って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

このダウ理論の ”ダウ”という言葉、元々何から来ているかご存知ですか?

「ダウ」とは、人の名前なんです,チャールズ・ダウ氏。

過去にもニュートンが発見した、
ニュートン力学や電池を発明したアレッサンドロ・ボルタからボルトという
単位が生まれたように新しく構築された発明や発見に第一人者の名前が付くことって多いんです。

「ダウ理論」もそのひとつ。
チャールズ・ダウ氏は19世紀にアメリカで活躍した金融ジャーナリストで、彼によって構築されたチャート分析方法の名前が”ダウ理論”というわけですね。

では、具体的にどういった理論なんでしょうか?

ダウ氏は相場を予測するためには、
6つの法則”があると掲げました。

その中でも最重要視されているのが、トレンド転換に関する理論になります。
トレンドは明確なシグナルが発生するまで基本的には継続するものだとされています。

では、その明確なシグナルとは何で判断すれば良いのでしょうか?
それは、直近の高値もしくは安値です。

たとえば、ふと海を見ただけでは、今が満ち潮なのか引き潮なのかは分からないですよね?
でも、しばらく観察しているとその境目が見えてきます。

トレンドの流れも、これと同じなんです(^^)
しばらく観察した上で、今までの高値または安値を継続的に上回ったり下回ったりする状態が続けば上昇トレンド、
もしくは下落トレンドであると判断出来る、というわけですね。


以上、
クロスリテイリング株式会社
 個人投資家に役立つ最新の投資情報をお届けするメルマガ
参照》コンテンツ・ディレクション部の上村氏
タグ:ダウ理論

勃起不全(ED)、精力減退、持続力不足などで悩む男性のための精力剤

男性のための精力剤とは・・・

・最近元気がないなぁ〜 って感じ・・・
・体力も落ちてきたかなぁ〜・・・
・夜がツライ・・・
・朝起きれない・・・
・夜中にトイレが近い・・・

夜も弱くなった、何となく仕事にも活力がない、元気が出ない......

サプリでは元気が出ないか?????
男性の元気が出るのサプリがあると聞きました。

それが、南米産で性機能を増加するの木として知られる”ムイラプアマ”だそうです。

このムイラプアマは、
アマゾン熱帯雨林とブラジル北部が原産で、
5m程の低い木で性機能を増加する木として南米では知られています。

日本ではGoing と言う商品名で販売されています。

原材料を見る限り特におかしなものは混ざっていないように思えますが、
マカ末も含まれていることから性機能にはかなりの効果がありそうですね。

注文してみました!
2012年2月15日Going画像結合.jpg

★飲んで3日、気のせいでしょうか男根の大きさも太くなって、固くなった気がします。

性機能の低下、勃起不全、持続力不足などて悩んでいる方、
直ぐに結果が欲しい方には 南米パワーの精力剤【Going】超お勧めですね!


気づかない加齢臭...

意外に本人は加齢臭...は他人事のように感じているようですが、
果たしてあなたは大丈夫ですか!

本人が気づかない加齢臭... ほど臭いますよ!

マツケンですが、
今回は加齢臭 匂いに関して書きます!

加齢臭(かれいしゅう)は、中高年特有の体臭って言われていますが、
最近は若い方の体臭が気になりますね!

・当然臭わない人も居ますよね...
 その違いって何なんでしょう?

生活環境?
食べ物?
仕事?

私は、バラやフローラルと言った香りが好きで入浴時によく使うのですが...
ケアーしているつもりなのですが!

ある時気づきました...
仕事で汗をかいて密室(車内)に行ったら 匂うではありませんか...

非常に臭い... 汗臭
職場は女性が多く、すごく気になるようになりました、

よく観察すると、
 口臭の臭い人や、ワキ臭の人や、
体臭が異様な匂いのする人が沢山いました。

気をつけましょうね、なかなか他人は言ってくれませんから...
自分でケアーするより方法はありません!

特に、最近は冬季の体臭・・・
意外に若い人が臭うように感じますが・・・


タグ:加齢臭 体臭

ネットビジネス【情報商材】の基礎とし優秀です

ネットビジネスの基本としての教材!

ビジネスの基礎として未だに支持されている
   「ネットビジネス大百科」とは!

商品名:和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 :株式会社ICC

このネットビジネス大百科は、DVDも含め膨大な量です...

発売から十年以上の歳月が経つのに、未だに支持されています。

和佐


「ネットビジネス大百科」が、支持される理由は...

・世界で最も合理的なビジネスモデル
・とんでもない成約率42%
・成約率を上げるにはどうすればいいのか

・セールスレターを書く前に成約率は決まっている
・売れるセールスレターの条件
・あなたはビジネスの基礎を勘違いしている

・出きるだけ楽をして儲けたい
・平均20アクセスで1件売れるノウハウ
・月95%の人が5000円も儲けてない、その理由は

・32%、58%、76%と言う信じられない成約率
・どんなにアクセスを流しても制約しない
・たった一年で一億円以上のキャッシュを稼ぐ
・1000のリストから最大で一億円くらい稼ぐ


・どんなにマーケティング仕掛けても、誰も買わない

・毎日使いきれない程のお金を稼ぐために最も必要とされる”スキル”

・ネットビジネス界で今後生き抜くためには、最低これだけはマスターして...

・有名人、名の通ったライターは、本当に信用・信頼できるのか...

・長いセールスレターと短いセールスレター、どちらの方が効果があるのか...

・読んだ人がお金を払わずには居られない、強烈なセールスレターを一週間で書き上げる

・これをやめるだけで売上が確実に上がります

・一億円以上を稼ぐために・・・
・商材を作り、販売する方法・・・
・アクセスを集める・・・
・SEOって・・・
・今の収入を10倍20倍・・・
・取材作りの基本って・・・
・月100万円の安定収入を・・・
・売るためには・・・
・9億円以上稼がせた・・・
・売上が下がります・・・
・勝手にお金を稼いで・・・


ほんとに凄いですね・・・

☆これは200ページ以上のマニュアルだけではなく、15時間にも及ぶ 和佐、木坂さんの肉声による直接講義も含まれます。


初心者から、ベテランまで幅広く師として愛読されています。

永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


ネットビジネス大百科の公式ブログ

愛猫 ゆず

愛猫 ゆずの成長


ゆずの成長です!
生まれて3ヶ月くらいです

20151228.jpg


大きくなりましたね・・・
現在です

20161127 pm19.JPG


タグ:ゆず

誕生石とパワーストーンの関係

誕生石とパワーストーンの関係をお伝えします。

0120716 水晶


1月:ガーネット 石言葉 友愛・真実・忠実
溢れるような活力で、前向きな気持ちに!
  ガーネットは溢れるような活力とエネルギーを与え、物事を最後までやりぬく力を促します。

2月:アメジスト 石言葉 誠実・心の平和
精神安定で、ストレスや不安を解消!
  アメジストは献身的な心を高めてくれ、冷静な判断力を得ることができます。

3月:アクアマリン 石言葉 沈着・聡明・勇敢
癒しのパワーで人間関係の悩みを解消!
  アクアマリンは、心を開き、社交性を高めてくれ、ポジティブな心の持ち方をサポートしてくれます。

4月:水晶 石言葉 純粋・純真
高い浄化力で自己成長を促す!
水晶は非常に高い浄化力を持ち、生命力を活性化させ、体内の毒素を排除してくれます。

5月:アベンチュリン 石言葉 愛をもたらす・リラックス
暖かなオーラで気持ちを安定させてくれる!
アベンチュリンは心を落ち着かせてくれるため、不安な時でも目標を見失いません。

6月:ムーンストーン 石言葉 幸運・愛情
永遠の若さ・愛の象徴。感受性を高める!
月のような優しい輝きで、感情の乱れやストレスなどを沈め、豊かな気持ちを保ってくれます。

7月:ローズクオーツ 石言葉 優しさ・真実の愛
優しい波動で心と身体に潤いを与える!
ネガティブな感情を取り去り、優しい印象と魅力を与えてくれるため、高感度を高めてくれます。

8月:ペリドット 石言葉 夫婦の和合・幸せ
温かな家庭円満を築いてくれる!
太陽のような暖かな石の力で、精神的なストレスを取り除き、いつまでも幸福な家庭を守ってくれます。

9月:ラピスラズリ 石言葉 無病息災・幸運を呼ぶ
眠っている潜在能力を開放してくれる!
石が試練を与え、持ち主の直観力、創造力を高め、眠っている力を引き起こしてくれます。

10月:トルマリン 石言葉 健康・希望・幸運
体内をクリアにし、健康を保ってくれる!
身体を健康に導いてくれるため、十分な自己管理ができない方にはおすすめです。

11月:シトリン 石言葉 知性・商売繁盛・希望
思考と好奇心、明晰力をアップ!
好奇心を強めてくれる働きをしてくれる石であるため、楽しみながら成功をおさめてることができます。

12月:オニキス 石言葉 厄除け・自己防衛
意思を強くさせ、優柔不断を解消!
自己防衛の石と呼ばれ、自分の意思を強くさせ、優柔不断、三日坊主などを解消してくれる石です。




基本としてゴールデンクロスとデッドクロス手法をマスターする!

基礎として覚えてほしいゴールデンクロスとデッドクロス手法!

、マツケンです!

今日は基本としてマスターしたい、
ゴールデンクロスとデッドクロスでのトレードロジック
をご紹介したいと思います。


短期移動平均線と長期移動平均線のクロスで売買する
ゴールデンクロスとデッドクロスでのトレードロジックです。

・短期移動平均線(青)が長期移動平均線(赤)を下から上へクロスしたら買いシグナル
・短期移動平均線が長期移動平均線を上から下へクロスしたら売りシグナル、ドテン売買です。

ドテン売買とは、買いのタイミングで買い注文を出し、売りのタイミングが来たら先ほどの買いポジションを
決済して売り注文を出す、これを繰り返すことです。

トレンドの王道でもあり、再現性は十分でしょう・・・

ゴールデンクロスとデッドクロスでのトレードですが、
初めてFXのトレードをされる方や、よくFXが解らないという方に
お勧めしたいロジックです。

このロジックは、
特にエントリーポイントがわかり易く、
このロジックでトレンドの動きを学び、
エントリーや決算のポイントが理解できたらより利益の取れるロジックを
あなた流にアレンジするといいですね。

アレルギーだけど白髪を染めたい方に利尻昆布ヘアカラートリートメント

アレルギーで髪を染めると皮膚が赤くなる、
でも染めたいと言う方に勧めています。

白髪を染めたい方に、利尻昆布ヘアカラートリートメント...
をお勧めします。

今晩は、マツケンです!

白髪を染めたいが、アレルギーで...

と言う方のために、オススメなのが利尻昆布ヘアカラートリートメントです。

既にご存知の方も多いと思いますが...

2012年2月16日白髪染め 利尻2

主利尻昆布ヘアカラートリートメントは、
天然利尻昆布エキスを贅沢に配合、
昆布に含まれるミネラルが髪と頭皮に栄養と潤いを与えます。

白髪染めでトリートメントの変わりに使えるのですから本当に重宝しています。

20120114.jpg

★使用方法は手間いらずで簡単です。
・最初に髪の毛を丸洗いしてください。
 この丸洗いは長めに洗うのがポイントです。
 染まり方が違います。
 
・次に、シャンプーをしてください。
 髪と頭皮をきれいに洗うためです。

・シャンプー後は、タオル等で水分を取ってください。
 この水切りをしっかりしていないと染め時に
 利尻昆布ヘアカラーが流れることがあります。
 
・次に、手のひらに利尻昆布ヘアカラートリートメントを取ってください。
 ポイントは、少し多め・・・
 私は短髪ですから、500円玉くらいで十分です。

 直接手のひらのとってもかまいませんが、
 気になる方は市販の手袋をお勧めします。

 画像にもありますが100キンで売っている物で十分です。

・髪にまんべんなく塗ってください。
 私は、素手で髪に塗っています。

 塗った後は、
 手に利尻昆布ヘアカラートリートメントがべったり付いていますが
 水洗いで十分落ちます。

 その後はシャンプーもトリートメントも必要ありません。
 そのまま水で洗い流してください。

・後はいつもと同様に髪を乾かして終了です。

最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。