アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月24日

世界陸上 北京

世界陸上 北京の決勝が始まりましたね、

皆さん見ていますか。

こんにちは、マツケンです!

やはり世界の壁は厚いと感じています...



日本勢も練習に努力に.. 頑張っていると思いますが、

世界のレベルの高さには今更ながら痛感しています。


100mの決勝... 北京で名声をあげたボルトがやはり強かった!

ガトリンも準決勝まではボルトを上まったタイム9秒77でしたが、

決勝では100分の1でボルトが優勝!

強い.... ボルトの王座が続きますね・・・



今注目は、女子100m 日本の福島千里さんです。

準決勝に勝って、決勝に残って欲しいですね!



11秒23 自己ベスト...

福島の持つ自己日本記録を上回るタイムを期待したいところです!

2015年08月10日

ヘッジファンドのカモにならない



FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】

最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。