2017年06月19日

商材は再現性のある情報を必ず購入

情報商材の再現性について!

こんにちは、マツケンです!

・情報商材を購入して、全く収益がない・・・
・情報商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稼げない!

そんな方が多いですね、何故稼げないんでしょう?

情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと聞いていますが、
それにしても無駄にお金を捨てている方々が多いですね。

今の情報商材系は殆どが全く再現性のない情報なんですね。

特に、
    自動化............. とか!
    簡単................ とか!
    サルでも............ とか!
    小学生でも..........とか!

人を小馬鹿にしたようなキャッチフレーズですよね。

再現ができないのは壇上の情報が多いからなのですが、
当然中には再現実績のある商材も存在します。

だから惑わせれて必要以上に期待してしまうんですが、
では実際情報商材はネットで稼げるのか?

答えは イエスです!

但しおいそれとは稼げません。
それなりの知識も、基盤作りも当然必要です。

と言うか、基盤つくりで9割は決まりますね・・・

では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?

この辺を 次回機会があれば話したいと思います。


2017年03月30日

商材は中味を確認して紹介する

おはようございます、マツケンです!

今日はアフィリエイトの実態を検証レビューしたいと思います。

みなさんが一番気にしていることですよね・・・
しかし実態がわからない???そもそもアフィリエイトって何かご存知ですか???

よく知られている通販、ネットショップで考えてみると分かりやすいですね。
あなたが商品を購入しょうとしたら、まずどう行動しますか...

商品名やその商品の特徴などで検索をしますよね、その時に表示されているURLの殆どが
アフィリエイターと言われる方たちです。

このアフィリエイターが個々にショップさんから許可を得てCMを流しています。
そのCMを見てあなたがショップに行き商品を購入する。
商品が売れると、ショップさんがCMのお礼としてアフィリエイターにお金を支払う。

これがアフィリエイトです。

要は、紹介手数料ですね!
他にもアフィリエイトにはいろいろあります・・・
今も昔も問題とされているのが情報系のアフィリエイトですね。
情報商材の殆どが再現性のない商品だと言われています。

しかし、アフィリエイターはこの情報商材を多く取り扱いCMを流しています。

何故か?
利益が大きいからですね!
当然優れていて、再現性の高い情報商材も存在します。

が・・・

この情報商材のアフィリをネタに勧誘して次なる所へ誘導?
この手のアフィリエイターが高額な収入を得ています。
純粋にアフィリ活動をして利益を上げている方を多数知っていますが

この純粋???
ってことに拘って収益が上がらないアフィリエイターが非常に多いです。

そもそもアフィリエイトは、お客様に喜ばれ、ショップは売上を上げ、そのお礼として、ショップからお金を頂く。
このサイクルが普通なんですが... 今も昔も、我が利益のみ・・・

と言う、アフィリエイターが多いのが実情です。
このやり方で果たして利益があるのか???
当然ながら、単発的な収益があるだけです。

利益のことのみ考えるアフィエイターは、あの手この手と手段を変えてアフィリしています。
これからアフィリエイトをやろうと考えているあなたはこんな方法でのアフィリだけは絶対にやめて下さい。

前触れが長くなりましたが、実際に利益をとっているアフィリエイターはいるのか?

答えは、イエス

いますよ・・・それこそピンキリの収益です。
月数千万〜月数円 と言うとんでもない利益の差額です。
利益が0円と言うアフィリエイターも多数います。
本来私はFXトレーダーですが、過去から振り返ると収益は普通にとっていました。

とっていました と言うのは20年程前にアフィリエイターを引退... 投資の世界に入りましたので。
当時でもアフィエイトで月15万〜20万円稼いでいましたが、今の様な悪質なアフィリエイターはいませんでしたね!

悪質なのは、オークションでの詐欺や粗悪な商品の販売が殆どで、これらの販売者を一掃すべく
仲間と悪質販売者リストを作成して徹底的に叩きました。

今も悪質な情報商材を無くすために、再現性のある情報として
ブログを立ち上げ、ネットビジネスをされている人を応援しています。

結論を言うと、ネットで稼ぐことは可能です。
しかし継続して稼ぐには、今も昔も変わらない方法でアフィリエイトをする。

つまりは、
お客様が喜ばれる商品
買われたお客様から...ありがとう って言われるようなアフィリをする・・・

これを継続することですね。
アフィリエイトのポイントは!

★情報商材なら中味を確認して紹介をする。
あまりにも上辺だけでのレターが多すぎます。しっかり中身も読んで、確認しましょう。

★商品をアフィリする場合には・・・
自分で体験して、体験レビューを文章にしましょう。

・私はA8ネットをメインにアフィリエイトしていますが、紹介した商品は全て購入し、体験して画像も掲載し、
 体験レビューでの紹介でした。

だから他のアフィエイターと差別化でき売れたんです。

商品のアピールは体験が一番説得力があります。
他のアフィエイターとの差がここでできます。

特に商品の特徴を強調アピールする、それには実体験しかありません。
継続は力なり... って諺がありますが、正にその通りだと思います。
今回は、ダラ〜んとした発言でしたが、

今頑張っているアフィリエイターさんに少しでも役に立てばとの思いで書きました。

頑張ってアフィリエイトして下さい。

2017年03月25日

ネットの世界で普通に稼ぐには

「ネットビジネスの世界」当たり前の世界で普通に稼ぐには


マツケンです。
今回はビジネスに関して・・・

タイトルにもあるように
   ”ビジネスの世界、当たり前の世界で普通に稼ぐ!”


【この当たり前の世界について・・・】

あなたの思う当たり前の世界ってどんな世界だと思いますか?

・会社・・・・・大企業で将来も安定感のありそうな企業かな?
・商材・・・・・オンリーワン商品、人気のブランド?しかも(R)かな?
・サポート・・・厚生施設が充実している?
・紹介者・・・・親族や紹介で入社したので将来は会社幹部?何て当てにしてる?

なんてね!
バブル時の夢かな? サラリーマン時代の今でもありえますかね?

ネットビジネスの世界では少し違ってきますね。
私の本職(為替)でも言えますが、自分次第ですよ・・

稼ぐも、休むも、自由といえば聞こえはいいですが、
自己責任が100%の世界です。

普通にビジネスをしていたのでは、付いていけず稼げません、
と言うことは生活が成り立たないと言うことですね。

それだけのリスクを背負っているネットビジネスですから
最低これだけは下調べをしておきましょう。


会社》:所在や代表がハッキリしている。(表示している)
    連絡先、連絡方法の案内

◆こんな経験がありませんか・・・・・・・・

・会社や代表者に連絡がとれない!
・予告や連絡もなく、会社が変わっている!

 考えられない事ですが、現実におこっています。
 特にMLMやネットビジネス系に多いですね。



商材》:原材料とか品質が明記してある。
    価格表示がある。(希望価格ではなく販売価格)
    返品の期間・仕方や対応方法が分かる。
    タイトルや案内に○とか●や□■が無い

◆ネットビジネスに絞っていますが多いですよ・・・
・返品をしたいのに、TELもメールも連絡が取れない。
・お金を支払う前と後では、対応が全く違う。
 応対者が変ることも多々ありますね!
・商品の内訳は、お金を振り込んでから?
 これは以外に多いですよ、特に情報販売系では!

 それだけの中身しか価値のない商材なら販売するな・・・
 って言いたいですが、この手法で買う人が沢山います。

 もしかして・・・って期待するんでしょうが、イマイチが多いです。
 コピぺのみの情報商材とか、騙しとかね・・・

・やたらタイトルや案内に○とか●や□■が多いのも駄目!
 何を言っているのか訳が分からない。

 中身の分からない商材をあなたは買いますか?
 買いませんよね!

でも、実は買う人が以外に多いんですよ!

 期待 → 裏切り?



サポート》:サポート有・無
      対応方法(メールとかTELやFAX)
      担当者の氏名を公表。
      表示が分かればOKですね
      サポートの範囲・期間
      有料か無料か!


◆中にはこんな人も居ます・・・

・サポートしますって言いながら、お金を取る(有料)
・そんな事はネットで調べて下さい! 
 ってアドレスを教える。

 実にこの手の販売者が多いです。私は大分ありました。

・メールでのみ対応と言いつつも 
 頻度にメールアドレスを変える販売者!

・突然連絡もなく居なくなる。
・販売者の住所がない!
 架空住所ですが、これも意外に多いです。

ざっと簡単に書きましたが、まだまだあると思います。


この条件がネットビジネスをするには最低調べることです。

こればネットでの ”当たり前の世界”です! 最低限です!

これをクリアして初めて人(購入者)に紹介出来、
信用されて、売り上げがあり、コミッションが取れるのです。

これらのチェックをせずに販売している
アフィリエイターが実に多いですよ、当然稼げていません。 

自ら稼げない条件を作ってアフィリしている人が多いです!

当たり前ですが、初期から信用がありません。

ネットビジネスをするなら、助けを求めるのは皆無です、
自己責任100%覚悟でビジネスしましょう。

2017年03月23日

ネットビジネス業界を変えた

和佐1.jpg

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。

nb004.jpg

何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。


2017年03月03日

当たり前の世界で普通に稼ぐには

稼げていない人は、自ら稼げない条件を作ってアフィリしている人が多いと思います!

おはようございます マツケンです。

今回はビジネスに関して・・・

タイトルにもあるように
   ”ビジネスの世界、当たり前の世界で普通に稼ぐ!”

この当たり前の世界について・・・
当たり前の世界ってどんな世界? って思いますよね!?

・会社
・商材
・サポート

簡単に言えばこれがしっかりしている。

そのうえでビジネス展開をする、 って事ですね。

では、一つずつ掻い摘んで話をしましょう。

会社》:所在や代表がハッキリしている。(表示している)
    連絡先、連絡方法の案内

◆こんな経験はありませんか・・・・・・・・
・会社や代表者に連絡がとれない!
・予告や連絡もなく、会社(社名とか)が変わっている!

考えられない事ですが、現実におこっています、MLMやネットビジネス系に多いように感じます。


商材》:製造元は当たり前で、原材料とか品質も明記してハッキリしている。
    価格表示がある。(希望価格ではなく販売価格)
    返品の期間・方法が分かる。
    タイトルや案内に○とか●や□■が無い

◆今回はネットビジネスに絞っていますが、実に多いですよ・・・意外なトラブルが!
・返品をしたいのに、TELもメールも連絡が取れない。
・お金を支払う前と後では、対応が全く違う。 応対者が変ることも多々ありますね!
・商品の内訳は、お金を振り込んでから?
 これは以外に多いですよ、特に情報販売系では!

それだけの中身しか価値のない商材なら販売するな・・・
 って言いたいですが、この手法で買う人が沢山います。

もしかして・・・って期待するんでしょうが、イマイチが多いです。
 コピぺのみの情報商材とか、騙しとかね・・・

やたらタイトルや案内に○とか●や□■が多いのも駄目!
 何を言っているのか訳が分からない。

中身の分からない商材をあなたは買いますか?
でも、実は買う人が多いんですよ! 期待 → 裏切り?


サポート》:サポート有・無
      対応方法(メールとかTELやFAX)
      担当者の氏名を公表。
      表示が分かればOKですね
      サポートの範囲・期間
      有料か無料か!

 必ず、購入する前にサポート先に連絡して確認すること。
 思わぬ落とし穴があるかもしれません。

◆中にはこんな販売者も居ますので要注意です・・・
・サポートしますって言いながら、お金を取る(有料)
・そんな事はネットで調べて下さい!  ってアドレスを教える。
 実にこの手の販売者が多いです。私は大分やられた経験があります。

・メールでのみ対応と言いつつも 頻度にメールアドレスを変える販売者!
・突然連絡もなく居なくなる。
・販売者の住所がない!
 架空住所を載せている販売者もいます。
 この手で逃げる販売者もいます。

ざっと簡単に書きましたが、まだまだあると思います。

この条件が ”当たり前の世界”です! 最低限です!
これをクリアして初めて人(購入者)に紹介出来、
信用されて、売り上げがあり、コミッションが取れるのです。

これらのチェックをせずに販売しているアフィリエイターが実に多いですよ、当然稼げていません。 
自ら稼げない条件を作ってアフィリしている人が多いです!

 今回は参考までに掲載しましたが、
 心当たりがあれば見直してアフィリエイトすることをお勧めします!

2017年02月17日

10年以上未だにビジネスの基礎として支持されている 「ネットビジネス大百科」とは!

ビジネスの基礎として未だに支持されている
   「ネットビジネス大百科」とは!

商品名:和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 :株式会社ICC

このネットビジネス大百科は、DVDも含め膨大な量です...

発売から十年以上の歳月が経つのに、未だに支持されています。

和佐


「ネットビジネス大百科」が、支持される理由は...

・世界で最も合理的なビジネスモデル
・とんでもない成約率42%
・成約率を上げるにはどうすればいいのか
・セールスレターを書く前に成約率は決まっている
・売れるセールスレターの条件
・あなたはビジネスの基礎を勘違いしている
・出きるだけ楽をして儲けたい
・平均20アクセスで1件売れるノウハウ
・月95%の人が5000円も儲けてない、その理由は
・32%、58%、76%と言う信じられない成約率
・どんなにアクセスを流しても制約しない
・たった一年で一億円以上のキャッシュを稼ぐ
・1000のリストから最大で一億円くらい稼ぐ
・どんなにマーケティング仕掛けても、誰も買わない
・毎日使いきれない程のお金を稼ぐために最も必要とされる”スキル”
・ネットビジネス界で今後生き抜くためには、最低これだけはマスターして...
・有名人、名の通ったライターは、本当に信用・信頼できるのか...
・長いセールスレターと短いセールスレター、どちらの方が効果があるのか...
・読んだ人がお金を払わずには居られない、強烈なセールスレターを一週間で書き上げる
・これをやめるだけで売上が確実に上がります
・一億円以上を稼ぐために・・・
・商材を作り、販売する方法・・・
・アクセスを集める・・・
・SEOって・・・
・今の収入を10倍20倍・・・
・取材作りの基本って・・・
・月100万円の安定収入を・・・
・売るためには・・・
・9億円以上稼がせた・・・
・売上が下がります・・・
・勝手にお金を稼いで・・・


これだけでも、ほんとに凄いですよね・・・

☆これは200ページ以上のマニュアルだけではなく、
 15時間にも及ぶ 和佐、木坂さんの肉声による直接講義も含まれます。

初心者から、ベテランまで幅広く師として愛読されています。

永久保存として末永く愛読して欲しいものです。

ネットビジネス大百科の公式ブログ

2017年02月15日

ネットビジネスで稼ぐには・・・

マツケンです!

★今日は特別編で、
昨年からネットビジネスで稼ぐには
と言う質問がありますので体験をもとに分かる範囲で答えたいと思います。

☆長いレターと短いレター、どちらの方が効果! 反応がいい
・一概には言えませんが、要は商品、中身ですね。
・売りたい商品によって効果は変わりますから、
 言えるのは長文でダラダラと言うよりは
 短文でインパクトのある文章の方うがいいです。

☆今ネットで稼いでいると自慢している人は本当に稼いでいるのか?
・8割程はインチキと言っても言い過ぎではないでしょう。
・私の知る限り稼いでいる人は表には出てきませんね、
 月100万円〜500万円くらい稼いでいる方は一部です。
 FXも含め全体の2%も居ないと思います。

☆ネットビジネスは学ばないと稼げないのか?・・・
・結論から言うと、学ばないと稼げません。
 でも、学び方を間違えると、これも稼げません。
・本当に稼いでいる方を見つけることはネット界ではなかなか困難ですが、
 自分に合ったメンタを見つけると思って気長に探して下さい。

☆ネットで名の通ったライターは、信用・信頼できますか?稼いでいるんでしょうか?
・ハッキリとは言えませんが、私は信用していません。
 何故なら、実態がはっきりしない人が多いからです。

☆ネットビジネスでコピーライティングは必要ですか?
・ある程度は必要だと思います。
 私は基礎程度を学んだだけなので詳しく学びたいと思ったら
 ネットビジネス大百科を参考にして下さい。

☆何故? ●●●とか□□□とか▲▲▲で言葉を隠すの?
・それは内容が薄いからですね!

☆仕掛けばかりで稼げるんですか?
・ある程度の仕掛けは必要だと思います。
・中身にもよりますが、
 商材や商品の販売には手順を考えて、仕掛けることも必要です。
 
☆成約率を上げるにはどうすればいい?
・複雑な要素もありますが、
 簡単に言うとターゲットを絞り込むって事です。
  
☆ネットの社会は特別? 
 いやオフ社会と変わりはないと思いますよ。
・初めて商品を販売する場合、
 まず挨拶から始まり、自己紹介・・・そしてもろもろの話し

  その後にお互いが気心がある程度分かってきたら 
   商談・・・ですよね!

ネットの社会も同じですよ!

ただネットだと顔が見えないせいか、
あまりにも礼儀を知らない人が多すぎるってことも事実ですが!

もしあなたもネットビジネスを考えているのであれば
ごく普通に心で(オフ社会と同じ)接しましょう。

 何も構える必要はありませんよ。

リアルとは違うネット界

リアルとは違うネットビジネス界

☆ネットビジネスの勧め方、勧誘、紹介について・・・
特に、今回は アフィリエイト、情報販売系の話です。

よくある文章に「●●●を◆◆◆◆するだけで★★★円稼げます!」
この●◆★??? どんな意味なんでしょう?

この系統のレターの内容は大体決まっています

・こんなに稼ぎました・・・と言う、お金の画像や入金明細が必ずあるように思います。
 本当に自分で稼いだお金の画像でしょうか?
 ネットではお金の画像を販売しているところもあります。

・ネットバンクの入金明細画像?
 よく見るとお金の数字がおかしい? 
 ずれているのを見かけます。
 また、フォントが違うのも見かけます。 
 同じ画像で、名前の違うのも見かけます。

・以前はこんな状態ですが・今はこんなにリッチになりました。
 これが真実なら本当にいい情報だと思います。
 お勧めできる商材です。
 が、・・・よく読むと矛盾するところ、おかしな箇所が多々あります。

・そして●◆★???
 私はネットの世界も一般社会も、オンラインもオフラインも
 商売、ビジネスするのに変わりはないと思います。
 そう考えると、これはおかしな販売方法だと思いますが?

 「●●●を◆◆◆◆するだけで★★★円稼げます!」・・

例えば、お米屋さんが、
 今日のお米は●●●産だから、◆◆◆円だよ、
    しかも★★★で、美味しいよう!・・・

もしこんな風にお米屋さんが
あなたにお米を勧めたとしたらあなたは買いますか!

 何処の産だか分らない、
 値段も分らない、
 何時収穫したのかも分らない、

あなた買いますか? 
 このお米を人に紹介出来るでしょうか???
   紹介出来ますかね?

しかし、これをネットではやっているんですよね?
この騙すような内容の販売者、この程度の情報で、人に紹介する人達!

この程度の情報で紹介すると、本当に数多くの犠牲者が出ています。

これから、ビジネスを始める方、既にされている方、
  少し考えてみませんか!
            考えてみて下さい!

 

2017年02月14日

ネット・ビジネスの再現性ってどの程度なの?

今回はネット販売している商材の再現性について検証レビューしてみたいと思います。
本当に商材通りに実行して再現できるのか???
また、完全とは言わずともどの程度再現は可能なのか?

あなたは情報商材の何割くらいが再現できると思いますか、
また再現性はあると思いますか?

・殆どの購入者は、情報商材を購入しても全く収益がない・・・
 知らず知らずの内に自己流になっている、と言うケースもありますが
 多くはマネの出来ないパターンですね。

・言われたとおりに実行しているにも関わらずに、稼げない!
 殆どの場合が壇上での書籍で、著者自身も経験がないため当然実行出きるはずもない。
 
・言っていることが非現実的で実行できない・・・
 これなんかは最悪で著者の空想や妄想を書籍にしているので、
 まったく実行はできません、当然再現性なんてありません。

まったく稼げない、騙されたって言葉を聞きますが、
実に多いですよこれらの人たち。

書籍にしては超高額商品なんですが、どうしてなのかネットだとつい買ってしまう!

情報商材の大半は詐欺まがいの内容だと聞きますが、
全く再現性のない情報で、壇上の考えが多く、再現できないのも当たり前かも知れませんね。

・自動化... とか!
・簡単..... とか!
・サルでも.. とか!
・小学生でも..... とか!
・私でも出来ました..... とかね!

人を子馬鹿にしてるような、上げればきりがないくらいのキャッチフレーズですよね。
しかし、この言葉に誘われて、ついつい買ってしまうんですね。

言葉の誘導が実にうまい・・・
残念ながらこの辺りは超プロ級です。

しかし実際に稼いでいる人達もいます。
だから必要以上に騙されるんですね。


但し稼いでいる人達も、
おいそれとは稼いでいませんよ、まして自動では稼げ難いですね。

稼いでいる人は、人の何倍もかけて地道に基盤作りをしてます。
人の何倍もかけて努力しているのですから稼げても当然です。

実際には再現できる情報は数%か、またはそれ以下と言われています。
特に情報商材系は、価格が高い割には皆無で稼げないと言えます。
(当然推奨したいような商材もあります)

一般での本屋さんに比べると異常に高いですね・・・
いくら特別な情報といっても高価すぎます。桁が違いすぎます・・・

近くに聞ける人がいれば一番いいですが、なかなか身近には居ないのが現実。

情報商材系は、ほとんど稼げない情報だと思っていてください。
情報系に限らず、ネットビジネスは下準備、基盤作りは不可欠です。

下準備、基盤作りで利益の90%以上は決まっている
と、言っても言い過ぎではないでしょう。

無駄にお金を使わない、
うまい話はそうそうありません・・・

2017年02月12日

ネットビジネス【情報商材】の基礎とし優秀です

ネットビジネスの基本としての教材!

ビジネスの基礎として未だに支持されている
   「ネットビジネス大百科」とは!

商品名:和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 :株式会社ICC

このネットビジネス大百科は、DVDも含め膨大な量です...

発売から十年以上の歳月が経つのに、未だに支持されています。

和佐


「ネットビジネス大百科」が、支持される理由は...

・世界で最も合理的なビジネスモデル
・とんでもない成約率42%
・成約率を上げるにはどうすればいいのか

・セールスレターを書く前に成約率は決まっている
・売れるセールスレターの条件
・あなたはビジネスの基礎を勘違いしている

・出きるだけ楽をして儲けたい
・平均20アクセスで1件売れるノウハウ
・月95%の人が5000円も儲けてない、その理由は

・32%、58%、76%と言う信じられない成約率
・どんなにアクセスを流しても制約しない
・たった一年で一億円以上のキャッシュを稼ぐ
・1000のリストから最大で一億円くらい稼ぐ


・どんなにマーケティング仕掛けても、誰も買わない

・毎日使いきれない程のお金を稼ぐために最も必要とされる”スキル”

・ネットビジネス界で今後生き抜くためには、最低これだけはマスターして...

・有名人、名の通ったライターは、本当に信用・信頼できるのか...

・長いセールスレターと短いセールスレター、どちらの方が効果があるのか...

・読んだ人がお金を払わずには居られない、強烈なセールスレターを一週間で書き上げる

・これをやめるだけで売上が確実に上がります

・一億円以上を稼ぐために・・・
・商材を作り、販売する方法・・・
・アクセスを集める・・・
・SEOって・・・
・今の収入を10倍20倍・・・
・取材作りの基本って・・・
・月100万円の安定収入を・・・
・売るためには・・・
・9億円以上稼がせた・・・
・売上が下がります・・・
・勝手にお金を稼いで・・・


ほんとに凄いですね・・・

☆これは200ページ以上のマニュアルだけではなく、15時間にも及ぶ 和佐、木坂さんの肉声による直接講義も含まれます。


初心者から、ベテランまで幅広く師として愛読されています。

永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


ネットビジネス大百科の公式ブログ

2017年01月29日

是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





2016年05月19日

アフィリエイトの実態

おはようございます、マツケンです!

今日はアフィリエイトの実態を検証レビューしたいと思います。

みなさんが一番気にしていることですよね・・・

しかし実態がわからない???
そもそもアフィリエイトって何かご存知ですか???

よく知られている通販、ネットショップで考えてみると分かりやすいですね。

あなたが商品を購入しょうとしたら、まずどう行動しますか...

商品名やその商品の特徴などで検索をしますよね、
その時に表示されているURLの殆どがアフィリエイターと言われる方たちです。

このアフィリエイターが個々にショップさんから許可を得てCMを流しています。

そのCMを見てあなたがショップに行き商品を購入する。
商品が売れると、ショップさんがCMのお礼としてアフィリエイターにお金を支払う。

これがアフィリエイトです。

要は、紹介手数料ですね!
他にもアフィリエイトにはいろいろあります・・・

今も昔も問題とされているのが情報系のアフィリエイトですね。

情報商材の殆どが再現性のない商品だと言われています。

しかし、アフィリエイターはこの情報商材を多く取り扱いCMを流しています。

何故か?

利益が大きいからですね!

当然優れていて、再現性の高い情報商材も存在します。

が・・・

この情報商材のアフィリをネタに勧誘して次なる所へ誘導?
この手のアフィリエイターが高額な収入を得ています。

純粋にアフィリ活動をして利益を上げている方を多数知っていますが

この純粋???

ってことに拘って収益が上がらないアフィリエイターが非常に多いです。

そもそもアフィリエイトは、お客様に喜ばれ、ショップは売上を上げ、そのお礼として、ショップからお金を頂く。

このサイクルが普通なんですが...

今も昔も、我が利益のみ・・・

と言う、アフィリエイターが多いのが実情です。
このやり方で果たして利益があるのか???

当然ながら、単発的な収益があるだけです。

利益のことのみ考えるアフィエイターは、あの手この手と手段を変えてアフィリしています。

これからアフィリエイトをやろうと考えているあなたはこんな方法でのアフィリだけは絶対にやめて下さい。

前触れが長くなりましたが、実際に利益をとっているアフィリエイターはいるのか?

答えは、イエス

いますよ・・・
それこそピンキリの収益です。

月数千万〜月数円 と言うとんでもない利益の差額です。

利益が0円と言うアフィリエイターも多数います。
本来私はFXトレーダーですが、過去から振り返ると収益は普通にとっていました。

とっていました と言うのは20年程前にアフィリエイターを
引退... 投資の世界に入りましたので。

当時でもアフィエイトで月15万〜20万円稼いでいましたが、今の様な悪質なアフィリエイターはいませんでしたね!

悪質なのは、オークションでの詐欺や粗悪な商品の販売が殆どで、これらの販売者を一掃すべく
仲間と悪質販売者リストを作成して徹底的に叩きました。

今も悪質な情報商材を無くすために、再現性のある情報として
ブログを立ち上げ、ネットビジネスをされている人を応援しています。

結論を言うと、ネットで稼ぐことは可能です。

しかし継続して稼ぐには、今も昔も変わらない方法でアフィリエイトをする。

つまりは、お客様が喜ばれる商品、買われたお客様から...
ありがとう って言われるようなアフィリをする・・・

これを継続することですね。アフィリエイトのポイントは!

★情報商材なら中味を確認して紹介をする。

あまりにも上辺だけでのレターが多すぎます。
しっかり中身も読んで、確認しましょう。

★商品をアフィリする場合には・・・

自分で体験して、体験レビューを文章にしましょう。

・私はA8ネットをメインにアフィリエイトしていますが、紹介した商品は全て購入し、体験して画像も掲載し、
 体験レビューでの紹介でした。
だから他のアフィエイターと差別化でき売れたんです。

商品のアピールは体験が一番説得力があります。
他のアフィエイターとの差がここでできます。
特に商品の特徴を強調アピールする、それには実体験しかありません。

継続は力なり... って諺がありますが正にその通りだと思います。

今回は、ダラ〜んとした発言でしたが、
今頑張っているアフィリエイターさんに少しでも役に立てばとの思いで書きました。

頑張ってアフィリエイトして下さい。

2015年06月01日

情報商材で稼ぐ人損をする人


情報商材の再現性について!



こんにちは、マツケンです!



情報商材を購入して、全く収益がない・・・



情報商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稼げない!



そんな方が多いですね、何故稼げないんでしょう?



情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと聞いていますが、

それにしても無駄にお金を捨てている方々が多いですね。



今の情報では殆どが全く再現性のない情報なんですね。




特に、自動化... とか!

    簡単..... とか!

     サルでも.. とか!

      小学生でも.とか!



小ばかにしたようなキャッチフレーズですよね。


壇上の情報が多いからなのですが、
当然中には実績のある商材も存在します。



だから必要以上に期待してしまうんですが、


では実際自動で稼げるのか?



答えは イエスです!



但しおいそれとは自動では稼げません。



それなりの知識も、基盤作りも当然必要です。


と言うか、基盤つくりで9割は決まりますね・・・




では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?



この辺を 次回機会があれば話したいと思います。


2014年06月21日

稼げない情報商材の実態


情報商材の再現性について!



こんにちは、マツケンです!



情報商材を購入して、全く収益がない・・・



情報商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稼げない!



そんな方が多いですね、何故稼げないんでしょう?



情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと聞いていますが、

それにしても無駄にお金を捨てている方々が多いですね。



今の情報では殆どが全く再現性のない情報なんですね。




特に、自動化... とか!

    簡単..... とか!

     サルでも.. とか!

      小学生でも.とか!



小ばかにしたようなキャッチフレーズですよね。


壇上の情報が多いからなのですが、
当然中には実績のある商材も存在します。



だから必要以上に期待してしまうんですが、


では実際自動で稼げるのか?



答えは イエスです!



但しおいそれとは自動では稼げません。



それなりの知識も、基盤作りも当然必要です。


と言うか、基盤つくりで9割は決まりますね・・・




では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?



この辺を 次回機会があれば話したいと思います。


2014年01月15日

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





2013年06月19日

ネットビジネスで情報商材を再現するのには経験が必要です

情報商材の再現性について!

こんにちは、マツケンです!

情報商材を購入して、全く収益がない・・・

情報商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稼げない!

そんな方が多いですね、何故稼げないんでしょう?

情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと聞いていますが、
それにしても無駄にお金を捨てている方々が多いですね。

今の情報では殆どが全く再現性のない情報なんですね。


特に、自動化... とか!
    簡単..... とか!
    サルでも.. とか!
    小学生でも.とか!

小ばかにしたようなキャッチフレーズですよね。
壇上の情報が多いからなのですが、当然中には実績のある商材も存在します。

だから必要以上に期待してしまうんですが、
では実際自動で稼げるのか?

答えは イエスです!

但しおいそれとは自動では稼げません。

それなりの知識も、基盤作りも当然必要です。

と言うか、基盤つくりで9割は決まりますね・・・


では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?

この辺を 次回機会があれば話したいと思います。

2013年01月11日

世界トップクラスの実業家


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





2012年01月01日

永久保存として末永く愛読して欲しいものです

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





2011年06月19日

ネット情報の再現性について

再現性について!

こんにちは、マツケンです!

情報商材を購入して、全く収益がない・・・
商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、

稼げない!

そんな方が多いですね、

何故稼げないんでしょう?

情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと言います。

全く再現性のない情報なんですね。


特に、自動化... とか!
   簡単..... とか!
   サルでも.. とか!
   小学生でも.とか!

上げればきりがないくらいのキャッチフレーズですよね。


実際自動で稼げるのか?

答えは イエスです!

但しおいそれとは自動では稼げません。

それなりの知識も、基盤作りも
当然必要です。


では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?

この辺を 次回機会があれば話したいと思います。

2011年01月19日

粗悪な情報商材を寄せ付けない

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





2010年11月19日

商品をアフィリする場合

おはようございます、マツケンです!

今日はアフィリエイトの実態を検証レビューしたいと思います。

みなさんが一番気にしていることですよね・・・

しかし実態がわからない???
そもそもアフィリエイトって何かご存知ですか???

よく知られている通販、ネットショップ
で考えてみると分かりやすいですね。

あなたが商品を購入しょうとしたら、まずどう行動しますか...

商品名やその商品の特徴などで検索をしますよね、
その時に表示されているURLの殆どがアフィリエイターと
言われる方たちです。

このアフィリエイターが個々にショップさんから許可を得て
CMを流しています。

そのCMを見てあなたがショップに行き商品を購入する。
商品が売れると、ショップさんがCMのお礼として
アフィリエイターにお金を支払う。

これがアフィリエイトです。

要は、紹介手数料ですね!
他にもアフィリエイトにはいろいろあります・・・

今も昔も問題とされているのが
情報系のアフィリエイトですね。

情報商材の殆どが再現性のない商品だと言われています。

しかし、アフィリエイターはこの情報商材を多く取り扱い
CMを流しています。

何故か?

利益が大きいからですね!

当然優れていて、再現性の高い情報商材も存在します。

が・・・

この情報商材のアフィリをネタに勧誘して次なる所へ誘導?
この手のアフィリエイターが高額な収入を得ています。

純粋にアフィリ活動をして利益を上げている方を多数知っていますが

この純粋???

ってことに拘って収益が上がらないアフィリエイターが非常に多いです。

そもそもアフィリエイトは、お客様に喜ばれ、ショップは売上を上げ
そのお礼として、ショップからお金を頂く。

このサイクルが普通なんですが...

今も昔も、我が利益のみ・・・

と言う、アフィリエイターが多いのが実情です。
このやり方で果たして利益があるのか???

当然ながら、単発的な収益があるだけです。

利益のことのみ考えるアフィエイターは、あの手この手と

手段を変えてアフィリしています。

これからアフィリエイトをやろうと考えているあなたは

こんな方法でのアフィリだけは絶対にやめて下さい。

前触れが長くなりましたが、
実際に利益をとっているアフィリエイターはいるのか?

答えは、イエス

いますよ・・・

それこそピンキリの収益です。

月数千万〜月数円 と言うとんでもない利益の差額です。

利益が0円と言うアフィリエイターも多数います。
本来私はFXトレーダーですが、
過去から振り返ると収益は普通にとっていました。

とっていました と言うのは20年程前にアフィリエイターを
引退... 投資の世界に入りましたので。

当時でもアフィエイトで月15万〜20万円稼いでいましたが、
今の様な悪質なアフィリエイターはいませんでしたね!

悪質なのは、オークションでの
詐欺や粗悪な商品の販売が殆どで、これらの販売者を一掃すべく
仲間と悪質販売者リストを作成して徹底的に叩きました。

今も悪質な情報商材を無くすために、再現性のある情報として
ブログを立ち上げ、ネットビジネスをされている人を応援しています。
結論を言うと、

ネットで稼ぐことは可能です。

しかし継続して稼ぐには、
今も昔も変わらない方法でアフィリエイトをする。

つまりは、

お客様が喜ばれる商品

買われたお客様から...

ありがとう って言われるようなアフィリをする・・・

これを継続することですね。
アフィリエイトのポイントは!

★情報商材なら中味を確認して紹介をする。

あまりにも上辺だけでのレターが多すぎます。
しっかり中身も読んで、確認しましょう。

★商品をアフィリする場合には・・・

自分で体験して、体験レビューを文章にしましょう。

・私はA8ネットをメインにアフィリエイトしていましたが、
紹介した商品は全て購入し、体験して画像も掲載し、
体験レビューでの紹介でした。
だから他のアフィエイターと差別化でき売れたんです。

商品のアピールは体験が一番説得力があります。
他のアフィエイターとの差がここでできます。

特に商品の特徴を強調アピールする、
それには実体験しかありません。

継続は力なり... って諺がありますが

正にその通りだと思います。
今回は、ダラ〜んとした発言でしたが、

今頑張っているアフィリエイターさんに少しでも
役に立てばとの思いで書きました。

頑張ってアフィリエイトして下さい。
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★真剣にサイズアップで悩んでいる方
男の自信をお届けします!
メンズサプリメント【ゼファルリン】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】