広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

2017年度最終リアルトレード

おはようございます、
早いものでもう2017年も終わりになりますね!

FXやバイナリーも昨日が最終トレードになりました。

20171230 年内最終.jpg

年収結果は FX:102.1 % でした。

まあ〜 マイナスにならなかった分よしかな!

バイナリーに関しては、マイナスになりました。

 資金の40%くらいの損失です。

来年から本格的に利益を求めようと考えています。

では、今年もありがとう
    来年もよろしくです。

2017年12月19日

最強スパンモデルFXプレミアム

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。

当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2017年12月09日

12月になりましたね!

久しぶりのブログ記事です。
12月に入り、FXの動きも定まりませんね・・・

長期でみると上昇傾向です、短期ではデイトレで稼ぐのが無難な動きです。

201712月2週目.jpg

2017年11月10日

FX育成会社様からの掲載オファー

FXトレーダー育成会社様から関野さんの掲載オファーがありましたのでご紹介したいと思います

FXトレーダー育成会社のFX_jinが推奨驚愕のFXトレード手法
おはようございます、マツケンです!
今回は以前私のFXの師匠である関野さんの紹介をしましたが...
それに対しての掲載オファーがありましたのでご紹介したいと思います。

------ここから-------------------------

【12,000%!驚愕のFXトレード手法】

こんにちは。FX-Jinです。突然失礼いたします。
私はこれまで、2万人以上にFXを教え、1700名の会員の資産を10倍にした実績があります。

これまでたくさんのトレーダーと関わり、彼らの実力を見てきましたが、
ついに天才と断言してもいい人材を見つけました。
彼の名を、関野典良(せきののりよし)と言います。

関野さんがどうして天才なのか?
それは、年利12,000%、つまり1年で資産を120倍にした、ありえないほどの成績と、
初心者でも実践可能なシンプルな手法にあります。
どうして年利12,000%という、ありえない数字になるのか?
その理由は、トレンドを一気にとっていく、関野流のトレード手法にあります。

関野さんは、トレンドから利益をごっそりとっていく、トレード手法を得意にしています。
さらに、トレンドが発生している中で、何度も利益を積み増していく、「ピラミッディング」という方法・・・
上昇トレンドが発生していたら、トレンドの発生時に買いポジションを持ちます。
そして、そのトレンドが持続していく限り、どんどん買いポジションを積み増していくのです。

これならば、本来10万円の利益になるところが、
30万円、50万円、場合によっては100万円以上にすることも可能なのです。

そうお話すると、「すごく難しいことじゃないの?」
と 思うかもしれませんが、

関野さんのトレード手法のすごいところが、初心者でも無理せずできるほど、シンプルであるということ。

こちらのページをご覧いただけるとわかりますが、

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!


・4つの条件を見極めることができれば、エントリーポイントを割り出すことが可能です。

・特に複雑な公式や、たくさんの条件があるわけではありません。

もし、あなたがトレンドからごっそり利益をとることに、少しでも魅力を感じたことがありましたら、
関野さんの伝える内容のこのページは、読むだけでも勉強になるでしょう。

関野典良

実際に、彼の手法を試した人たちが、面白いように結果を出しているそうです。
「40万を3日で90万にしました!」
「ユーロ/JPYで480pips取れてます!」
「5月は勝率100%でした」
「いきなり450pipsの含み益です」
「利益も21日現在で132.9%です!!!」
「毎回150pipsは当たり前のようにとれます」
「1,000pipsとれた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」

などなど、おそらくFX教材の中で、いま一番成功者を出しているといっても過言ではないと思います。
なぜ、関野氏の手法が、これほどまでに結果につながっているのでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関野氏の手法公開

2013年以降、新しいスタンダードになり得るトレード手法です。
FXに興味のある方はぜひチェックしておいてください。

以前は応募者が殺到し、公開からわずか3週間で募集を停止せざるを得ませんでした。

関野氏は、見た目はごく普通の青年ですが、これまでに死ぬ程の苦しみを味わっています。
それだけに、FXで困っている人を見過ごすことが出来ないみたいです。

一度覗いてみることも必要だと思います。

----ここまで--------------------------------------------------------------------------------------------

以上、
FXトレーダー育成会社のFX_jinが推奨驚愕のFXトレード手法 掲載オファーでした。

関野氏は私のFXの師匠でもありますが、私生活では実に苦労していました。
それがFXを手段をして考え取り組んでいました。
今は、困っている方々にFXの知識を惜しみなく教えています。
指導を受けても感謝はしても、決して後悔することはないと思います。

詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関野氏の手法公開

2017年11月01日

マーフィーのスパンモデルを学ぼう

FX講座 マーフィーの最強スパンモデル 検証レビュー

スパンモデル開発者 マーフィー氏を知ってから8年が過ぎました。

マーフィー氏とは...
「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」の著者である

マーフィー(柾木利彦)氏は、
20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながら、トレード・コーチングをします。

その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、
このコーチングを受ける特権は憧れでした。

このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、退職・独立し、
長年の願いであった一般投資家のスキルアップをお手伝いすることを
ライフワークとすることになりました。

☆FXでどうしても結果が出ないという方、 FXの取り組み方はいろいろとあります、
 自分に合った方法を見つけることも必要だと思いますので、
 マーフィー氏のFXに対しての考え方も参考にしてください。

マーフィー(柾木利彦)さんが初心者からベテランまでの、
これからのFXと言うことでまとめた文章がありますのでご紹介します。

今までのFXと今の講師達と何が違うのか...

・実績を積んでいること、誰からも信頼される数少ない市場の重鎮であること。
・人柄も良く、投資のプロも参考にしています。

mf001.jpg


今ついに、この華麗なるトレード・コーチングが実現したのです。
華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、誰にでも視覚的に分かるものです。
初心者の方から上級者の方まで、短期から長期投資まで活用できます。

マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)プロフィール
昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、
ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、

1992年
『シティバンク』東京支店に移籍。
外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍する。

その後、欧州系大手の『オランダ銀行』などで外国為替部長を務め、現在に到る。

その間、
「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で初めての副議長を務める一方で、
「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。
卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の発展に貢献してきた。

世界的な投資家である、ジョージ・ソロス氏と共にフジテレビ『報道2001』 に出演するなど、
テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を数本持つなど活躍。

詳細はこちらマーフィーの最強スパンモデルFX投資法

FXに興味のある方、また現在FXをされている方、かなり参考になると思いますので、ご覧下さい。

2017年10月05日

受講生が数え切れない程の喜び

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から

私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2017年09月18日

月500万円稼ぐロジックを公開

マックス岩本が月500万円稼ぐノウハウ!

おはようございます、マツケンです!

今回は、
マックス岩本氏がコンスタントに月500万円稼いでいるロジックを
検証したいと思います。

dt003.jpg


実はこのロジックは合う人と合わない人がいます。
唯一私には合わないロジックでした。

リアルでもロジックを試したのですが、サインツールのみで...
と言う人任せに近いエントリー方法が合いませんでした。

しかし、時間のないサラリーマンやFXがあまり解らない、
と言う方達には、このロジックは合うと思いますので紹介することにしました。

★スクールは全部で4章まであります。

☆第一章では、
 マックス岩本の王道のデイトレロジックを習得するために、
 必要な知識をマスターしていただきます。

・どんなロジックでも、
 基礎となる知識を疎かにしていては勝てません。

・勝ち続けているトップトレーダーが常に口にするのも
 「基礎をきちんと学ぶべき」ということ。

だから、まずはこの第一章で基礎知識をしっかりと固めましょう。

ここでの内容は、
FX初心者の方でもスムーズにFXの基礎知識を理解できるよう、
かなり丁寧に説明をされています。
経験者にとっても学びになる部分は必ずありますよ。

☆第二章で学ぶのは、
 デイトレロジック習得に必要な基礎技術、
 そしてテクニック。

・第一章で学んだ知識をベースに、
 実践で使う技術やテクニックの土台をここで学びましょう。

様々なトレード手法について幅広く解説していますし、
ダウ理論やプロスペクト理論など、成功するための核となる知識をみっちり学べます。

この第二章で、トレーダーとしての総合力がかなり身につくでしょう。
ぜひ何度も復習しながら学んでください。

ここは普通の講師が教えると、ものすごく時間がかかってしまうパート。
ですが、プロコーチの岩本さんだとそれを大幅に短縮することが可能になります。

☆第三章は、
 マックス岩本の真髄、王道のデイトレロジックについての講義になります。

・この教材の一番肝になるメイン講義になりますので、
 最も気合を入れて学んでいただけたらと思います。

気合を入れると言っても、
彼の手法は王道のデイトレロジック、だから内容は非常にシンプル。

そして、日本最高クラスの説明の上手さなので、
初心者の方でもスムーズに理解できるでしょう。

分からない部分は、
回数無制限のサポートもありますので是非ご活用ください。

この第三章をひと通り学ぶことで、
あなたは岩本式のデイトレロジックの大部分を習得することになります。

そこで重要になってくるのが、
第一章、第二章の土台となる知識です。

土台の知識がない状態で学んでも、結局は基礎知識から学びなおして、
この第三章を学ぶことになってしまいます。

なので、
必ず第一章、第二章を学んだ上で、
王道のデイトレロジックについて学習してくださいね。

実際にあなたが学ぶメインの中身は、
2つのシンプルなエントリー条件と、2つの簡単な決済条件。

これだけです。

後は、損失をできるだけ小さくする損切り条件について学べばOK。

☆最後の第四章は、
 マックス岩本のデイトレロジックで活用する、
 裁量判断について学びます。

・王道のデイトレロジックに、
 ここで学ぶ裁量判断を加えることで、
 さらに高い利益率を実現でき損失もさらに少なくなるでしょう。

うまく使えば、勝率もさらに伸びるので、
裁量判断を学ばない手はありません。

ここでは、
9つのパターン別に、
どのような裁量判断を加えるのかを詳細に解説しています。

この1つ1つのパターンを順番に学ぶことで、
岩本式のデイトレロジックの効果はさらに大きくなりますし、
他の手法でも応用が可能になるので、総合的な実力が身につくことでしょう。


以上ですが...

サインツールでのトレードロジックですが、
これはかなり使えると思います。

デイトレとは... 何か! 
デイトレを専門にトレードをしているなら、
デイトレのルールやロジックを覚えたいと考えているなら、

   オススメですよ!

★デイトレMAX公式ブログは
こちら”です。

2017年09月01日

トレーダー育成会社の専任講師

関野氏の手法公開

FXトレーダー育成会社のFX_jinが推奨驚愕のFXトレード手法

おはようございます、マツケンです!

今回は以前私のFXの師匠である関野さんの紹介をしましたが...

それに対しての掲載オファーがありましたのでご紹介したいと思います。

------ここから--------------------------------------------------

【12,000%!驚愕のFXトレード手法】

こんにちは。FX-Jinです。

突然失礼いたします。

私はこれまで、2万人以上にFXを教え、
1700名の会員の資産を10倍にした実績があります。

これまでたくさんのトレーダーと関わり、彼らの実力を見てきましたが、
ついに天才と断言してもいい人材を見つけました。

彼の名を、関野典良(せきののりよし)と言います。


関野さんがどうして天才なのか?

それは、年利12,000%、つまり1年で資産を120倍にした、
ありえないほどの成績と、初心者でも実践可能なシンプルな手法にあります。

どうして年利12,000%という、ありえない数字になるのか?

その理由は、
トレンドを一気にとっていく、関野流のトレード手法にあります。

関野さんは、
トレンドから利益をごっそりとっていく、トレード手法を得意にしています。

さらに、
トレンドが発生している中で、
何度も利益を積み増していく、「ピラミッディング」という方法・・・

上昇トレンドが発生していたら、
トレンドの発生時に買いポジションを持ちます。

そして、そのトレンドが持続していく限り、
どんどん買いポジションを積み増していくのです。

これならば、
本来10万円の利益になるところが、
30万円、50万円、場合によっては100万円以上にすることも可能なのです。

そうお話すると、「すごく難しいことじゃないの?」
と 思うかもしれませんが、

関野さんのトレード手法のすごいところが、
初心者でも無理せずできるほど、シンプルであるということ。

こちらのページをご覧いただけるとわかりますが、

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!



・4つの条件を見極めることができれば、
 エントリーポイントを割り出すことが可能です。


・特に複雑な公式や、
 たくさんの条件があるわけではありません。

もし、
あなたがトレンドからごっそり利益をとることに、
少しでも魅力を感じたことがありましたら、
関野さんの伝える内容のこのページは、
読むだけでも勉強になるでしょう。

関野典良


実際に、
彼の手法を試した人たちが、
面白いように結果を出しているそうです。

「40万を3日で90万にしました!」
「ユーロ/JPYで480pips取れてます!」
「5月は勝率100%でした」
「いきなり450pipsの含み益です」
「利益も21日現在で132.9%です!!!」
「毎回150pipsは当たり前のようにとれます」
「1,000pipsとれた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」

などなど、おそらくFX教材の中で、
いま一番成功者を出しているといっても過言ではないと思います。

なぜ、関野氏の手法が、これほどまでに結果につながっているのでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関野氏の手法公開


2013年以降、
新しいスタンダードになり得るトレード手法です。

FXに興味のある方はぜひチェックしておいてください。

以前は応募者が殺到し、
公開からわずか3週間で募集を停止せざるを得ませんでした。

関野氏は、
見た目はごく普通の青年ですが、
これまでに死ぬ程の苦しみを味わっています。

それだけに、
FXで困っている人を見過ごすことが出来ないみたいです。

一度覗いてみることも必要だと思います。

----ここまで---------------

以上、

FXトレーダー育成会社のFX_jinが
推奨驚愕のFXトレード手法 掲載オファーでした。

関野氏は私のFXの師匠でもありますが、
私生活では実に苦労していました。

それがFXを手段をして考え取り組んでいました。

今は、困っている方々にFXの知識を惜しみなく教えています。

指導を受けても感謝はしても、
決して後悔することはないと思います。

詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関野氏の手法公開

2017年08月15日

ヘッジファンドを知り攻略して勝つ

FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

おはようございます、マツケンです!

今日は一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。
高度の技法のように感じますが知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。

ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。
その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる
小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、
10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて取引するのに対し、
ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?
という疑問が浮かんでくるかと思いますが、相場に影響をもたらすのは
トレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。

よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。
どちらについていくべきかもうお分かりですよね。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。
個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

★★★チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね。
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、

9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。
これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので 

あなたの知識に知恵としてインプットしておくと有利に勝つことができると思います。

2017年08月07日

FXを有利に勝つFXロジック



FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】

2017年07月08日

今週は雇用統計があります!

7月7日は米国雇用統計があります。

当日のエントリーは控えています・・・

20170708 今週のリアルトレード結果.jpg

ドルはユウロ派は売られていますね!

2017年04月28日

今週のFXの動きは・・・

今週はあまりエントリーする機会がなかったですね!

20170428 今週の結果.jpg

まあこんな時には無理にエントリーすることはないので
次のチャンスを狙うのも ありです。

2017年04月08日

今週は米雇用統計

今週は米の雇用統計もあり

あまり頻度にはエントリーしまませんでした。

20170408 雇用統計.jpg

狙う人は雇用統計に狙いを定めているようですが、
私はどうも相性が悪いようで、雇用統計の時には
休むようにしています。

2017年03月20日

スパンモデルを検証したいと思います

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2017年03月19日

FXでは天才かなって思います

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。

販売者:ASP  インフォトップ
     会社  クロスリテイリング株式会社
     販売人 関野典良

★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

・関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで
 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・

関野氏:私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
     実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、
「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」
と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   

再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2017年03月01日

利確しました!

R2を抜けるのに一苦労しそうなので、

利確しました。

結果は、50pips程の利益でした。(^.^)

まあまあかな〜 
この状態ではR2を抜けたら、押し目買いで再度エントリーします。


2017年02月13日

柾木利彦(マーフィー)のスパンモデル検証

マーフィーのスパンモデルを検証レビュー

マツケンです!
今日は殆どの方が知っていると思うマーフィーこと、
柾木利彦氏のスパンモデルを検証したいと思います。

今更、再現性も検証もないと思うのですが・・・

マーフィー氏について少しご紹介します。
☆柾木利彦氏のプロフィール
 インテリジェンス・テクノロジーズ代表
 1980年大阪外国語大学卒業
 その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生
 ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
 1992年シティバンク東京支店に移籍。

と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが、

現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて稼げるトレーダーを育成されています。
代表的なスパンモデルは、マーフィー氏のオリジナル、インジケーターです!
FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、それぞれチェックしながらトレードをする・・・
正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。

当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは必然的に分かります。
サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。
スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき時間足も全てに使えます。
私が使った感想は、30分足がお勧めですね!




 最強スパンモデルFXプレミアム

FXのリスクを回避する方法にストップロス設定もあります

FXのリスクを回避する方法にストップロス設定もあります
★FXは常にリスクと隣合せです。
 相場を見余ったり、思わぬ資金を無くしたり、ポジポジ病で資金が減ったり、
 何かにつけてFXはリスクがあります。

・リスクを回避する方法の一つにストップロス(損切り)の設定があります。
 損切をしないと、予想が外れた場合、限りなく資金が減っていきます。

 スキャルでトレードしていれば、パソコンについて居るのである程度は
 防ぐこともできると思いますが、それでも落ち込みますね。
 
今回はこのストップロスの設定方法をご紹介したいと思います。

今晩は、マツケンです!
★そもそも損切りって必要だと思いますか?
 あなたは、確実に損切りできていますか??
 あなたは、ストップロスの設定をしていますか??

最悪、損切りしないと資金がなくなりFXが出来なくなります。

FXは単発なビジネスではありません、
月末や年度末でプラスの利益があることが望ましいと考えます。

★損切りしないと・・・
資金が減り、最悪元金がなくなるリスクがあります。

では実際、損切って何時、どうやるの?
     どんな方法でするの....って思いますよね。

その辺りの話をしていきましょう。
   
☆彡私のトレードスタイル・・・
  EUR・USD・AUD・NZD/JPY30分足、デイトレが主ですが、
  1時間足や4時間足でスイングもします。
  
  その場合のストップロス(損切り)の設定は、
  相場、トレンドの動きによって前値、高値・低値または、パラボリックに設定しています。

※DATAは、AUD/JPYロング30分足です
 今回はパラボリックに設定しています。
 理由は、安値設定の場合広すぎるからですね。
20170213 ストップロス パラボリック場合.jpg


※DATAは、AUD/JPYロング30分足です
 今回はパラボリックに設定しています。
 理由は、安値設定の場合広すぎるからですね。
20170213 ストップロス 前安値の場合.jpg


 損切りがあまりにも広いとロットを下げる必要がありますが、
 旨みも少ないのでエントリーを見送ることも必要です。

・ストップロスの設定をしない人の多くは、
 どうしても損失したくない・・・
 ちょっとの損失も嫌だ・・・
 いつか戻るかも・・・

    と言った考えの人が多いようですね

これって怖くないですか?
凄いリスクだと思うんですが・・・

どうせまた戻ってくると思って、結局ほったらかしにしてしまう。

そんなことを続けていると、資金もなくなり、
最終的には身動きが取れない状態になります。

★そもそも損切りって何でする必要があるんですかね★
 人間の心というのは弱いもので、目に見えていても行動出来ない・・・
  どうしても損失したくない・・・
  ちょっとの損失も嫌だ・・・
  いつか戻るかも・・・

 これらを回避するためにストップロスの設定をするわけです。

 人間心理だと自分の都合の良い方に考えてストップロスが曖昧になります、
 よって機械的に損切りを設定するわけです。

★損切りは資金管理では必要ですし、
 結果的にリスク回避もできますから、
必ずストップロスの設定は習慣にしましょう。

★ストップロスの設定は、
 パラボリックを利用するのが簡単でいいでしょう。

私が常に運用している物を画像載せましたので、
参考にしてみて下さい。

FXの基礎としてゴールデンクロスとデッドクロス手法をマスターする!

今晩は、マツケンです!

今回は基本としてマスターしたい、
ゴールデンクロスとデッドクロスでのロジック
をご紹介したいと思います。


短期移動平均線と長期移動平均線のクロスで売買する
ゴールデンクロスとデッドクロスでのトレードロジックです。

・短期移動平均線(青)が長期移動平均線(赤)を下から上へクロスしたら買いシグナル「押し目買い」、
 ゴールデンクロスです。

・短期移動平均線が長期移動平均線を上から下へクロスしたら売りシグナル「戻り売り」、
 デッドクロスです。

20170127-2.jpg

ゴールデンクロスとデッドクロスでのロジックですが、
初めてFXのトレードをされる方や、よくFXが解らないという方に
是非覚えてほしい、お勧めしたいロジックです。

特にエントリーポイントがわかり易い・・・
そして、このロジックでトレンドの動きを学び、
エントリーや決算のポイントが理解できたらより利益の取れるロジックを
あなた流のロジックを確立するといいですね。

FXを有利に勝つためにヘッジファンドを知ることは必要!

FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

マツケンです!
今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのは
ヘッジファンドを知ることと豪語しています。

ヘッジファンドと言うと何やら高度の技法のように感じますが
知ればなぁ〜んだと思えるほど簡単に実践できる手法ですのでマスターしておきましょう。

★まずダイスケ氏いわく “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません... ね

しかし、この目線と意識を持っているかどうかで、
FXに対しての取り組み方が変わります。

あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組み、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる
小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
 我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金で
 レバレッジを数倍から数百倍かけて取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
 その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?
という疑問が浮かんでくるかと思いますが、相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、
相場に対してインパクトがあるということ。

よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、
 ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。


では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか!
チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね。
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんです。

その仕掛けのポイントは、
買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。

つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば
利益を上げることもできますし、9割の個人投資家のように
ヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。


以上が、
ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、勝つために今最も有効な方法だと思いますので 
あなたの知識に知恵としてインプットしておくと有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

2016年11月19日

正に利大損小

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



タグ:利大損小

2016年10月22日

徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで
  トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から


私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2016年08月12日

”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る



FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】

2015年12月19日

最強スパンモデルFXプレミアム

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2015年10月29日

利益が取れずに悩んでいる方に

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から


私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2015年08月10日

ヘッジファンドのカモにならない



FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】

2014年12月01日

トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2014年08月19日

FXで勝つために今最も有効な方法


FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】



2013年08月19日

ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」


FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】



2013年01月18日

ギャン理論を学びFXで勝つ

ギャン理論について!

こんにちは、マツケンです!

今回は前回のダウ理論に続き、
多くのリクエストをいただきました「ギャン理論」について話したいと思います。

ダウ理論は聞いたことがある方が多いかと思いますが、
ギャン理論は比較的に少ないかと思います。

それでは早速、現在の投資理論でも有効性の高い方法だと受け継がれている
「ギャン理論」について・・・


※このギャン理論、
 100年以上も前に考案されたものですが
 長年語り継がれているということもあり投資理論の原則であるとも言われています。

前回ご紹介したダウ理論の考案者、
チャールズ・ダウ氏が生まれた約25年後、
ギャン理論の考案者 ウィリアム・デルバート・ギャン氏が誕生しました。

・彼は投資に関して「ルールに従うことが出来ないものは、
 投資をやめたほうがよい?といった言葉を残し、
 「ルールに従わなければ、投資で失敗することは明確であり、
 成功するかしないかの道は、ルールを守るか、守らないか、のどちらかで決まる」

と唱えています。

そんなギャン氏が
トレードを行なう際に自分自身のルールとして取り入れた、
「ギャンの価値ある28のルール」は今も尚活用され続けているんです。




参照》クロスリテイリング株式会社
    コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2012年12月19日

スパンモデルは8つの条件

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2012年08月19日

最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンド


FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】



2011年12月19日

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2011年11月19日

プロトレーダー育成プロジェクト

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から


私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2011年10月19日

関野氏のトレンドハンターFX

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から


私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。
          やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

と、この世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性:
   受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
   今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制:
      クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
      動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
      私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想:
  私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
  しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
  トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、見た目はごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えます。

ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




トレンドハンターFX プロトレーダー育成プロジェクト

2011年08月19日

ヘッジファンドの視点で利益を上げる

FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績! 個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】

2011年03月18日

ダウ理論

こんにちは、マツケンです!

今日は、「ダウ理論」に関して考えてみましょう!

投資をかじったことがある人なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
実際のところ、なんのことだか分からない人って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

このダウ理論の ”ダウ”という言葉、元々何から来ているかご存知ですか?

「ダウ」とは、人の名前なんです,チャールズ・ダウ氏。

過去にもニュートンが発見した、
ニュートン力学や電池を発明したアレッサンドロ・ボルタからボルトという
単位が生まれたように新しく構築された発明や発見に第一人者の名前が付くことって多いんです。

「ダウ理論」もそのひとつ。

チャールズ・ダウ氏は19世紀にアメリカで活躍した金融ジャーナリストで、彼によって構築されたチャート分析方法の名前が”ダウ理論”というわけですね。

では、
具体的にどういった理論なんでしょうか?

ダウ氏は相場を予測するためには、
6つの法則”があると掲げました。

その中でも最重要視されているのが、
トレンド転換に関する理論になります。

トレンドは明確なシグナルが発生するまで基本的には継続するものだとされています。

では、その明確なシグナルとは何で判断すれば良いのでしょうか?

それは、
直近の高値もしくは安値です。

たとえば、
ふと海を見ただけでは、
今が満ち潮なのか引き潮なのかは分からないですよね?でも、
しばらく観察しているとその境目が見えてきます。

トレンドの流れも、これと同じなんです(^^)

しばらく観察した上で、
今までの高値または安値を継続的に上回ったり下回ったりする状態が続けば上昇トレンド、
もしくは下落トレンドであると判断出来る、というわけですね。


以上、
クロスリテイリング株式会社
 個人投資家に役立つ最新の投資情報をお届けするメルマガ
参照》コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2011年01月02日

ギャン理論を学ぶ

ギャン理論とは!

ギャン理論について!

こんにちは、マツケンです!

今回は前回のダウ理論に続き、
多くのリクエストをいただきました「ギャン理論」について話したいと思います。

ダウ理論は聞いたことがある方が多いかと思いますが、
ギャン理論は比較的に少ないかと思います。

それでは早速、現在の投資理論でも有効性の高い方法だと受け継がれている
「ギャン理論」について・・・


※このギャン理論、
 100年以上も前に考案されたものですが
 長年語り継がれているということもあり投資理論の原則であるとも言われています。

前回ご紹介したダウ理論の考案者、
チャールズ・ダウ氏が生まれた約25年後、
ギャン理論の考案者 ウィリアム・デルバート・ギャン氏が誕生しました。

・彼は投資に関して「ルールに従うことが出来ないものは、
 投資をやめたほうがよい?といった言葉を残し、
 「ルールに従わなければ、投資で失敗することは明確であり、
 成功するかしないかの道は、ルールを守るか、守らないか、のどちらかで決まる」

と唱えています。

そんなギャン氏が
トレードを行なう際に自分自身のルールとして取り入れた、
「ギャンの価値ある28のルール」は今も尚活用され続けているんです。




参照》クロスリテイリング株式会社
    コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2010年12月19日

代表的なスパンモデル

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2010年12月10日

ダウ理論とは!


今日は、「ダウ理論」に関して考えてみましょう!

投資をかじったことがある人なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
実際のところ、なんのことだか分からない人って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

このダウ理論の ”ダウ”という言葉、元々何から来ているかご存知ですか?

「ダウ」とは、人の名前なんです,チャールズ・ダウ氏。

過去にもニュートンが発見した、
ニュートン力学や電池を発明したアレッサンドロ・ボルタからボルトという
単位が生まれたように新しく構築された発明や発見に第一人者の名前が付くことって多いんです。

「ダウ理論」もそのひとつ。

チャールズ・ダウ氏は19世紀にアメリカで活躍した金融ジャーナリストで、彼によって構築されたチャート分析方法の名前が”ダウ理論”というわけですね。

では、
具体的にどういった理論なんでしょうか?

ダウ氏は相場を予測するためには、
6つの法則”があると掲げました。

その中でも最重要視されているのが、
トレンド転換に関する理論になります。

トレンドは明確なシグナルが発生するまで基本的には継続するものだとされています。

では、その明確なシグナルとは何で判断すれば良いのでしょうか?

それは、
直近の高値もしくは安値です。

たとえば、
ふと海を見ただけでは、
今が満ち潮なのか引き潮なのかは分からないですよね?でも、
しばらく観察しているとその境目が見えてきます。

トレンドの流れも、これと同じなんです(^^)

しばらく観察した上で、
今までの高値または安値を継続的に上回ったり下回ったりする状態が続けば上昇トレンド、
もしくは下落トレンドであると判断出来る、というわけですね。


以上、
クロスリテイリング株式会社
 個人投資家に役立つ最新の投資情報をお届けするメルマガ
参照》コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2010年10月19日

トレンドハンターFXの特徴

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から


私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

とこの世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性
    受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
    今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制
       クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
       動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
       私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想
    私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
    しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
    トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、ごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えてきますよ。

一度ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



2010年01月18日

ギャン理論とは!

ギャン理論について!

こんにちは、マツケンです!

今回は前回のダウ理論に続き、
多くのリクエストをいただきました「ギャン理論」について話したいと思います。

ダウ理論は聞いたことがある方が多いかと思いますが、
ギャン理論は比較的に少ないかと思います。

それでは早速、現在の投資理論でも有効性の高い方法だと受け継がれている
「ギャン理論」について・・・


※このギャン理論、
 100年以上も前に考案されたものですが
 長年語り継がれているということもあり投資理論の原則であるとも言われています。

前回ご紹介したダウ理論の考案者、
チャールズ・ダウ氏が生まれた約25年後、
ギャン理論の考案者 ウィリアム・デルバート・ギャン氏が誕生しました。

・彼は投資に関して「ルールに従うことが出来ないものは、
 投資をやめたほうがよい?といった言葉を残し、
 「ルールに従わなければ、投資で失敗することは明確であり、
 成功するかしないかの道は、ルールを守るか、守らないか、のどちらかで決まる」

と唱えています。

そんなギャン氏が
トレードを行なう際に自分自身のルールとして取り入れた、
「ギャンの価値ある28のルール」は今も尚活用され続けているんです。




参照》クロスリテイリング株式会社
    コンテンツ・ディレクション部の上村氏

最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。