アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

世界陸上 北京

世界陸上 北京の決勝が始まりましたね、

皆さん見ていますか。

こんにちは、マツケンです!

やはり世界の壁は厚いと感じています...



日本勢も練習に努力に.. 頑張っていると思いますが、

世界のレベルの高さには今更ながら痛感しています。


100mの決勝... 北京で名声をあげたボルトがやはり強かった!

ガトリンも準決勝まではボルトを上まったタイム9秒77でしたが、

決勝では100分の1でボルトが優勝!

強い.... ボルトの王座が続きますね・・・



今注目は、女子100m 日本の福島千里さんです。

準決勝に勝って、決勝に残って欲しいですね!



11秒23 自己ベスト...

福島の持つ自己日本記録を上回るタイムを期待したいところです!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5952048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。